【経済】ホリプロ 経済ニュース・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【経済】ホリプロ 経済ニュース


47NEWS > 共同ニュース > APEC、経済統合へFTA活用 仙台で事務レベル会合
‎16 時間前‎
アジア太平洋経済協力会議(APEC)は25日、仙台市で高級事務レベル会合を開き、域内21カ国・地域の経済統合を実現するため、自由貿易協定(FTA)など経済障壁を取り除く既存の枠組みを活用する手法について検討した。 ただ、どのような枠組みを採用するかなど ... (続きを読む)


日経テレコン21で日本テレビのニュース動画を閲覧可能に
‎2010年9月24日‎
日本テレビ放送網は2010年9月24日、日本経済新聞デジタルメディアが運営するデータベースサービス「日経テレコン21」への動画ニュースの提供を開始したと発表した。「日経テレコン21に対する本格的な動画コンテンツの提供は、日本テレビのニュースが初めて」(日本 ... (続きを読む)


時代の風:経済変動と歴史=東京大教授・加藤陽子
‎7 時間前‎
ニュースを聞き、新聞を読むたび、特派員が伝える海外からの報道が減ったな、と感じる。1960年生まれの私の耳には、朝、食卓脇のテレビから聞こえてきた、ホーチミン・ルート、鸚鵡(おうむ)の嘴(くちばし)地帯など、独特な響きが今も耳に残っている。 ... (続きを読む)




経済ニュースの用語はよくわかりません。「買い一巡後・・・」 ニュースをみている...
経済ニュースの用語はよくわかりません。「買い一巡後・・・」 ニュースをみていると、「買い一巡後・・・」とでてくるのですが、これをみると買う順番が決まっていてそれが一回りしたということになりますが、どんな順番かなんてニュースにはでてきません。素人なもので、まったくわかってないのでよろしくお願いいたします。(続きを読む)

アメリカの有名な経済・ビジネスニュースサイトについて。 英語が出来てアメリカの...
アメリカの有名な経済・ビジネスニュースサイトについて。 英語が出来てアメリカの経済やマーケット情報に興味のある方に質問したいのですが、 普段どの経済ニュースサイトを見ているのでしょうか? ちょっと調べたところ ・Bloomberg.com ・MarketWatch ・CNBC.com この辺りが有名みたいですが、他にもありましたら 出来るだけたくさん教えてください。 よろしくお願い致します。(続きを読む)

経済ニュースを見ていると、最近GDPや円高、雇用統計、住宅着工件数といった指標が...
経済ニュースを見ていると、最近GDPや円高、雇用統計、住宅着工件数といった指標が悉く事前予想を外しています。 テレビでも「市場予想を大きく外していますね~」とか「想定より悪い数字がでましたね~」 って、見ればわかることをわざわざ仰るコメンテーターがいます(要るんですかね、この連中は?)。 それで、ここでいう「市場予想」とは誰が、如何なる基準で発表しているのでしょうか。 本当に最近良く外してますが、外しても責任は問われないのですか、「顔」が見えないのでとても無責任だと思うのですが、外したりすると債券や株価が大きく変動するのでとても影響があるようです。 何なんですかね、この「市場予想」って、第一なんの為に事前に発表するのでしょうか?(続きを読む)


中国が輸出入検査強化、通関滞るケース頻発: 【最速】経済ニュース
どこよりも早い最新の経済ニュースをお知らせ致します♪. « 中国が輸出入検査強化、通関滞るケース頻発 | トップページ. 2010年9月26日 (日). 中国が輸出入検査強化、通関滞るケース頻発. 中国の一部の税関当局が、省エネ家電などの部品に不可欠な ...(続きを読む)

〔金利マーケットアイ〕2カ月物国庫証券0.1123%で落札、当初予想通り ...
経済博士の経済博士の経済ニュースブログの記事、〔金利マーケットアイ〕2カ月物国庫証券0.1123%で落札、当初予想通りの結果にです。 ... 経済博士の経済ニュースブログ. このブログであなたもものしり経済博士。 芸能人のつぶやきをチェックしよう ...(続きを読む)

ひまわり証券のセミナーに行ってきました|FXで勝つ為の情報戦略ブログ
マネックスFX 約定力、メルマガが最強指標発表時などで使っています。1000通貨対応でメルマガの質が高すぎます。また口座開設で「入門書籍」も貰える事から初心者には一番お薦めできます。 経済ニュースが凄い · マネックスFXを徹底検証 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。