【映画・恋愛】追い出しコンパ・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【映画・恋愛】追い出しコンパ



菜園だより 秋物野菜の種蒔き
キュウリとコンパ二オンで植えたネギは大きくなってきたので、畝の端に植え替え中央にキャベツを、両サイドにレタスの苗を植えました。 植物堆肥を植穴にシャベル1ついれます。 今の時期バッタが沢山いて、葉を食害します。 ネットは欠かせません。 ...(続きを読む)

I/Oデータ USB&LAN両対応のコンパクトNAS 1.0TB「HDLP-S1.0」 - 新 ...
000000 ランダム. I/Oデータ USB&LAN両対応のコンパ… (ファッション)楽天ブログ, 【ケータイで見る】 【ログイン】. 新製品情報・話題商品 価格比較サイト. ホーム · 日記 · プロフィール · オークション · 掲示板 · ブックマーク · お買い物一覧 ...(続きを読む)

コンパ[キラキラ] | みっちゃんのイケメンタイム
先日コンパでした ♪ メアドもget キラキラ で。 メールしてみたところ…… このようなメールが 汗 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ >次のあて先へのメッセージはエラーのため送信できませんでした。 > >送信先メールアドレスが見つからないか、 ...(続きを読む)


《ゴルフコンパ》の企画を頼まれました。 40代後半主婦ビギナーです。 先日、私...
《ゴルフコンパ》の企画を頼まれました。 40代後半主婦ビギナーです。 先日、私のコーチが所属するゴルフスクールのビギナーズコンペで、初めてショートコースにデビューしました。 私のようなオバサンや既婚女性もいましたが、半分は20代・30代の未婚のお嬢さん達でした。 仲良くなったお嬢さん達に《ゴルフコンペ》を企画・主催するように頼まれて、どうしたものかと悩んでいます。 実は、昨年あるきっかけで立て続けに2組のカップルの縁結びをして以来、私より年上の「縁結びを趣味とするマダム達」とお付き合いがあります。 今年も何件か引き合わせをして、2組が婚約中です。 成り行きでそんな話をしたら喰いつかれました^^; そこで“ゴルコン”のおねだりです。。 冗談でなく本気のようです(催促のメールも何件か・・)。 私もキューピット役は楽しいのでお役に立てれば嬉しいのですが、何しろコンパにもゴルフにも慣れていないので、その“合わせ技”となると途方に暮れるばかりです。 (私自身、合コンというものに出席した経験が1度もありません。。) そこで《ゴルフコンパ》というものを主催したり、参加したりなさったことがある方にお話を伺えれば助かります。 ・ゴルフコンパの流れ(コースを回った後のお食事会は現地で?それとも都内に戻ってから?) ・できれば小規模なものにしたいのですが、人数はどのくらいから? ・どういう手順を踏んでどんな準備すればよいのか? ※主人が千葉・埼玉・山梨の所謂‘名門’と言われるクラブの会員となっているので安くプレーできますが、そこでの“ゴルコン”はヒンシュクでしょうか?(続きを読む)

コンパした翌日、幹事から相手側の幹事がお礼メールをしたいからメアドを教えても...
コンパした翌日、幹事から相手側の幹事がお礼メールをしたいからメアドを教えてもよいか? と聞かれ、了承しました。相手側からの幹事からお礼メールが来た翌日、コンパ相手の1人からメールが来ました。 恐らく相手側幹事が漏らしたと思われます。一言教えてもよいか?とかあってもよくないですか? 無断で連絡先を教え、しかも何食わぬ感じで好意的なメールを送ってきたコンパ相手と相手側幹事のデリカシーのなさにイラっとしました。どう思いますか?(続きを読む)

コンパで、気になる人が先輩とかぶったら お世話になっている職場の先輩とコンパに...
コンパで、気になる人が先輩とかぶったら お世話になっている職場の先輩とコンパに参加し、気になる女性(Aさん)がいたとします。先輩も、Aさんを気に入っており、「俺はAさんに行くから、お前は行くな」と言われた場合、身を引きますか?それとも気にせずAさんにアタックしますか?(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
