【お笑い】お笑い グランプリ・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【お笑い】お笑い グランプリ



"キング・オブ・コント"の感想 ~お笑いの大会からの脱皮~: 市村の感想
お笑いの大会からの脱皮 今回、キング・オブ・コントが面白かった理由はもう一つあって。 それはキング・オブ・コントが"お笑いの大会"から脱皮しかけていることにあると思います。 例えば今回得点が高かったピースとキンコメ。 この2組に共通しているの ...(続きを読む)

2011年版 男性タレントカレンダー 売れ筋ランキング - 芸能ブログ 裏話 ...
6位にはお笑いコンビがランキングされました。 話が面白いことも重要だと言うことか? ★第六位 NON STYLE 2011年 カレンダー. NON STYLE(ノンスタイル)は2008年のM-1グランプリ王者! また2010年のS-1バトルに優勝している、人気絶好調の若手お笑い ...(続きを読む)

ばくばく | リップサービス金城晋也のブログ。
オリジンお笑いライブ喜笑転決、今月も無事終了致しました。 ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。 年末に向けて、もっと色んなお笑いを観て勉強せんとね。 今日は休んで、明日からまた頑張ります。 しかし今日天気いいねー。 ...(続きを読む)


『お笑い芸人』のカテゴリでずっと回答し続けてカテゴリマスターに私がなったとし...
『お笑い芸人』のカテゴリでずっと回答し続けてカテゴリマスターに私がなったとします。 その先『お笑い芸人』のカテゴリだけで知恵袋マスターになれるものなんでしょうか?それとももっと生活に役立つようなカテゴリでなければ知恵袋マスターにはなれないでしょうか?(続きを読む)

お笑いさぁ~ん 終了&ナイナイ岡村さん復帰とは…… 私が楽しみにしていたネタ番...
お笑いさぁ~ん 終了&ナイナイ岡村さん復帰とは…… 私が楽しみにしていたネタ番組「お笑いさぁ~ん」が9月で終了して、その後番組はナイナイ岡村さんの番組だそうです。 お笑いさぁ~んは大好きなので終わるのが悲しいです。それと同時に岡村さんの復帰が早すぎるような気がします。半年から一年くらいはお休みすると思っていたので…… 色々と休めない事情があるのかもしれませんが、精神的にお疲れだったのなら、3ヶ月程度で復帰は早過ぎる気がします。 お仕事の再開が本人の意志なら仕方がないけど、焦っているのかな……と気になってしまいます。 ホントに大丈夫なのかなぁ??(続きを読む)

お笑いのグループの名前がわかりません! 数日前にナイナイが出ていて、ゲストはお...
お笑いのグループの名前がわかりません! 数日前にナイナイが出ていて、ゲストはお笑いが好きな子役(子供の女優かわかりませんが名前は知らない)でした。 そして、3人組のお笑いグループが出てきて、一人だけデブでした。 その日のネタは、デブがスーツ屋にオーダーメイドしに来たコントでした。 仕事の休憩中の食堂で見ただけなので、(13時から21時の)時間もわからず調べることもできません。 改めてこのお笑い(スーツ屋のネタ)に興味を持ったんですが、いかんせん名前がわかりません。 こんなうろ覚えですが、誰かわかる方、また、そのコントがのっているサイトを教えてくれたらうれしいです。 ちなみにほとんど地上波を見ないので、うといです。 岡村が出ているので再放送と思います(?) ちなみに大阪で見ました。 お願いいします、誰かこの謎を解いてください(><)(続きを読む)


【お笑い峰打ちコラム】キングオブコント2010 優勝はキングオブコメディ
‎2010年9月23日‎
23日、キングオブコント2010決勝戦が行われた。優勝はキングオブコメディ、昨年の優勝者である東京03と同じプロダクション人力舎所属のコンビである。 キングオブコントは都合2本ネタを披露し、その合計点で順位がつけられる。キンコメの1本目は圧巻だった。 ... (続きを読む)


お笑い界へ貢献、谷啓さんコメディ栄誉賞
‎2010年9月20日‎
長年のお笑い界への貢献を称えられ、泰裕さんは「人を楽しませることが好きだった親父がこのような賞をもらって、うれしく思っているでしょう」とあいさつ。式典前には鈴木慶一(59)、近田春夫(59)ら7組のアーティストが、クレージーの楽曲をリスペクトするライブ ... (続きを読む)


お笑いコンビ、アンジャッシュがサイボウズの「No-Email」をアピール
‎2010年9月24日‎
お笑いコンビのアンジャッシュ扮する「Eメール党」と「グループウェア党」による投票対決を行い、両党の是非を問う。 特設サイトでは、「仕事におけるeメール利用あり? なし?」などのテーマについて、Twitterを通じて投票を受け付ける。投票結果は、10月20日の「ITpro ... (続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
