【お笑い】爆笑レッドカーペット 視聴率・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【お笑い】爆笑レッドカーペット 視聴率



爆笑レッドカーペットは本当に終わってしまうのでしょうか。レギュラー放送では最...
爆笑レッドカーペットは本当に終わってしまうのでしょうか。レギュラー放送では最初半年間という事で放送開始しましたが半年たってもう半年放送延長する事になったのですがこれ以上放送延長する事はありますか。 もし爆笑レッドカーペットが放送終了した場合、爆笑レッドカーペット関連番組の「爆笑ピンクカーペット」「爆笑ホワイトカーペット」「THE THREE THEATER」も終わってしまうのでしょうか。(続きを読む)

爆笑レッドカーペット 爆笑レッドカーペットのレギュラー放送が始まりました...
爆笑レッドカーペット 爆笑レッドカーペットのレギュラー放送が始まりましたが、私はショートネタがあまり好きではないので複雑です。 たくさん芸人さんが出るので普段のバラエティ番組では見られないような芸人さんが見られて嬉しい反面、一分という短い時間では実力が出しきれていない感じがして悲しくもあります。 皆さんは、レッドカーペットのショートネタスタイルに賛成ですか?反対ですか? ちなみに私は芸人さんに1~5分くらいで時間を選ばせるスタイルにすればいいと思います。(続きを読む)

爆笑レッドカーペットと爆笑レッドシアターの2つとも終了させたフジテレビの意図は...
爆笑レッドカーペットと爆笑レッドシアターの2つとも終了させたフジテレビの意図はなんなのでしょうか?レッドカーペット終了時点で、レッドシアターの終了は決まっていたのでしょうか?(続きを読む)


「コラボカーペット」DVD発売、2枚組200分収録
‎2010年9月24日‎
先月8月にレギュラー放送が終了した「爆笑レッドカーペット」(フジテレビ・関西テレビ系)。番組では、普段はめったに組まない芸人同士が1分間のコラボネタを披露するコーナー「コラボカーペット」が人気を博していた。 今回発売されるDVDは2枚組で、コラボカーペットで ... (続きを読む)


ゴールデン進出も苦戦中!?
‎2010年9月23日‎
約10年間のお笑いブームがひと段落し、『爆笑レッドカーペット』などのネタ見せ番組が幕を閉じるなか、深夜からゴールデン帯に昇格した番組がある。日テレの『1億3千万人のエピソードバラエティー コレってアリですか?』だ。 1億3千万人のエピソードバラエティー コレっ ... (続きを読む)


千原ジュニアは「吉本のごり押し!」、FUJIWARA・藤本のガヤは本心!?
‎2010年9月26日‎
でも、現時点では『爆笑レッドカーペット』も『爆笑レッドシアター』(ともにフジテレビ系)も終了し、女装の歌は売れるが、本業のコントDVDは伸びてないと言われている。 「人気者」としての評判ばかりが先に立ち、特別視される状況は、はんにゃにとってどうだったのか。 ... (続きを読む)



テレビ初潜入!天才名医の仰天テクニック完全公開! 無料動画視聴 ...
芸能人年の差グランプリ!! 見せる聞かせる名曲ギャップショー · ・ 未確認文化発見バラエティー 激撮!世界カルチャーSCOOP その他 ・ ゲームセンターCX(15) · ・ エチカの鏡 · ・ ダウンタウンのごっつええ感じ · ・ 爆笑レッドカーペット ...(続きを読む)

爆笑レッドカーペット ヤングライオン祭 | Noiz and Kiss
爆笑レッドカーペット ヤングライオン祭. 2010.09.29 Wednesday 20:01. 深夜にやってたレッドカーペットの全組感想です。 お台場の例のイベント(予選)に出た400組の芸人から選ばれた23組から選ばれた若手芸人の決勝大会です。 ...(続きを読む)

げんきーず宇野の元気に走っちゃおう!!: マラソントーク
最近の記事. マラソントーク · 第二回げんき〜ずトーク · 爆笑レッドカーペット · 招待選手として · 生放送 · 最強の味方 · とりあえず入賞 · 明日走ります · レース前に寝れないや · 9月のライブ告知 · ブログ powered by TypePad ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
