【美容】美容室・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【美容】美容室


シクラメン:冬まで待てない? 赤い花咲く--綾瀬の美容室 /神奈川
‎2010年9月8日‎
綾瀬市小園南1の美容室「サロンド巴里」で、シクラメンが真っ赤な花を咲かせている。冬の花というイメージがあるだけに、店を訪れた人たちも驚いている。 店主の中島正雄さん(50)によると、花は約1カ月ほど前から咲き始めたという。店は、妻千登勢さん(47)、母 ... (続きを読む)


強盗:美容室に刃物男、現金を奪い逃走 美作署が捜査 /岡山
‎2010年9月7日‎
7日午後2時半ごろ、美作市古町の美容院「ユリ美容室」で、経営者の本位田八重子さん(61)に男が刃物を突き付け、レジから現金約1万円を奪って逃げた。美作署は強盗容疑で男の行方を追っている。同署によると、男は55~60歳くらい。身長約175センチ、野球帽を ... (続きを読む)


金沢の美容室 大連に2号店 技術に自信『目指せ1番』
‎2010年9月7日‎
金沢市八日市の美容室「ブルーマーズ」が中国・遼寧省の大連市へ進出した。二号店としての出店で、経済発展が続く中国の中でも、ファッションやヘアスタイルに敏感な人が多い大連を選んだという。吉田光昭代表(49)は「中国で金沢のスタイルを発信し、ナンバーワンの店 ... (続きを読む)



美容室の高卒就職試験について 今年度卒業予定の高3男子です。 学校に来た求人(公...
美容室の高卒就職試験について 今年度卒業予定の高3男子です。 学校に来た求人(公開求人)で、美容室に就職試験を受けることが決まりました。 資格については、その美容室が専門学校経営なので、採用と同時に自動的に通信制の学生にもなります。そこで3年間、働きながら勉強する予定です。 そのためにはまず、就職試験に合格されなければいけません。試験内容は、適性検査、作文、面接です。 そこで美容室の就職試験関係者の方、美容室の就職試験を実際に受けられた方に質問です。 ①作文にはどんなテーマがありますか?もしくはどんなテーマがでましたか? ②面接ではどんな質問が出ましたか?(続きを読む)

美容室について質問です☆ ショートに近い髪形なのですが、友達の結婚式の時は髪に...
美容室について質問です☆ ショートに近い髪形なのですが、友達の結婚式の時は髪に動きをつけたい! 巻くのは好きじゃないからただのワックスなんですが、初めて行く美容室でそれだけって失礼ですか? また、なんて言って予約しますか? ●気に入ってる昔から行ってる美容室は県外で3ヶ月に一回帰って切ってます。 ●初めて行く美容室では前髪カットとセット以外は今後しない。 ●セットといってもアップや巻きは嫌い、ただのワックスで動きつけたいだけ。 ●自分では下手だからできない。(続きを読む)

美容室・・聞いて下さいよ~!!愚痴ですが(汗)この間担当の美容師さんにすっご...
美容室・・聞いて下さいよ~!!愚痴ですが(汗)この間担当の美容師さんにすっごく感じ悪い態度を取られました。何か言った訳じゃないんです。最初から不機嫌な感じでした。 考えられる原因は・・・ すごく安い割引券を持って行った。 その人は2度目の担当でしたが、指名しなかった。(1回目は普通の態度でした。指名すると高額になるお店なのでいつもしてませんでした) 色々勧められたのですが断りました。(トリートメントやパーマのランクを上げることなど) とにかく態度がひどかったんです。「パーマが残っているなら、生かしてほしいのですが、残っていないなら切ろうと思うんですが。どうでしょうか?」と相談すると「ははっ!パーマ?残ってないでしょ。いつのパーマですか?」こんな言い方ないなあとは思っていました。 あげ句に、持って行ったヘアスタイルの印刷と全く違うおかっぱ!髪が多いからすっきりしたいと言ったのに!それも、横にぱつんと切っただけ! 「すみませんが・・もうちょっとすっきりした感じにしたかったので、顔周りをちょっとすいてもらえますか?」と頼んだところ顔がこわばり・・・無言で、すっごく投げやりにぱつん!ぱつん!と切り出しました。でもまあ、それなりにすっきりしたので良かった?と思っていたのですが、自宅に帰ってびっくり!えりあしに長~い毛が思いっきりもじゃもじゃ残ってるんですよ!苦情言いたかったけど、次の日仕事なので仕方なく自分で整えました。 そして、2月たった今日、美容室に行ったら、違う美容師さんに「どこで切ったんですか?ありえない!この切り方ひどい!後のことを全然考えないその場しのぎの切り方ですよ。」と言われました。 実は同じ店舗の方ですと言うと、その美容師さんは「本当にごめんなさい」と謝っていまして・・・その方のせいじゃないのです。 その方は誠実で、「これじゃあ、パーマはかけられない。そういう髪型にされています。あと半年は広がるけど我慢して伸ばさないと無理です」って言ってました。儲け主義な前回の方も、誠実なその方も同じ美容室。美容室って人次第だと痛感しました。 実は我が家のお隣さんが、その有名店のオーナーなんです。お話ししたほうが良いでしょうか?近所付き合いがぎくしゃくしないかと心配でもありますが、話したほうが親切な気もします。割引券もいただいているのに苦情も気が引けて・・ 皆さんならどうされますか?(続きを読む)



奈良市の美容室allusion in hair &まつげエクステ まつげパーマ
その点の技術は美容師の薬剤や毛髪の知識と経験が です S様仕上がりをご覧になり「こんなに綺麗にあててもらったの初めて 」 ととても嬉しいお言葉をいただきました ありがとうございました 驕句虚莨・373_convert_20100911185709 奈良市の美容室 ...(続きを読む)

エステ 最高(^O^)/ - 岡垣町の美容室 きれい|海老津駅の美容院
きれいでは開店当時からポイントカードをご利用していただいております30ポイントで まつげパーマ 50ポイントでエステティック2枚貯まると 電子ミネラルプレゼント等等・ - 岡垣町の美容室 きれい|海老津駅の美容院.(続きを読む)

[ 【ひごペット京都店】美容室からお久しぶり登場] by ひごペット ...
うかれ気味 ぐってぃです ← さて、本日もたくさんのワンちゃんが 美容室に来てくれました ありがとうございますっ その中より、だいぶ前もブログに登場してくれた 枚方店の頃からお世話になっているワンちゃんのご紹介です まづは美容前~ デベ君美容前 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
