【生活】わかさ生活・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【生活】わかさ生活



生活苦やローン返済のための不貞行為 離婚したい、できない。。助けて下さい 夫の...
生活苦やローン返済のための不貞行為 離婚したい、できない。。助けて下さい 夫の浮気に対する離婚に向けての準備 勤務医の夫54才、専業主婦の私47才、私立高校に通っている長男、もうすぐ私立中学を受験する次男の4人家族です。度重なる夫の浮気に我慢の限界が来そうです。一度夫の浮気をおとなしく尋ねたところ、していない、信用していないのかと逆切れされ、口を聞いてくれなくなり、家庭の雰囲気が険悪になったので、それからは気がついても知らないふりをしております。 今回も高級レストランやバー、高級菓子などのレシートを背広のポケットから見つけ、週に2日は深夜帰り、休みの日も家にいません。またか!という気持ちです。家庭もあり、子供も2人いる夫のどこがよくて不倫をするのか、相手の女性に聞きたいくらいです。 私も50歳に届く年齢になり、こんな生活ではなく、幸せになりたいのです。ただ、生活、子供のことを考えると、我慢し続けるしかないのかとも思っています。ただ、いざと言うときのために、頑張って宅建の資格を取ろうと準備をはじめた所です。夫の収入は1250万位で、ローンも5000万位あり、元気なうちはいつまでも働けますが、私が自分で稼げると安心ですから。 10年以上夫婦生活もありませんし、子供の世話もしません。私が一人で育ててきたようなものです。 ずっと夫のことは財布だと考えようと、気持ちを抑えてきました。 私が心の行き場を求めて浮気に走る(知り合うチャンスもありませんが)まえに、何か頑張る気持ちを盛り上げる方法はありませんか? そして、どちらか良い相談先などご存知でしたら是非とも教えて下さい。本当に困っています。 もし、離婚したら、私は再婚したいです。自分がこんな結婚生活を送ることになるとは、思っても見ませんでした。つらいです。(続きを読む)

生活保護を受けてる人って何なんですか??? 知恵袋で生活保護を受けている人の質...
生活保護を受けてる人って何なんですか??? 知恵袋で生活保護を受けている人の質問で 「冷蔵庫が壊れました。購入資金は支給されますよね?」 他の質問見てもブログの作り方とか 皆がまじめに汗水たらして働いている間に 呑気に仕事探すフリしてネットサーフィン、趣味でブログ作成、 家電が壊れたからすぐに買ってもらおうだなんて 考え甘すぎませんか?(続きを読む)

生活保護者って周りからわかるのでしょうか? 生活保護者って周りからわかるのでし...
生活保護者って周りからわかるのでしょうか? 生活保護者って周りからわかるのでしょうか? 例えば学校とか・・。 親族にも? 不景気な世の中いつ主人の収入がなくなるかわからず^^;(続きを読む)


横浜買収、住生活G「11月1日に発表したい」
‎2010年10月6日‎
横浜の球団買収に向けて親会社のTBSホールディングスと交渉を進めている住宅設備大手の住生活グループ(リクシル)が、早ければ11月1日に交渉成立の発表を行いたい意向であることが6日、明らかになった。 同社は11月1日に中間決算報告の会見を行うが、潮田 ... (続きを読む)


横浜売却交渉、10月末にも基本合意 住生活G会長会見
‎20 時間前‎
野球協約にのっとり、11月30日までに交渉を成立させたい。11月9日の実行委員会で説明できるよう照準を合わせている」と語り、親会社のTBSホールディングス(HD)と住宅設備大手の住生活グループ(G)による交渉が順調に進んでいることを明らかにした。 ... (続きを読む)


家電量販ノジマも名乗り=横浜球団買収
‎2010年10月3日‎
これに対し、TBSは住宅設備最大手の住生活グループに絞って交渉している。 ノジマはジャスダック上場で、首都圏を中心に約90店を展開。横浜球団と2008年からユニホームのスポンサー契約を結んでいる。10年3月期の連結売上高は1669億円。 ... (続きを読む)



ありすのお部屋 「生活水道センター」のクチコミを見ました
これから寒くなると 水周りのトラブルが 増えたりしますよね。 そんなときにおススメのサイトで 「生活水道センター」 というところがあります。 このサイトのクチコミを見たのですが クチコミでも評判のいい業者が わかりますし ...(続きを読む)

倒立至上主義~miniMXerとの生活~:帰省の噂 - livedoor Blog(ブログ)
愛車になかなか触れない,つまらな~い学生生活を温かく見守ってやってください。。 ○所有車('10.04.04現在) ・CRM50壊×2 ・RC-M80 ・CRM250AR ・XR100モタード改145 ・NSR80壊・NSR80改NSF仕様145 ・買い物LiveDioZX改. Counter since '06.04.09 ...(続きを読む)

生活水道センター ぼったくりはしていないと思う お気楽極楽/ウェブリ ...
お気楽極楽の生活水道センター ぼったくりはしていないと思うに関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)生活水道センター ぼったくりはしていないと思うよ。だって、生活水道センターのサイトを見ると、基本料金が明記されていて、最低額は ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
