【経済】月例経済報告 平成22年7月・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【経済】月例経済報告 平成22年7月


月例経済報告というのはかなり政治的なバイアスがかかっているのですか?
月例経済報告というのはかなり政治的なバイアスがかかっているのですか?(続きを読む)

月例経済報告ってどういうものですか? 何かに役立ちますか?
月例経済報告ってどういうものですか? 何かに役立ちますか?(続きを読む)

月例経済報告は8月発表であれば7月分の経済状況の報告になっているのでしょうか...
月例経済報告は8月発表であれば7月分の経済状況の報告になっているのでしょうか? それとも8月発表で8月分でしょうか?(続きを読む)



チーム菅 野田財務大臣閣議後記者会見の概要 平成22年9月24日 ...
答) 私は政府の一員ですので、先だっての月例経済報告、この見解がベースラインだというふうに思っています。緩やかに回復しつつある、着実に回復しつつある。ただし、雇用等厳しい環境にある。加えて、あえて言うならば色々な指標、調査を見ても、 ...(続きを読む)

FX総合案内所 :: <a href="http://feeds.reuters.com/~r/reuters ...
とした政策が後押し」(第一生命経済研究所)との声が出ており、住宅着工は総じて増加. 見通しとなっている。 すでに発表されている9月の月例経済報告は「住宅建設は持ち直してきたが、このとこ. 発信元: Reuters: 最新経済ニュース ...(続きを読む)

再送:指標予測=8月新設住宅着工戸数は前年比+10.4%、政策効果など ...
中央金庫)との指摘や、「マンション販売環境の好転や住宅版エコポイント制度をはじめ. とした政策が後押し」(第一生命経済研究所)との声が出ており、住宅着工は総じて増加. 見通しとなっている。 すでに発表されている9月の月例経済報告は「住宅建設 ...(続きを読む)


【経済】 景気認識 閣内不一致
‎2010年9月24日‎
二十四日の閣議後会見で、景気の現状などをめぐり、海江田万里経済財政相と野田佳彦財務相との認識の食い違いが表面化する一幕があった。 海江田経財相は現在の日本経済は「踊り場」にあるとの考えを示した。政府は九月の月例経済報告で景気は持ち直してきていると判断。 ... (続きを読む)


景気「踊り場に入った認識で経済運営」 経財相の一問一答
‎2010年9月27日‎
円高が急激に進むなど、踊り場に入ったという厳しい認識を持って経済運営にあたるべきだと思い、そう表現した」 ――政府の認識とずれがあるが、10月の月例経済報告では判断を引き下げるのか。 ――米連邦準備理事会、日銀ともに量的緩和を実施するという観測が出ている。 ... (続きを読む)


経済財政白書(上) 今年度は需要創出に焦点
‎2010年9月22日‎
初代の執筆責任者は戦後日本の代表的な経済学者である都留重人氏だった。政府の白書では最も歴史があるんだ。 Q 今年度の白書はどんな問題を分析したの。 A 副題は「需要の創造による成長力の強化」だ。政府は昨年11月の月例経済報告で、日本経済は物価が下がり続ける ... (続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。