【お笑い】お笑いトリオ・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【お笑い】お笑いトリオ



関テレ秋の改編発表、NSC大阪11期生トリオの新番組スタート
‎2010年9月10日‎
お笑いファンにとって嬉しいニュースは、陣内智則、たむらけんじ、ケンドーコバヤシのNSC大阪11期生トリオが送る10月スタートの新番組「どっキング!!!(仮)」。これまで放送されていたたむけんMCの「ランキンくえすと」と、陣内・ケンコバがMCを務めていた「週刊プラチケ ... (続きを読む)



お笑いトリオの名前を教えてください。 女の子3人組で、3人とも白い衣装を着ていま...
お笑いトリオの名前を教えてください。 女の子3人組で、3人とも白い衣装を着ていました。 そして、歌に合わせてネタを言って、最後に3人でピースをして終わりました。 手がかりはこれだけなのですが、これで分かる人いらっしゃいますか?(続きを読む)

好きなお笑いトリオを教えてください。 よろしければ理由も。
好きなお笑いトリオを教えてください。 よろしければ理由も。(続きを読む)

お笑いトリオのネプチューンの堀内健さんの首元の皮膚の色がまだらに見える事につ...
お笑いトリオのネプチューンの堀内健さんの首元の皮膚の色がまだらに見える事についての質問です。 宜しいでしょうか? お笑いトリオのネプチューンの堀内健さんの首元の皮膚の色がまだらに見える事が気になっています。 アレルギーか何かをお持ちなのでしょうか?(続きを読む)


アンタ、アタイの何なんだい? :: しもめも
お笑いトリオ「まさか」結成。 ・まぁ仲良し3人みたいな。 ・でも、3人とも超自由。 ・マンガ好き。 ・大体なんでも読む。 ・ワンピースは映画も観る。 ・「スラムダンク」好き。 ・本好き。 ・長い休暇は結構読む。 ・雑誌も読む。 ・服装はzipper系? ...(続きを読む)

どうでもいい今日だけど、頑張った分の明日があるよ : 誰かとめろよ
また、最近では最高6億円くじ「BIG」のCMでお笑いトリオ「森三中」の3人がパロディーで扮(ふん)し話題となっている。 新マンガ「キャッツ・愛」で北条さんは原作。作画は阿佐維さん、シナリオは原作・脚本制作集団の中目黒さくらが担当する。 ...(続きを読む)

ニュー速ロボット(´ω`): 漫画「キャッツ・アイ」、25年ぶり復活 ...
テレビアニメやドラマ化もされ、 97年には、藤原紀香さん、稲森いずみさん、 内田有紀さんが3姉妹を演じる豪華キャストで映画化。また、最近では最高6億円くじ 「BIG」のCMでお笑いトリオ「森三中」の3人がパロディーで扮(ふん)し話題となっている。 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
