【芸能】海外 芸能・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【芸能】海外 芸能


水嶋ヒロ、芸能界引退の本当の理由は何ですか!?? 強引に結婚したから、解雇? ...
水嶋ヒロ、芸能界引退の本当の理由は何ですか!?? 強引に結婚したから、解雇? 絢香の束縛?入れ知恵? BECK公開中やし突然すぎて不自然。 本当の理由が知りたいです。(続きを読む)

私は芸能界スカウトされる現役モデル超絶イケメンです。 ある程度容姿が整った女...
私は芸能界スカウトされる現役モデル超絶イケメンです。 ある程度容姿が整った女性や面識のある男には「絶対芸能人になれる。もったいないから早く目指して。 」とか、「ていうか子供の時テレビに出てなかった?」いわれます。 しかしブスや自分を嫌う男にはあまりいい評価は得られません。「こいつが芸能人になっても売れない。」とか散々です。まぁ嫉妬でしょうが、芸能人になると公言してないのに向こうからそういった発言をされるのがうっとうしい。どうしたらこの嫉妬ブスとブサメンは俺に関心をもたなくなりますか?(続きを読む)

水嶋ヒロが芸能界を引退して、執筆活動を始めるということですが…… 正直このニュ...
水嶋ヒロが芸能界を引退して、執筆活動を始めるということですが…… 正直このニュースにはびっくりしましたよね! 水嶋ヒロはイケメンだから、まだまだ俳優として活躍すると思っていただけに 意外だなぁって。 執筆活動を行っていた(小説を書いていた)ということですが、そんなことは知りませんでした。 研音のブログもいつの間にか削除されてましたし、今後どうなるんでしょうかねー。 絢香との結婚で、何か生活に大きな変化があったんでしょうか。 さて、そんな彼の姿をもうテレビでは見られなくなってしまうという思いから、 今のうちにドラマをたくさん観ておこうと思いました。 ただ、時間も限られているので、できればネットのドラマを保存したいのです。 PandoraTVというサイトにいろいろあがっていたので、何か良い保存方法が ありましたら、教えてください。 よろしくお願いします。(続きを読む)


気になるエンタメ情報:芸能界
芸能界 4日に公開された主演映画『BECK』も絶好調の水嶋ヒロが、20日付けで所属事務所を退社したと報じられているが、所属事務所がこれを認めた。しかし、水嶋がシンガーソングライターで妻の絢香と共に新事務所を設立したという報道に関しては「聞いてい ...(続きを読む)

『密室のサクリファイス ~イトカ:ある閉鎖施設からの脱出~』がPSPで ...
今日の主な芸能ニュース. ... ウェブ, goo ブログ全て, このブログ内で. 今日の芸能ニュース. 今日の主な芸能ニュース. 『密室のサクリファイス ~イトカ:ある閉鎖施設からの脱出~』がPSPで登場 · 2010年09月23日 | 日記. ●密室からの脱出を目指せ ...(続きを読む)

先週末の興行成績|メディRブログマガジン~アニメ・声優・ニュース ...
名物イカ君のメディRブログマガジン~アニメ・声優・ニュース・芸能・アニソン・オリコン・スポーツ~の記事、先週末の興行成績です。(続きを読む)


「芸能界引退」の水嶋ヒロ アパレル業界からオファー情報
‎4 時間前‎
所属事務所を退社した俳優の水嶋ヒロさん(26)は、芸能界引退も考えている可能性があることが分かった。関係者によると、「しがらみが嫌になった」と漏らしていたといい、小説執筆も含め今後のことはこれから考えるようだ。 「彼には、連続ドラマや映画などをもっとやっ ... (続きを読む)


グラドルが芸能事務所代表に「社長が逮捕され…私がやるしか」
‎2010年9月21日‎
元会長に少女を紹介したのは芸能事務所の社長だったが、この社長は淫行をネタに元会長から現金を脅し取ったとして恐喝容疑で逮捕された。芸能事務所は解散の危機に陥ったが、所属タレントによる自主運営という形で今も存続している。代表者は、芸能活動1年にも満た ... (続きを読む)


DDATE新メンバー「芸能界のイチロー目指す」
‎2010年9月19日‎
「芸能界のイチローを目指します!」と目標を掲げた。 女性アイドルグループが乱立する中、新しい男性グループが誕生した。五十嵐、瀬戸康史(22)ら、すでに活躍する4人に加え、この日、一般公募で選ばれた新星の堀井さんが新加入。約3万人の応募、10都市の予選を ... (続きを読む)




スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
