【映画・恋愛】婚カツ・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【映画・恋愛】婚カツ



愁流な年月? | 死ぬか生きるか ゼロから始まる Gold Rush! Gold Rush!
捕まえれるのは一匹のみに制限して…… まぁ、あとは発売日までに気持ちを高めておいてやりこむ準備をしないと…… 今日の名言について 婚カツ!より久野の台詞です結婚だけでなくどんな事でも相手にそうしたいと思わせる事が大切なんですよね~ ...(続きを読む)

悠真の一日 : 妻夫木聡のニュース 映画館での出来事
今年の夏もたくさん食べようと楽しみにしていた“ガリガリくんチ映画はというと、 私はいちばん!壁側です!! 婚カツ ブログ · 利尻昆布 ヘアカラー 映画を見るかどうか悩んでいるあなた。 妻夫木聡についてちょっと調べてみました。すごいのですね~ ...(続きを読む)

競馬で在宅ワーク!!
転職と家族との間に・・・ · 粗大ゴミ・レスキュー · デコ丸の初心者でも簡単に稼げる♪ · 洋服お直し ナガノ · 試験合格マニュアル · 自己啓発マニュアル · ブランド腕時計専門店 · ゲーム百貨店 · リクルートスタッフィング · 婚カツ ...(続きを読む)


婚カツは最強の自分づくりから
‎2010年9月9日‎
結婚相談所のマリッジラウンジ(代表 所 健一)は、婚活ブームによるインターネットサービスやお見合いパーティーなど、出会いの場をうまく生かせないという声に応え、外見・内面をバージョンアップする『マリッジ エクササイズ ジム』のサービスを開始した。 ... (続きを読む)


合コンの打率を少しだけあげる簡単かつ確実な方法
‎11 時間前‎
アンケート中の約半分は合コン初心者という事ですので婚活中の皆さんも、初心者だから参加しにくいなんて考える必要はありませんね。 「今までに何回合コンに参加した?」という質問では、「1回~3回」、また「4回~6回」という方が多く、「10回以上」という方は、約10% ... (続きを読む)


【コラム】婚活最前線!長い人生“ふたり”の方がぜったい楽しい!第三回 『婚活サービス』のウラ側
‎2010年9月9日‎
本気で結婚をお考えで、かつ婚活サービスを利用する際には、その企業のコンセプトや、評価などをきっちりと調査したうえで利用する事が必須です。恐ろしいことですが、それができなければ、無駄な時間と費用を費やしているだけで、実はスタート地点にすら立てていないの ... (続きを読む)



婚カツや社内などの飲み会・合コンで 大人での出会いって大学時代より豊富ですか?
婚カツや社内などの飲み会・合コンで 大人での出会いって大学時代より豊富ですか?(続きを読む)

処女と非処女を分けた、婚カツパーティーって出来ないものでしょうか? 婚カツパー...
処女と非処女を分けた、婚カツパーティーって出来ないものでしょうか? 婚カツパーティーに、何度か参加したことが有るんですよ。(取材でです) だけど、非処女の方って、図々しいというか、立場をわきまえない高望みが多いっていうか・・・ 美人は多いのですが、非処女の図々しさに辟易しました。 一方、処女という確証は無いのですが、あまり美人でもなく、しかし控え目でなんだか存在自体が可愛らしい女性も居ました。 なんだか、美人の非処女は、農楽まみれの高価な花、処女っぽい女性は名もなき野の花・・・みたいか印象でした。 これだったら、非処女のパーティーと、処女のパーティーを分けるべきじゃないですか?(続きを読む)

私は婚カツ中、五人の方とやりとりしています。誰とも恋愛関係には至りません。 ...
私は婚カツ中、五人の方とやりとりしています。誰とも恋愛関係には至りません。 過去の失敗を繰り返さないためにもルールズを参考に、私からは誘わないのですが、 みなさんデートや遊びに誘ってくるのに決定的なことを言ってくれません。「好き」だと告白されないままデートに誘われ、それなりに楽しく過ごして帰る。そんなことの繰り返しに、少し疲れました。 体の関係も持ちたがる人もいます。もちろん応じないのですが、それでも、デートや食事に誘ってきます。 過去の経験もあってか、みんな落とすまでを楽しんでいるだけのように思え、いくら誘われてもどんどん冷めていきます。 それなりにみんなと楽しく話が出来ても、自分は誰にも恋していない。それも原因かもしれませんが…。私が好きになった相手が私をずっと愛してくれるのは理想ですが、いつも最後に裏切りにあって。。私を一番に思ってくれる人だけを愛そうと決めています。 正直に、私はずっと一緒にいてくれる大事な人がほしいんです。あなた達は私をデートに誘ったり、体に触れたいとは願っているけど、どうなんですか?って聞いてみたいけどルールズでは、結婚のけの字も出してはいけない、いくら好きな子でも、そこで興味を失って逃げ出すとありました。 本心を言うことで、不要な縁を切れるような気がするんですが、言ってはいけないんでしょうか? 少しでも私に興味を持ってくれる人とのデートは続けたほうがいいとは思うんですが、五人と会うことさえ不誠実なことに感じてきました。 本心を伝えて、誰とも会わないで、一人でいる。 このまま、デートだけなんとなく続けてみる。ほかに合コンや誘いもあれば乗ってみる。。 モヤモヤ考えています。(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
