【お笑い】漫才 協会・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【お笑い】漫才 協会


大竹しのぶ&竹中直人、まるで夫婦漫才
‎2010年9月28日‎
... なかったんですが、佐藤さんに触れて、自然にできちゃった。普段前張りをしないんで、今回も…」と前張りナシの熱演を告白。 竹中が大竹しのぶ(53)に「大嫌いな女優」とふざけて言うと、大竹が応戦。頭突き合戦となる夫婦漫才のようなやりとりも。10月2日公開。 (続きを読む)


川崎署が漫才コンビ育成!? 振り込め詐欺防止などネタ聞いて
‎2010年9月28日‎
えっ、警察が漫才コンビ育成? お笑いとは縁遠いはずの警察だが、川崎署が面白い取り組みを始めた。ネタ合わせは署内で、ネタ見せは非番の警察官の前で-と言っても、警察がお笑い業界に進出するわけではない。中学生の漫才コンビを育て、振り込め詐欺や、管内で多発する ... (続きを読む)


東京ダイナマイトがダウンタウンの漫才「誘拐」を完コピ
‎2010年9月24日‎
M-1王者パンクブーブーはB&Bの漫才をカバー。有名なフレーズ「もみじ饅頭!」は「辛子明太子!」に。(c)ABC 明日9月26日(日)に「M-1グランプリ プレゼンツ MANZAIカバーズ」(ABC)が放送される。 番組では、「M-1グランプリ」のファイナリストたちが、漫才の歴史に名 ... (続きを読む)



里親募集中!!:人生漫才
人生漫才. ワンコニャンコ達や日々のいろいろをお届けします。 2010年10月01日. 里親募集中!! ニャンコの里親募集です。 .... お勧め商品. マイプロフィール. マイフレンド. 参加サークル. フレンドブログ. Copyright(C)2010/人生漫才 All Rights Reserved.(続きを読む)

SEO実験記事です。無視して下さい。 | PPCアフィリエイトで儲ける!
ツービート(TWO BEAT)はビートたけし(本名:北野武)とビートきよし(本名:兼子二郎)の2人が組んでいる漫才コンビ。1974年結成。きよしはたけしを「相棒(あーいぼう)」と呼び、たけしはきよしを「ビートきよしさん・兼子さん」と呼んでいる。 ...(続きを読む)

よしもと芸人ライトミール テルの「センス!!」な日記: 楽しかった!
中学校からの同級生で知り合って漫才始めて、 時にはぶつかって喧嘩したり、 時には二人でふざけたりで、 相方と一緒にこの道を選んで今まで漫才やれて、本当に良かったと思ってます! めっちゃ楽しかった! 今後の事は少しゆっくり考えたいと思います。 ...(続きを読む)


現在、漫才のあした順子・ひろしを見られた方に質問です。 数年前は順子は「私は漫...
現在、漫才のあした順子・ひろしを見られた方に質問です。 数年前は順子は「私は漫才界のモーニング娘。よ」というギャグを使っていました。今では「私は漫才界のAKB48よ」に変えていますか?つまらない質問ですみません。最近寄席に行っていないもので。(続きを読む)

皆さん、漫才を考えて下さい。 文化祭で漫才をやることになりました・・。 とは言...
皆さん、漫才を考えて下さい。 文化祭で漫才をやることになりました・・。 とは言っても 期間は後少し。 2分程度の漫才を考えていただけませんか? 参考。または そのまま使いたいです・・!! 報酬は弾みます!w(続きを読む)

漫才&コントでのゲイ・ホモネタ 質問します! 最近芸人さんのゲイ?ホモネタがツ...
漫才&コントでのゲイ・ホモネタ 質問します! 最近芸人さんのゲイ?ホモネタがツボにはまりました! (入りはライセンスさんのコントです♪) なので 1.ゲイ・ホモネタをやったコンビ 2.いつやったか 3.ユーチューブなどで見れる場合はURLや検索ワード を教えて下さい! ※ゲイ・ホモネタについての批判は受け付けません!!(続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
