【美容】美容 器具・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【美容】美容 器具


ローソン、美容室「TAYA」は開発支援したヘアケア・スキンケアブランド「サロントーキョー」を発売
‎14 時間前‎
ローソンは、10月5日から、全国のローソン店舗(8847店:8月末、「ローソンストア100」「SHOP99」除く)で、美容室「TAYA」(全国に145店舗を展開する美容室チェーン。メディアで活躍する人気スタイリストが数多く所属)が開発支援したヘアケア・スキンケア ... (続きを読む)


美容師600人、腕を競う 博多で県選手権大会
‎16 時間前‎
県内の美容師や美容学校生が技術を競う第33回県美容技術選手権大会が27日、福岡市博多区の福岡国際センターであった。今年は約600人が参加し、目の前で披露された美容師の手さばきに観客らが見入っていた。 美容師の技術向上を目的に、県美容生活衛生同業組合が ... (続きを読む)


男性も女性も「美容」の秋へ
‎5 時間前‎
「すりーぷるんウォーター」は、アセロラ風味でカロリーゼロの美容サポート飲料で、肌に潤いを与える美容液などに含まれる「セラミド」、「コラーゲン」、「ヒアルロン酸」を配合した、これからの乾燥しやすい季節にぴったりの商品となっている。 ... (続きを読む)



ハノイの新しい美容室。 - ハノイの日本人
ハノイに来た当初はベトナム人美容師にカットしてもらっていました。10ドルくらいでした。周りのベトナム人女性に聞くと「いつも5万ドン(200円ほど)でカットしてもらっている。それは高過ぎる」と言われました。で、次のときに「ここのお店は高過ぎる ...(続きを読む)

超常連サマ - ネイティブアジアな美容室 [feik]
滋賀県の膳所駅近くにある、いかした美容室. ... プロフィール. 性別: 都道府県: 滋賀県; 自己紹介: [feik]のスーパー美容師たち. ログイン. ログイン 編集画面にログイン · ブログの新規登録. 最新コメント. MEGUMI/LIVE LIVE LIVE☆; MEGUMI/オシャレ親子 ...(続きを読む)

岡崎市の美容院&ネイルのサロン、ディースタイル(d-style)を紹介 ...
ネイルメニューも揃った岡崎市の美容院を紹介します。 人気のネイルをはじめ、ヘアスタイルのセンスも技術もバッチリ。 岡崎市でも有数の美容院です。 美容院としても、ネイルサロンとしてもGOOD。 頭皮を綺麗にスッキリさせてくれる、 ...(続きを読む)



美容室で花嫁修行?!! 相談させて下さい(>_<) 簡単に話すと、 主人の実家が美...
美容室で花嫁修行?!! 相談させて下さい(>_<) 簡単に話すと、 主人の実家が美容室経営。 主人(30)は今美容師。 私(24)は美容師学校通信生。 私自身、美容とは全く無縁の人生で、主 人と出会って実家を継ぐために現在学校に通いはじめました。 今現在、私が学校に通ってるのもあり主人両親とはまだ同居してません。しかし、学校卒業の二年後には同居し、両親共々お店を経営していく事になってます。 主人の両親とは、凄く良好な関係でいいのですが…。 全く美容とは無縁の人生だった私。今だ決心がつきません…。 やはり、継ぐためにまず、実家のお店とは別の美容室で働いて、シャンプー等アシスタント業は身につけておいたほうがいいと思うのです。 ですが、労働時間も一日13時間位ありますし、主人も美容師ですので、2人とも長い労働時間では、家事等も全てこなせる自信がありません…。 でも、今美容室で働いて、シャンプー等アシスタント業を習得し主人の両親を喜ばせたいってのが、嫁の意地といいますか…。あるんです…(−_−#) 主人は、 「今美容室で働かなくても俺がのちのちお前に教えるから!今はお前がやりたい仕事をして、家の事とかも任せっきりになっちゃうかもだけど、俺をサポートして欲しい。この先ずっと美容なんだから、お前は今お前がやりたい事をやりな♪俺は美容の学校に行ってくれただけで、本当に感謝してるんだから★只、お前が美容室で働きたいって言うならば、俺は賛成だよ(^^)」 と言ってくれます。 凄く嬉しい限りなんですが、上記にも書いた通り、主人の両親を喜ばせたいって想いと、だけど、主人の想いを大事にしたいとも思うのです。 どなたか、この胸のモヤモヤを取り払って下さい(>_<) 私は、ワガママなのでしょうか?? 長文失礼しました。(続きを読む)

美容院での出来事。 先日、美容院に行きました。 受付でバッグを預け、シャンプー...
美容院での出来事。 先日、美容院に行きました。 受付でバッグを預け、シャンプーしてもらってる時 受付の女性が私の携帯を持ってきて 『鳴ってますよ~』と、言って持ってきました。(マナーモードにするの忘れてた私も悪いのですが・・・) 普通・・・客のバッグ開けますか??? もうその店は利用してません。(続きを読む)

美容院&美容師さんについてφ(.. )皆様アドバイスお願い致します( ̄▽ ̄;) 今行...
美容院&美容師さんについてφ(.. )皆様アドバイスお願い致します( ̄▽ ̄;) 今行っている美容院には美容師さんが4名(男性3人・女性1人)います★ 母に聞いた所『男性の美容師さんは女性をキレイにしたいと考えながらカットをしていたりするから、女性美容師さんよりも男性の方がセンスが良かったりするよ(゜▽゜)』と言われたのですが、私自身、人見知りしてしまう性格なので、初めて行った時は女性の美容師さんを指名しました。 お店の雰囲気が良かったのと、どの美容師さんもアットホームな感じで気に入ったので、2回目も同じお店に行こうと考えているのですが、次回行った時は男性の美容師さんにカットをお願いしても大丈夫なんでしょうか?? 女性の美容師さんにしてもらった髪型が気に入らなかった…とかそんな訳ではありません。むしろ地元(田舎)よりもおしゃれであかぬけた気分で気に入りました。 ただいろんな美容師さんで試してみたい…と言うか、どの方にカットしてもらうのが自分に合うのか、その方その方のセンスみたいなのを体験したいと思ってます(v_v) 今まではどこでカットしてもらうにも女性美容師さんばっかりだったので、男性美容師さんは正直初めてです。 同じ美容院に通うのに、美容師さんを変える事は失礼なんでしょうか?? 美容師さんは1回しか行ってないお客さんの事でも覚えているものですか?? 担当を変えてしまったら『私のやり方は気に入らなかったのかな?』と思われてしまいますか?? あと男性美容師さんのカットを体験した後で、やっぱりセンスが気に入らないなどで、女性美容師さんに戻す事は可能ですか?? 勝手な質問の仕方で申し訳ありませんm(..)m アドバイス頂けましたら、有り難いです。 どうかよろしくお願い致します(´~`;)(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
