【お笑い】お笑いコンビ ナイツ・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【お笑い】お笑いコンビ ナイツ


お笑いコンビ“まえだまえだ”が是枝裕和監督最新作で映画初主演
‎2010年9月15日‎
『歩いても歩いても』『空気人形』などの作品で知られる是枝裕和監督の最新作『奇跡』で、人気子どもお笑いコンビのまえだまえだのふたりが映画初主演を務めることが発表された。 『奇跡』は、離婚した両親が復縁することを願いながら母と祖父母と鹿児島で暮らす兄・航一 ... (続きを読む)


エレキコミック、思い入れのないDVD
‎1 時間前‎
お笑いコンビ・エレキコミックが18日、都内でライブDVD「中二のアプリ」の発売記念イベントを行った。5月に東京・銀座の博品館劇場で行った単独ライブを収録した作品だが、メンバーのやついいちろうが「特別な思い入れもない」と言えば、今立進も「単独ライブ10周年 ... (続きを読む)


オードリー、伝説の“自宅ライブ”を限定再現 ファン10人限定とレア交流へ
‎2010年9月15日‎
人気お笑いコンビ・オードリーが、ブレイク前の2005~06年に春日俊彰の都内六畳一間の自宅アパート(現在も在住)にファンを招き、月に一度『小声トーク』と題して開催していた“自宅ライブ”を10月16日に1日限りで復活させることがわかった。今回、4年ぶりに伝説のライブ ... (続きを読む)



コピペブログの作法 : 岡村隆史「矢部は信用できん・・・」 相方さえ ...
7月15日、お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(40)が入院療養により活動休止すると発表された。 その原因の詳細は不明なままだが多忙な仕事による心労かとも言われている。 彼が検査入院する前に出演したテレビ番組で交友関係について語って ...(続きを読む)

コツコツ英語学習の記録 イルカさんに会いにいく
ハリセンボンの置物があったので、それに触ってみたりして、好奇心をあおる作戦に出たという訳です(ここでのハリセンボンは、お笑いコンビの名前ではありません)。そしていよいよイルカとの出会いに向かいました。 ...(続きを読む)

東野峻 東野通りは実現するか!
東野峻は今、注目しておきたいお笑いコンビの一つです。 東野峻のねづっちと木曽さんちゅうの二人とも、コンビとしての歴史は浅いですが芸歴自体は長めです。 東野峻の、というよりねづっちのなぞかけが注目されてのブームという感は否めませんがともあれ ...(続きを読む)



お笑いコンビ お笑いのコンビってなんとなく一人が売れて一人が静むって感じ ...
お笑いコンビ お笑いのコンビってなんとなく一人が売れて一人が静むって感じ しませんか? 個人的に『クリームシチュー』は二人とも同じ様に 売れてると思うのですが。。。これからも。。。 他にこれからも二人とも売れるだろうと感じるコンビっています?(続きを読む)

お笑いコンビ、FUJIWARAの木下優樹菜(22)とタレントの藤本敏史(39...
お笑いコンビ、FUJIWARAの木下優樹菜(22)とタレントの藤本敏史(39)が28日に入籍 続かない気がしませんか?。 嫁の方が稼ぎがありすぎてスネちゃって、そのうち暴力ふるいそうな気がします。 女性の方が比べ物にならんくらい稼いでたら男の立場ないですよね?。 フジモンが収入悪いわけじゃなくて、パクユキナさんの稼ぎが凄すぎなわけで。。(続きを読む)

お笑いコンビ笑い飯について! 質問させていただきます。何年も前になるのですが、...
お笑いコンビ笑い飯について! 質問させていただきます。何年も前になるのですが、テレビで見ていたM1グランプリで笑い飯がトーマスをねたにしていた漫才を見てかなりおもしろかったのですが。もう一度DVDをレンタルして見ようと思い行ったところ、いっぱいM1グランプリのDVDが出ていて、そのトーマスねたがどれに入っているのかわかりませんでした。どなたかご存知な方がいらっしゃいましたら教えて頂ければ幸いです。(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
