【芸能】マリリンモンロー 記者会見・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【芸能】マリリンモンロー 記者会見


「みちのくダービー」共同記者会見~選手インタビュー~
‎2010年9月14日‎
共同記者会見は選手インタビューに移り、左から山形・佐藤健太郎選手、長谷川悠選手、仙台・千葉直樹選手、梁勇基選手、関口訓充選手の5名が登場。ただ全員心なしか、ペロリンに視線を奪われているような… するとここでペロリンにまさかの事態が!もともと広くない舞台の ... (続きを読む)


レスター移籍の阿部勇樹が入団記者会見
‎13 時間前‎
イングランド2部リーグに所属するレスターは16日、 J1・浦和から移籍した日本代表・阿部勇樹の入団記者会見を行った。 背番号22、クラブとは3年契約が結ばれた阿部は 「いろんなことにチャレンジしたい」と抱負を語った。 2007年に千葉から浦和に移籍した阿部は現在28 ... (続きを読む)


記者会見する潘基文・国連事務総長=ニューヨークの国連本部、丹内写す
‎10 時間前‎
【ニューヨーク=丹内敦子】国連の潘基文(パン・ギムン)事務総長は16日、来週から始まるミレニアム開発目標(MDGs)サミットなどを前に朝日新聞などと会見し、世界的な不況下でも政治指導力や適正な政策、財源があればMDGsの目標は達成できるとの考えを示し、 ... (続きを読む)



9月17日 | 一億総評論家
同氏は8月16日の記者会見で、(1)尖閣諸島は日本の施政下にある(2)日米安保条約5条は、日本の施政下にある領域に適用される-との見解を表明。そのうえで「条約が尖閣諸島に適用されるかと問われれば、そうだ」と明言した。 今月14日の記者会見でも、 ...(続きを読む)

奄美のアマミちゃんお気楽ブログ:【中国漁船衝突】 米、尖閣は日米安保 ...
今月14日の記者会見でも、衝突事件に関し「対話による平和的解決を求める」と述べると同時に、 「日米同盟はアジアの平和と安定にとって要石だ」と強調した。 米政府は、中国政府部内で尖閣諸島の実効支配が機関決定された可能性があり、 ...(続きを読む)

MAXのキンスマ。ミーナ。: .net.amigo
「なんであたしたちも(記者会見に)出なきゃいけないの」. 「心からおめでとうと言えなかった」. 頭の中はミーナへの怒りと戸惑い。で、ミーナのお腹を他の3人が触ってるのは祝ってるわけじゃないしね。 今改めて記者会見を見ていると、並んでる時に ...(続きを読む)


記者会見の質問は挙手順ですか
記者会見の質問は挙手順ですか(続きを読む)

記者会見の完全オープン化について 政府は記者会見の完全オープン化ぐらいすぐに実...
記者会見の完全オープン化について 政府は記者会見の完全オープン化ぐらいすぐに実行するべきでは? 素人目に見てどうも理解できないのは、野党時代に情報開示を主張していた民主党であれば、完全オープン化に反対する理由などこれっぽちも無いはずなのに、政権交代から一年たった現在でも、外務省の様に実行している省もあれば、内閣官房の様に未だ行われていない所もある。 本来なら内閣官房なんか率先してやるべきだと思うのに。 管首相や仙石官房長官からしてが全くの後ろ向きな姿勢で、本当にこの人達大丈夫なのか? そのくせ、くだらない質疑応答しかなされないぶら下がり会見は行っている。 こんな事をするくらいなら、きちっとした記者会見で真剣な質疑応答が行われ、それらが完全(完全とは当然、参加者全員に質問権もある事の意)にオープンになった方が国民にとっては遥かに有益なはず。 現在の記者クラブの様な団体が一次情報を独占できる体制は、国民の知る権利に著しく反するし、そんな記者クラブメディアが選択した感情論たっぷりのn次情報を掴まされたのでは、国民も正常な判断が出来ない。 現在の日本の問題はたくさんありますが、私はこの問題がまずは一番重要だと思うし、そもそもこんな事が担保されない様では、その先の様々な問題を論理的に論じる事すら出来ないと思います。 皆さんはどう思われますか?(続きを読む)

沢尻エリカ、涙の記者会見より『別に』発言が騒がれていたわけで涙の記者会見は演...
沢尻エリカ、涙の記者会見より『別に』発言が騒がれていたわけで涙の記者会見は演技でしたと言われてもそれほどインパクトないのですがやはり沢尻エリカと騒がれるのでしょ うか。いい子キャラになったり悪女キャラになったり定まらない人ですね。(続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。