【芸能】芸能界 ゴシップ・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【芸能】芸能界 ゴシップ


水嶋ヒロ、芸能界引退の本当の理由は何ですか!?? 強引に結婚したから、解雇? ...
水嶋ヒロ、芸能界引退の本当の理由は何ですか!?? 強引に結婚したから、解雇? 絢香の束縛?入れ知恵? BECK公開中やし突然すぎて不自然。 本当の理由が知りたいです。(続きを読む)

私は芸能界スカウトされる現役モデル超絶イケメンです。 ある程度容姿が整った女...
私は芸能界スカウトされる現役モデル超絶イケメンです。 ある程度容姿が整った女性や面識のある男には「絶対芸能人になれる。もったいないから早く目指して。 」とか、「ていうか子供の時テレビに出てなかった?」いわれます。 しかしブスや自分を嫌う男にはあまりいい評価は得られません。「こいつが芸能人になっても売れない。」とか散々です。まぁ嫉妬でしょうが、芸能人になると公言してないのに向こうからそういった発言をされるのがうっとうしい。どうしたらこの嫉妬ブスとブサメンは俺に関心をもたなくなりますか?(続きを読む)

水嶋ヒロが芸能界を引退して、執筆活動を始めるということですが…… 正直このニュ...
水嶋ヒロが芸能界を引退して、執筆活動を始めるということですが…… 正直このニュースにはびっくりしましたよね! 水嶋ヒロはイケメンだから、まだまだ俳優として活躍すると思っていただけに 意外だなぁって。 執筆活動を行っていた(小説を書いていた)ということですが、そんなことは知りませんでした。 研音のブログもいつの間にか削除されてましたし、今後どうなるんでしょうかねー。 絢香との結婚で、何か生活に大きな変化があったんでしょうか。 さて、そんな彼の姿をもうテレビでは見られなくなってしまうという思いから、 今のうちにドラマをたくさん観ておこうと思いました。 ただ、時間も限られているので、できればネットのドラマを保存したいのです。 PandoraTVというサイトにいろいろあがっていたので、何か良い保存方法が ありましたら、教えてください。 よろしくお願いします。(続きを読む)


「芸能界引退」の水嶋ヒロ アパレル業界からオファー情報
‎20 時間前‎
所属事務所を退社した俳優の水嶋ヒロさん(26)は、芸能界引退も考えている可能性があることが分かった。関係者によると、「しがらみが嫌になった」と漏らしていたといい、小説執筆も含め今後のことはこれから考えるようだ。 「彼には、連続ドラマや映画などをもっとやっ ... (続きを読む)


DDATE新メンバー「芸能界のイチロー目指す」
‎2010年9月19日‎
「芸能界のイチローを目指します!」と目標を掲げた。 女性アイドルグループが乱立する中、新しい男性グループが誕生した。五十嵐、瀬戸康史(22)ら、すでに活躍する4人に加え、この日、一般公募で選ばれた新星の堀井さんが新加入。約3万人の応募、10都市の予選を ... (続きを読む)


日本芸能界の中国進出に危機!SMAP公演中止の波紋
‎2010年9月21日‎
来月9、10日、中国・上海で予定されている日本の人気グループSMAPの公演が中止となる可能性が出てきた。中国の巨大な音楽市場を狙う日本のエンターテインメント業界にとっても大きな痛手となりそうだ。 共同通信などによると、中国のチケット販売関係者は、購入を ... (続きを読む)



水嶋ヒロ 退社は芸能界に見切り:ころんの日記
2010年09月23日. 水嶋ヒロ 退社は芸能界に見切り. 水嶋ヒロ 退社は芸能界に見切りつけたとかなんて噂も。 安定しない業界だからとか。 売れれば執筆のほうがいいのかなぁ~ 公式・映画オフィシャルグッズ★映画「BECK」ペンダント【水嶋ヒロ・佐藤 ...(続きを読む)

「芸術と商売」twitterより|THE FROCKS(フロックス)のボーカル ...
それは商業として芸能界が成功。巨大化し莫大なカネが表立って動くようになったからだろう。手の届かない憧れの世界。しかし、同時に残る過去の「芸人」への侮蔑。韓国芸能界で自殺が多いのはそのことに因る部分が大きいのではないか? ...(続きを読む)

水嶋ヒロ 芸能界電撃引退か | Hey! Say! JUMP
今後、水嶋が芸能界を引退するのか、どうかについては不透明だ。芸能関係者によると、すでに水嶋は個人事務所を設立する準備をしているという。絢香との結婚発表の際、2カ月前に入籍していたことを事務所に隠しており、一部では今年の“休業”は ...(続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。