【通信】携帯電話 水没・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【通信】携帯電話 水没


MDS Tools shopformer開発のブログ» Blog Archive » shopformer: 決済 ...
携帯電話での利用, ◎, 株式会社ゼウスへの申し込み時に携帯電話でも利用できるプランを申し込んでいる場合は「可」に設定してください。 表示名, 購入者に表示する決済方法の名称を入力してください。 処理前後の注文状態, 購入者が注文動作をおえた場合 ...(続きを読む)

こいで@blog 好い(広告篇①)
W佐藤が、僕の携帯電話です。 N703iD 佐藤可士和さんがプロデュースしたdocomoのデザイン携帯。 で バザールでござーる佐藤雅彦さんが開発したおさるのキャラクターのストラップ。 僕の最も好きなCMプランナーである岡康道さんも語ってい ...(続きを読む)

SO006(S006)がWi-Fi認証
docomo、au 2010夏秋冬~2011春モデル携帯電話新機種情報、発売日、価格、評判、レビュー、不具合情報、売れ筋人気ランキング、モバイルニュース、G'zOne TYPE-X、各種ガジェットやアプリの紹介 ...(続きを読む)


携帯電話なし、固定電話無しでアルバイト アルバイトをしたいのですが、携帯電話も...
携帯電話なし、固定電話無しでアルバイト アルバイトをしたいのですが、携帯電話も固定電話もありません。 連絡先はパソコンのメールアドレスだけです。 アルバイトをしている複数の友達に聞くと、アルバイト先との連絡は携帯電話を使っているようです。 携帯電話も固定電話もないがアルバイトしてるという友達がいないので相談する相手がいません。 私は学生(高専2)で、寮生活なので固定電話を持つのは不可能です。 携帯電話はできれば持ちたくないです。依存症が怖いのです。 それに、金銭面から考えても、父親は別に携帯電話を持つことに反対はしませんが、家計が苦しいのは知ってますので、正直言いづらいです。 携帯電話も固定電話もない、通信手段はインターネットだけという状況で、中長期的にできるアルバイトはありますでしょうか?(続きを読む)

携帯電話を隠してる? 夫が携帯電話を変えて(携帯会社も)から約半年になります...
携帯電話を隠してる? 夫が携帯電話を変えて(携帯会社も)から約半年になります。その間私が携帯を目にしたのは2~3回。それも家でないところで。 家では隠しているのかリビングは勿論、自室の机にすら置いてません。カギや財布は無造作に置いているというのに。 決して中身を見るというのではなく、ここ最近、携帯をどこに置いているのか、夫の入浴中などに時々部屋を覗きますが見ることはありません。 不倫疑惑の時に携帯を見たから?隠しているのでしょうか。やはり不倫相手(今は遠方)と連絡取り合っているからですかね…。(連絡は絶たないと言われてます) そんなことされて、また夫からの悪意のある(義両親の私に対する悪口)言葉が忘れられずやはり限界なのかな、と感じます。やり直したいなら不信感抱かせることしなければいいのに。私が不信感を出すと逆ギレするので次に核心をついた話しをする時は覚悟を決めた時と思っています。 私が幕引きをしたら夫は反対をしない気もします。 皆さまご意見、感想を聞かせて下さい。(続きを読む)

(携帯電話)同じ電話会社の携帯電話で大きく電波のつながり具合が変わるものでし...
(携帯電話)同じ電話会社の携帯電話で大きく電波のつながり具合が変わるものでしょうか? auの携帯電話です。 先日、新潟の山奥の旅館に泊まりました。 もともと携帯電話の電波はつながりづらいという話ではありました。2年前にも同じ所に泊まりまして、その時は確かに電波はつながりづらかったのですが、まあ何とかメールやezwebは使えたかなという記憶があります。 ところが今回は、全くの圏外。一切つながりませんでした。 妻の持っている電話(同じau)はいっさい揺らぐことのないアンテナ3本。この違いにはびっくりし、電話が壊れたのではないかと思ったくらいです。海沿いに出たら復活しましたが。 私の持っているのは4±1年ほど前に買ったもの(よく覚えてません)。妻のものは最近買ったものなのですが、発売時期や機種の違いこそあれ、同じ電話会社の携帯電話でここまでつながり方が変わるものでしょうか。どなたかご存じでしょうか。 写真データも性能の違いから妻の撮った写真が私のでは見られないものがあるということもあって買い換えようかなとも思っています。今回、何か決定的な違いがあるなら買い替えもまた決定的です(笑) よろしくお願いします。(続きを読む)


auとウェザーニューズが提携=携帯に詳細な気象情報
‎48 分前‎
KDDI(au)と民間気象予報最大手のウェザーニューズ(WNI)は29日、携帯電話向けの気象予報サービスで業務提携したと発表した。auの基地局約3000カ所に観測機器を順次設置してデータを収集。11月から専用サイトを通じ、「au」携帯に詳細な気象情報を ... (続きを読む)


ビューン、ソフトバンク携帯電話向けのサービスもようやく開始へ
‎2010年9月27日‎
ソフトバンクグループでコンテンツ配信サービス「ビューン」を提供するビューンは、2010年9月27日にソフトバンク携帯電話向けのサービスを10月1日に開始すると発表した。月額情報量は315円、端末の購入と同時に申し込んだ場合は最初の1カ月が無料になる。 ... (続きを読む)


携帯に向く「黄金周波数帯」の行方 “競売導入”で変わる電波政策(3)
‎15 時間前‎
本連載の第1回や第2回で解説したような周波数再編の大きな方向性が打ち出されたことを受けた2010年9月2日、総務省の情報通信審議会「携帯電話等周波数有効利用方策委員会」は、4月に中断して以来5カ月振りに会合を再開。その中で総務省の吉田靖電波部長は冒頭のように述べ ... (続きを読む)




スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
