【映画・恋愛】恋愛心理テスト・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【映画・恋愛】恋愛心理テスト


椎名桔平、ドロンジョ・深田恭子に仕えられて「喜びです」『恋愛戯曲』初日
‎1 時間前‎
映画『恋愛戯曲』が18日、公開初日を迎え、深田恭子、椎名桔平、塚本高史、そして本作のメガホンをとった鴻上尚史が都内で舞台あいさつを行った。 原作は鴻上尚史の同名戯曲で、舞台版は2001年、06年と2度上演され、大ヒットを記録した。本物の恋をしないと仕事が出来ない ... (続きを読む)


韓国語に挑戦の内山理名、年の差恋愛は「考えたことない」とキッパリ
‎18 時間前‎
内山は劇中で運命的な恋に落ちる女性を演じているが、「この人ともう一度会いたい、もっと知りたい、自分のことを知ってほしいと思うとき、『恋かな?』と思います。『違ったな』と思うときもありますけれど」と自身の恋愛観について告白。親子ほど年の離れた男性との恋愛 ... (続きを読む)


深キョンと“恋愛”で椎名桔平「Mに」
‎2010年9月21日‎
俳優の椎名桔平(46)が21日、都内で映画「恋愛戯曲」(25日公開)の特別試写会に、共演の深田恭子(27)らと出席した。恋愛しないと執筆できない脚本家・真由美(深田)に仕事させるために、強制的に恋愛関係となるテレビプロデューサーを演じる。 ... (続きを読む)




恋愛したことがないのは誰のせいですか?
たまに恋愛した事がないって言う女性がいますが、誰のせいでしょうか?きっと出会う機会がない程何かに懸命打ち込んできた人でしょうか?その人を決して否定してはいけません。本サイトはいろんな出会いや恋愛またまた結婚について情報を提供してます.(続きを読む)

好きな女性からあなたへどんどんメールが来る方法:もてる男の口説き方 ...
恋愛マニュアルのおかげで彼女ができたと言ったら僕の友達はバカにしていました。 でも、実際に僕の彼女を見たとたんに皆がそのマニュアルを見たがりました。 【女性に悩み続ける男たちの最終兵器!】LOVE STRONG 【ビデオ】90日で告白を成功させる方法 ...(続きを読む)

香里奈って <ネタばれ注意>人の恋愛に口出しする事ほど面白いものは ...
香里奈って <ネタばれ注意>人の恋愛に口出しする事ほど面白いものはない(映画「ラブコメ」を見て). September 26 [Sun], 2010, 13:32. 涼子と西島の気持ちになっていた。おそらく 香里奈についても調べてみたいですね。 ...(続きを読む)


恋愛と結婚は別ですか? ①恋愛の延長線が結婚です。 ②恋愛と結婚は別々です。 ①...
恋愛と結婚は別ですか? ①恋愛の延長線が結婚です。 ②恋愛と結婚は別々です。 ①だと思う人に質問です。 恋人の事が好きだけれども、将来が見えない人なら 別れますよね。つまり結婚と恋愛は別々だと内心思っているんじゃないですか? ②と思いながら、結婚相談所に行かない人に質問です。 結婚相談所に行かず、恋愛しようとしているのは なぜですか?それは偽装恋愛ではないですか? 結婚相談所の紹介は引け目を感じますか? ①恋愛の延長線が結婚です。 ②恋愛と結婚は別々です。 ①だと思う人に質問です。 恋人の事が好きだけれども、将来が見えない人なら 別れますよね。つまり結婚と恋愛は別々だと内心思っているんじゃないですか? ②と思いながら、結婚相談所に行かない人に質問です。 結婚相談所に行かず、恋愛しようとしているのは なぜですか?それは偽装恋愛ではないですか? 結婚相談所の紹介は引け目を感じますか?(続きを読む)

分かりません…恋愛って付き合うってどういう事ですか?? 二十歳の処女です。 今...
分かりません…恋愛って付き合うってどういう事ですか?? 二十歳の処女です。 今まで恋って報われず、苦しくて痛いばかりでした。 大学では出会いもなく、常に焦りや寂しさを感じて涙が出ます。 活動派なので学外での出会いはゼロではないですが、会う人全てに好感を持ってしまいます…。が一方で「やっぱり何か違う」という思いも浮かび、なかなか恋愛できません。 お互い嫌でなければ付き合ってみて、それで世間のカップルのように幸せになれるのでしょうか? なんでかこう、優しくされたり、私を大切に愛してくれる人がこの世にいるなんてどうしても信じられなくて… 顔やスタイルはそこそこだと思うのですが 恋愛に対して経験もないし、とにかく自信がないです。どうしたら良い恋、出来るんでしょうか(続きを読む)

恋愛依存症みたいです。 自分の中心は常に恋愛です。 片思いをしてはその人(と恋し...
恋愛依存症みたいです。 自分の中心は常に恋愛です。 片思いをしてはその人(と恋してる自分?)のことで頭がいっぱい。 彼氏ができればそのこと でいっぱい。 依存症の上で恋人がいるかいないかはあまり関係ないです。 好きな人がいないときは恋愛対象を探します。 彼氏ほしい。口癖です。 男の人が近くにいないと、 自分が誰にも相手にされないダメな人間に思えます。 しかしなぜか、相手から好きになられると自分が好きになれません。 好きにな人にはすごくのめり込んで、 ひとつうまくいかないことがあると何も手につかなくなります。 何をしても楽しめず、仕事もままならない感じです。 ただ、恋愛のためと思うとどんな努力でもします。 仕事も自分磨きも、どこからこのパワーがでてくるの?という感じです。 友達に恋愛相談しますが、多分度が過ぎていてうざいと思われてます。 わかってるのについつい自分の恋愛話をしてしまいます。 ずっとこうやって生きてきましたが、最近自分が怖いです。 改善方法として趣味をつくるなどよくありますが、趣味はあります。 仕事も好きです。 友人も多く、彼氏がいなくても週末や休日ひとりでいることはあまりないです。 毎日充実していて幸せ。 だけど彼氏がいないというだけで人生の満足度がまったく違うんです。 これは恋愛依存症ですか? 女の子は恋愛話が好きですが、友達に比べて私は異常じゃないかと思えてきました。 克服した方がいらっしゃったらどうすれば治るか教えてください。(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
