【映画・恋愛】ノルウェイの森 映画・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【映画・恋愛】ノルウェイの森 映画



伊藤英明、前夜は眠れなかった…映画「海猿」初日
‎19 分前‎
俳優・伊藤英明(35)主演の映画「THE LAST MESSAGE 海猿」(羽住英一郎監督)が公開初日を迎え18日、東京・有楽町のTOHOシネマズ日劇1でキャストが舞台あいさつを行った。 前夜は緊張のため、ほとんど眠れなかったという伊藤。 ... (続きを読む)


岡田武史前監督が時代劇映画を応援 - 「サムライ・シネマ キャンペーン」
‎9 時間前‎
映画会社5社による共同企画「サムライ・シネマ キャンペーン」のキックオフセレモニーが17日、都内で行われ、仲間由紀恵、蒼井優、役所広司、大沢たかお、岡田将生、堺雅人、サッカー日本代表元監督の岡田武史が出席した。 9月25日公開の『十三人の刺客』(東宝)、10月16日 ... (続きを読む)


福岡国際映画祭 アジアを発信して20年に
‎10 時間前‎
しかし、マジド・マジディ監督やアッバス・キアロスタミ監督の映画を見て、そこに登場する子どもたちの表情に触れたことのある人は、またちょっと違った印象を持っているはずだ。彼らの映画には、イランの普通の人々の哀歓が陰影深く描かれている。 ... (続きを読む)



ルリ ノ ナミカゼ 映画「悪人」
この映画は好きか嫌いかで言えば、質感とか肌触りみたいなものが、私の "好き"とは遠い感覚なのですが、描こうとしているものや、不条理さや救い様の無さとか、人の醜い部分をちゃんと描いてるというのは、私は好きでした。 ...(続きを読む)

らいぜんくんの空腹ブログ 自宅が3D映画館だ!迫力の立体映像が ...
自宅が3D映画館だ!迫力の立体映像が楽しめる「NVIDIA 3D VISION」【週アスLive!】 先週末、週刊アスキーファンや自作PC好きのための祭典「週アスLive!週刊アスキー800号記念やりすぎましたスペシャル」が、都内秋葉原のUDXビルにおいて開催された。 ...(続きを読む)

映画 アルマゲドン:雑記な日々
昨日、テレビで映画「アルマゲドン」を放送してました。 何度も観た映画ですが、 つい最後まで観てしまうんですよね。 そして、いつも同じ所でうるうるしちゃうんです。 その場面は2つありまして、 一つは、シャトルに乗り込むとき、 ...(続きを読む)


映画「悪人」どうしたか? 感想聞かせて下さい。 原作を読んで人間の汚い部分や孤...
映画「悪人」どうしたか? 感想聞かせて下さい。 原作を読んで人間の汚い部分や孤独感がリアルに書かれていてどんどんのめり込んでしまいました。 そこで映画も見てみたいのですが、原作のよりもおもしろかったですか? また、原作との設定の違いなどありましたか? その他にも良かった点・悪かった点などあったらお願いしますm(_ _)m(続きを読む)

映画「悪人」って 妻夫木さんは何故ダメなの? 映画「悪人」で モントリオールで ...
映画「悪人」って 妻夫木さんは何故ダメなの? 映画「悪人」で モントリオールで 女優の深津絵里さんだけが 賞をとって、審査員から「あれは誰だ」と絶賛されたらしい ですが、主役の男優の 妻夫木さんは なんで誰も騒がないのでしょうか? もちろん 深津絵里さんが悪いってわけではないですが、妻夫木さんは 外国人たちは騒がない理由はなんでしょうか? 1.役柄が女優の深津さんに比べつまらないタイプだから(本人に責任は無く役柄が悪い) 2.演技力がやはり深津さんに比べて無いから 3.日本人は 何をやっても外国人には 男性より女性の方が輝いて見える。男性は何をやっても不利だから 3だったらちょっとあんまりな気がします。 理由はなんなんでしょうか?(続きを読む)

映画アルマゲドンを見て。この同じくらいの時期に、隕石モノがいくつか映画になり...
映画アルマゲドンを見て。この同じくらいの時期に、隕石モノがいくつか映画になりましたよね? で、勘違いをしてることに気付きました。 アルマゲドンは ブルースウィルス一人が犠牲になりましたが、①飛行士が家族と一人一人モニターで最後の挨拶を済ませ、【私達の名前が教科書に載るのも素敵ね】みたいな事を女性が言い、全員で隕石に突っ込んで行く映画があったと思うのですが… なんとゆう映画でしょうか? あと、②女性キャスターだったように思うのですが、隕石が落ちる瞬間を、父親と海辺でたたずむってゆうのもあったのですが これはなんとゆう映画でしょうか? で 隕石か津波か分からないのですが、③男の子の家族は、安全なシェルターみたいなトコに避難するのですが、男の子は彼女を助ける為にシェルターには入らず、彼女と、女性に託された赤ちゃんを連れ、高い山に登る…みたいなのは なんとゆう映画でしょうか? グダグダの文章ですが 分かる方 よろしくお願いします。(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
