【コンピュータ】パソコン教室・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【コンピュータ】パソコン教室



東京アクセスOAスクール 教室日記とパソコン操作Q&A エンコーダー
心温まるパソコン教室での出会い発見をあなた様と皆様でブログでわかちあえばお互い充足感と感謝はじわじわと倍増。 今日もご覧下さりありがとうございます! インストラクタ歴10年 MCT/マイクロソフト認定トレーナー新谷郁子得意分野:MOS資格日 ...(続きを読む)

あなたのパソコンに一息を 何もしないけど!
あなたのパソコンに一息を☆. (´д`)ではごゆるりと・・・. 何もしないけど! (´д`)明日は日曜日! 2010年09月18日 | 一言 | トラックバック(0)件 | コメント(0)件. | HOME | 夏が過ぎ≫. コメント. コメントの投稿. 【名前】: 【タイトル】 ...(続きを読む)

筑後のパソコン修理屋、CHELP(シェルプ):今日は暑かった!
筑後市のパソコンの修理屋、CHELPと書いて、「シェルプ」といいます。 個人で運営しているので、日々の行動を綴って自分に負けないように努力しています。 パソコンのことで困っていることがありましたら、TEL : 0942-27-7123 Mail : chelp@nifty.com ...(続きを読む)


10・28ドラフト 手書き記述からパソコン入力へ
‎14 時間前‎
手書きの記述方式から、パソコンでの選択方式となる。 また、昨年に続き約1000人のファンを招待する予定。NPB公式サイト(http://www.npb.or.jp/)の特設ページで9月21日午後1時から同30日午後1時まで申し込みを受け付け、予定人数を超えた場合は抽選となる。 ... (続きを読む)


NEC、個人向けPCの秋冬モデル 全デスクトップ3D対応に
‎2010年9月12日‎
NECは13日、個人向けパソコンの秋冬モデルを16日に発売すると発表した。デスクトップ型PCすべてを3次元(3D)映像に対応させたのが特徴。デジタル放送を楽しめるタイプやゲームに最適なモデルなど、消費者が用途にあわせて選べるようにした。 ... (続きを読む)


PCやスマートフォン、4年で50億台超に
‎2010年9月14日‎
【シリコンバレー=奥平和行】半導体世界最大手、米インテルは13日、パソコンや高機能携帯電話(スマートフォン)などインターネットに接続できる電子機器の普及台数が、今後4年間で現在の2倍にあたる50億台超に達するとの予測を示した。同社はパソコン向けのMPU(超 ... (続きを読む)



パソコンからヤフーオークションで落札後 パソコンが故障してしまい連絡できず 取...
パソコンからヤフーオークションで落札後 パソコンが故障してしまい連絡できず 取引ができなくなってしまいました。 携帯から新しいIDを取得し 出品者の他の商品の質問欄をお借りして連絡しましたが返答がありませんでした。現在は出品されている商品がない為 再度連絡する事ができません。また携帯を利用しパソコンのIDで連絡しようとしましたが パスワードがわかりません。パスワードの再発行をするも秘密の質問の答えがわからず メールで確認も登録されているアドレスが故障中のパソコンのアドレスの為みれず意味ありませんでした。パソコンの修理に時間がかかる為 なるべく早く携帯などを利用し連絡を取りたいのですがどうしたらいいでしょうか?また故障中で電源の入っていないパソコンの中にあるメールを携帯でみる事は難しいでしょうか?可能でしたら方法を教えて下さい。初心者の質問ですみません…。以前も同じような質問をさせていただいたのですが 不慣れな為 解決していないのに 解決済にしてしまいましたので再度質問させていただきました。困っています。急ぎの回答よろしくお願いします。(続きを読む)

パソコンの動作が重くなりました。 何回か質問させていただいてます。 8月になっ...
パソコンの動作が重くなりました。 何回か質問させていただいてます。 8月になってから、パソコンが重くなりました。 いつも、重いわけではないですが、以前のように軽快に動きません。 場合によっては、ウィンドウが消えたりするのに、上からじわじわ消えていって20秒くらいかかることもあります。 もっと、ひどい時もあって、本当にイライラします。 ワードの文字変換も超スローな時もあって、議事録にはぜんぜん不可です。 で、以前から気になっていましたが、 パソコンをシャットダウンする時に、 「このプログラムは反応してません」 ってのが、たくさん出てきて、勝手に消えていきます。 以前は、こんな状態はありませんでした。 スタートメニューには何もいれてません。 例えば、使ってもいないし、接続もしていないプリンターのプログラムが「反応してません」とか出ます。 他にもいくつもあるんですが、あっという間に消えてしまうので何だかわかりません。 私、思うに、同時に複数のプログラムが立ち上がっているから、パソコンが重いということはないでしょうか? すみません。本当にパソコンのことがよくわかりません。 Cドライブは十分空いています。 メモリーはよくわかりませんが、480MB RAM と言うのがそうでしょうか? 事情があって、リカバリーはしないことにしました。 デフラグも十分しました。 ウィルス対策もだいじょうぶです。(続きを読む)

パソコンの動きが急に悪くなりました。不要なファイルの削除・ファイルの最適化な...
パソコンの動きが急に悪くなりました。不要なファイルの削除・ファイルの最適化などやってみました。しかし、以前のような動きはまだ、戻ってません。どうすれば、前のように動くのでしょうか?(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
