【通信】インターネット・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【通信】インターネット



ゆうちょ銀、インターネット専用販売の4商品を10月から店頭販売
‎2010年9月10日‎
UL]のゆうちょ銀行は、2010年3月から「投信ダイレクト」(インターネット取引サービス)で販売していた投資信託4商品について、10月1日から店頭でも販売をスタートする。 具体的には、ゆうちょ銀行全233店舗および1319の郵便局の店頭で購入できる ... (続きを読む)


アクロディア(3823)はSTOP高の公算大 GMOインターネットと資本・業務提携、アンドロイド向けアプリ展開に期待感高まる
‎2010年9月6日‎
GMOインターネットはアクロディアによる第三者割当増資を引き受け、筆頭株主になる見込みで、アクロディアは9月22日に2万2000株の新株を1株あたり2万8690円(6日終値は3万250円)で発行し、GMOに全て割り当てる。 アクロディアは調達資金約6億2000万円(手取り概算額)を運転 ... (続きを読む)


インターネットカフェ11店舗で新サービス「DS ゲームカフェ」スタート
‎2010年9月10日‎
全国のインターネットカフェ、マンガ喫茶が加盟する団体、日本複合カフェ協会は2010年9月8日、9月14日から11月1日までの期間限定で、任天堂の携帯ゲーム機「ニンテンドー DS シリーズ」を導入、新サービス「DS ゲームカフェ」を加盟11店舗で実施する、と発表した。 ... (続きを読む)



インターネットエクスプローラについてです。 現在、私のパソコンには、「インター...
インターネットエクスプローラについてです。 現在、私のパソコンには、「インターネットエクスプローラ6」が入っています。先日、「インターネットエクスプローラ8」をダウンロード、インストールしてインターネットを開こうとしましたが開きませんでした。知人が、「インターネットエクスプローラ8」をアンインストール(?)してくれて、「インターネットエクスプローラ6」に戻ったら、何事もなくインターネットが開けました。 そこでお伺いしたいのは… ① インターネットエクスプローラ8でインターネットが開けなかった原因は何だったのか?(どういう原因の可能性があったのか?) ② インターネットエクスプローラ8を私のパソコンで使えるようにするにはどうすればいいのか? 当方、あまりパソコンには詳しくないものですから、わかりやすい説明でご教授いただきますよう、お願い致します。(続きを読む)

インターネット接続の質問です バッファローの新しいワイヤレス子機を買い、付属の...
インターネット接続の質問です バッファローの新しいワイヤレス子機を買い、付属のCDで接続しようとしましたが、インターネットの表示ができない状態になりました。バッファローのクライアントマネージャーのステータスでは、接続となっており、IPアドレスも取得されています。デバイスマネージャーでは、子機の動作も正常と認識されています。新しいワイヤレス子機は、XPにも対応しています。マカフィーのファイアーウォールも切ってみましたが、うまくいきません。 ネットワーク接続の画面ですが、 LANまたは高速インターネット ローカルエリア接続(ネットワークケイブルが接続されておりません) 広域帯(切断)Wanミニポート(PPPOE) (以前は、この広域帯に接続と出ていたような気がしますが、接続をしても、リモートコンピュータが応答しないという表示がでます。 なお、このデスクトップ以外のノートパソコンの2台は、正常につながっています。 よろしくお願いします。(続きを読む)

インターネットがうまくつながりません。切断されます。 インターネットがスムーズ...
インターネットがうまくつながりません。切断されます。 インターネットがスムーズにつながらない 先日パソコンを購入し、インターネットを申込みました。 光フレッツに申込み、プロバイダーはToppaです。 無線ランではなく、有線ランで、電話線からつないでいます。 しかし、パソコンを起動しても自動的にインターネットにつながりません。 手動で「インターネット接続ツール」から接続しないとつながりません。 しかも、一回ではほぼ無理です。 いつも「インターネットがビジー状態です」「エラーが発生しました」など 表示され、うまくいきません。 やっとインターネットにつながっても、時間がたつと自動的に接続が切断されます。 そうするとまた手動で「接続ツール」から接続しないといけません。 パソコンはFMV DESKPOWER2008夏モデルです。 OSはVistaです。 自分個人でインターネットに申し込んだのが初めてなので、接続の仕方が間違っているのでしょうか。 でも時間はかかりますが、インターネットには接続できます。 どうしたら自動的にインターネットに接続できますか。 そして、接続が切断されないためにはどうしたらいいでしょうか。 よろしくお願いします。(続きを読む)


ブログ ガルニ - 創作家庭料理ガルニ:南瓜を簡単に切るには ...
ティータイム11:00~17:00 ランチタイム11:30~14:00 ディナータイム17:30~22:00 (ディナーは要予約) 不定休 詳しくは、公式サイトをご覧ください。 創作家庭料理ガルニ公式サイト. New!! 惣菜・デザートのインターネット販売を始めました。 ...(続きを読む)

オーシャンスタッフのつぶやき日記:幸せですか?
インターネットを利用中の方もそうでない方もオーシャンが入り口の案内人になりまた無線機器やホームページ、メモリなど困った時の相談役にあらゆる場面で活躍出来るのは地元奄美が本社の地域プロバイダだからです♪ 話は変わり朝のことですが珍しく会社 ...(続きを読む)

鳴門市議会議員の上田公司です: いよいよ、明日が一般質問 私の出番!
ケーブル鳴門とインターネットで生中継されます。今日気がついたのですが、インターネットの生中継は、かなりのタイムラグがあるらしく、普段比べることがないので、小さな発見でした。 明日は、精一杯努めようと思っていますので、乞うご期待! ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
