【お笑い】笑点 テーマソング・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【お笑い】笑点 テーマソング



師匠太鼓判 なぞかけ本 円楽一門ら出版
‎2010年9月21日‎
テレビ番組「笑点」などで人気の六代目三遊亭円楽さんから、こう言葉を掛けられた弟子の落語家ら四人が、なぞかけの新作や作り方をつづった本を出版した。弟子たちは「なぞかけを日常会話のスパイスとして楽しんで使ってほしい。ビジネスマンは取引先のあいさつなどで ... (続きを読む)


横浜にぎわい座:2代目館長・桂歌丸さんに聞く /神奈川
‎4 時間前‎
落語芸術協会会長、人気番組「笑点」の司会者と大忙し。 歌丸 円楽一門や立川流、関西の落語家もみんな仲良くやりたい。「笑点」の視聴率が大相撲中継の倍? 若貴全盛時は負けていたが、今じゃ目じゃない。 --今月、「座布団一枚!」(小学館、税込み1050円)を出版 ... (続きを読む)


「百縁笑店街」大にぎわい 笠岡
‎2010年9月18日‎
JR笠岡駅前の商店街一帯で18日、各店舗が100円商品を並べる「百縁笑店街」(笠岡ドラマチックネットワーク委員会主催)が開かれ、値打ち品を求めて多くの買い物客でにぎわった。 商店街の店舗や笠岡商業高生、笠岡諸島の振興を図る株式会社「島のこし」などの約80店 ... (続きを読む)



ぶろぐねた|やれば出来るっしょ、函館
好きな笑点メンバー ブログネタ:好きな笑点メンバー 参加中. 私は歌丸師匠 派! お会いしたことがあるので. 歌丸さん!! 好きな笑点メンバー. 歌丸師匠; 小遊三師匠; 好楽師匠; 木久扇師匠; 円楽師匠; 昇太師匠; たい平師匠; 山田くん ...(続きを読む)

観光庁/オリスタ | ARASHIARASHI
[日]笑点(日テレ) ってことで今ざっと調べたかんじ、 4番組でてきましたヾ(*`∀´*)ハ(*`∀´*)ノ. VS嵐今日放送ないんですけれども・・・ 提供であるから7時台でながれるかな~? っておもって、一応録画してみたいとおもいます☆^(o≧▽゚)oニコ. ←クリック! ...(続きを読む)

ベッキーが水着姿で挑発 有名人ユーチューブお宝
その後、東京に久々に帰れたので、デビュー当時から友達の折原みかちゃんのバースデーパーティーに、森本さやかと少しお邪魔してきました♪ 写真が暗すぎて 笑点 「新春プレミア公演!」 大木こだまひびき 宮川大助・花子 中田カウス・ボタン B&B 今 ...(続きを読む)


笑点で座布団を運んでいる山田隆夫氏。ずうとるびをやめてなんであんなことしてる...
笑点で座布団を運んでいる山田隆夫氏。ずうとるびをやめてなんであんなことしてるのか?落語なんて簡単だい。と落語家に悪態でもついたため、落語の下積みから経験せねば芸能界では出演できなくするとでも言われたの(続きを読む)

「笑点」のメンバーの選び方 今、「笑点」を見ていておもったのですが 笑点のメン...
「笑点」のメンバーの選び方 今、「笑点」を見ていておもったのですが 笑点のメンバーってどうやって選ばれているんでしょうか。 師弟の関係で継がれていくんでしょうか? ついでなのですが 司会者はどうやって継がれているのですか? 年功序列なのですか?(続きを読む)

笑点も歌丸さんが司会になり、落ち着いて見られるようになりました。 三波伸介さん...
笑点も歌丸さんが司会になり、落ち着いて見られるようになりました。 三波伸介さんの司会は最高でした。 円楽が司会のときは見ませんでした。 あの愛想笑いが鼻について・・・ 観客、視聴者をバカにしていましたよね。(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
