【芸能】TBS ドラマ・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【芸能】TBS ドラマ


韓国ドラマ「アクシデントカップル」(フジテレビ)を吹き替えで見ていますが、ヒ...
韓国ドラマ「アクシデントカップル」(フジテレビ)を吹き替えで見ていますが、ヒロインのハン・ジスさんの声優、下手じゃないですか? じゃあ、字幕で見ればと言われても、結局面倒なのでこのまま見ますが・・・。 なんでアイドルの高橋愛さん(モーニング娘。)が起用されたんですかね?(ファンの方、怒らないでくださいね。愛さん自身は嫌いではありませんので) この枠の韓国ドラマ、今までは違和感なく見れていたのに。あたりまえですが、声優さん、重要ですよね。(続きを読む)

ドラマで打ち切りってどうなるのですか? 今フと思いましたが以前、打ち切りになっ...
ドラマで打ち切りってどうなるのですか? 今フと思いましたが以前、打ち切りになったドラマの一覧みたいなのを知恵袋で見ましたが、 低視聴率で打ち切りって流れは分かります。例えばドラマ3話目まで放送して低視聴率だったとします。その場合4話目からいきなり放送しずに特番みたいになるのですか? 少なくとも自分は今までそんな自体になったのを見た事ありません。打ち切りとはどのような状態になるのですか?(続きを読む)

ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」を見ている方に質問です。 竹内結子さん演じる詩織さ...
ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」を見ている方に質問です。 竹内結子さん演じる詩織さんの死んでしまった夫役は誰だと思いますか?毎回回想のシーンで顔が隠されるし、遺影の写真とかもきちんと写さないのですごく有名な人が夫役を演じていて最終回で初めて顔を見せるような気がします。 僕の予想ではニノか塚本君か松潤だと思います。なぜこのような予想がたったかというと・・・・ ①二宮和也 毎回次期のドラマで主役をやる嵐のメンバーがゲスト出演しているので、ニノは間違いなく何かしらの役で出演すると思います。そこで、詩織さんの夫役と考えました。なんか海ちゃんが描いていた似顔絵も少しニノに似てましたし。 ニノは松潤が月9に出る上、竹内結子さんと共演すると知って悔しがってましたし・・・ ②塚本高史 塚本君は詩織さんの夫の弟役という設定で出演されています。兄弟や親子を1人二役で演じるということは良くあることですし、ドラマ内のどこかで「兄に顔や声が似ている」という台詞が有ったような気がします。 ③松本潤 これはさすがにないと思いますが(笑)・・・詩織さんは大雅といると辛そうな顔をすることが何度か有りました。それは大雅の見た目や行動、性格などが夫に似ているため思い出して辛くなるということでは?・・・まあ違うと思いますが(笑) ということで可能性の高い順に 1位 二宮和也 2位 塚本高史 3位 松本潤 と考えました。皆さんの考えも教えてください。 検索用:月9、フジテレビ、夏の恋は虹色に輝く、最終回、フリーター家を買う、嵐、松本潤、二宮和也、塚本高史、竹内結子 、Love Rainbow、Løve Rainbow(続きを読む)


勉強中日記 TBS系ドラマ特別企画「塀の中の中学校」
俳優オダギリジョー(34)が主演するTBS系ドラマ特別企画「塀の中の中学校」(10月11日午後9時放送)の会見が29日、同局で行われた。先日、体調不良を理由に同会見をキャンセルしたオダギリは冒頭で謝罪。「ドタキャン的になったことをまずは ...(続きを読む)

仲里依紗さん TV・ドラマ衣装ファッション 【ヤンキー君とメガネちゃん ...
仲里依紗さん TV・ドラマ衣装ファッション 【ヤンキー君とメガネちゃん】(続きを読む)

勉強中日記 BS朝日開局10周年記念連続ドラマ「刑事定年」
同作は、家庭を顧みずに働き続け、定年退職した元刑事とその妻の微妙な関係を描くホームドラマ。「金曜日の妻たちへ」をはじめ多くのヒットドラマを手掛けた鎌田敏夫氏らが脚本を担当し、映画「キサラギ」の佐藤祐市氏が演出する、BSならではの大人向け ...(続きを読む)



【10月新番組】石原さとみとAKB大島がいとこ役!「霊能力者 小田霧響子の嘘」予告動画公開中-テレ朝
‎1 時間前‎
2010年4月に「女帝 薫子」でスタートしたテレビ朝日の日曜ナイトドラマに、10月10日から新シリーズ「霊能力者 小田霧響子の嘘」が登場、番組サイトでは予告動画が公開されている。 「霊能力者 小田霧響子の嘘」は、石原さとみと谷原章介がニセ霊能力を駆使して超常現象の ... (続きを読む)


YUI、新曲がフジ系ドラマ『パーフェクト・リポート』主題歌に決定
‎2010年9月28日‎
人気シンガー・ソングライターのYUIが、10月17日より放送が開始されるフジテレビ系ドラマ『パーフェクト・リポート』の主題歌を担当することがわかった。番組公式サイトで発表されたもので、主題歌となるのは新曲「Rain」。通算17枚目のシングルとして11月末に発売を予定 ... (続きを読む)


山田孝之 主演闇金ドラマのお気に入り場面は「風俗店のシーン」
‎49 分前‎
TBS・MBS系新ドラマ『闇金ウシジマくん』の制作会見が9月29日(水)、東京・西新宿の京王プラザホテルで行われ、主演の山田孝之をはじめ片瀬那奈、やべきょうすけらが出席した。 漫画家、真鍋昌平さんが漫画誌「ビックコミックスピリッツ」(小学館)に不定期連載中の同名 ... (続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
