【芸能】ドラマ・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【芸能】ドラマ


神の手では無く、神に祈る手 KBCドラマ・外科医 須磨久善 動画有り ...
ソクチンのブログの神の手では無く、神に祈る手 KBCドラマ・外科医 須磨久善 動画有り に関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)詳細は『テレビ朝日|外科医 須磨久善』を検索されて下さい。(続きを読む)

ソ・ジソブ 「ソ・ジソブの道 The Way」韓国書籍 - 韓流スマイル(韓国 ...
韓流スマイル(韓国ドラマ&韓流スター大特集). 韓流ブームに若干乗り遅れましたが、見始めたら最後、はまってしまいました。韓国スターのホームページを作りました。 ソ・ジソブ 「ソ・ジソブの道 The Way」韓国書籍 · 2010-09-11 19:28:23 | Weblog ...(続きを読む)

ジェジュン韓国ドラマ『シンデレラ』出演??|ジェジュン、What's up?
kikorinのジェジュン、What's up?の記事、ジェジュン☆韓国ドラマ『シンデレラ』出演??です。(続きを読む)


香椎由宇、妊娠!夫はドラマ会見欠席
‎2010年9月5日‎
事務所によると、現在妊娠5カ月に入っており、来年2月に出産予定。10月スタートのテレビ東京系新ドラマ「モリのアサガオ」に出演後、産休に入る。香椎は「新しい家族ができたことに喜びを感じています」とコメントしている。 一方、2008年に結婚した夫の俳優・ ... (続きを読む)


フレンチ・キス、映画館イベントでドラマの裏側披露
‎2010年9月8日‎
ドラマの見どころについて、倉持明日香(写真左)は「晴れの日に撮影するはずのシーンが、雨の場面に変わっていたりします。どの場面か探してみてください」とコメント。柏木由紀(中央)は「3人だけのシーンではアドリブも入ったりしてるので、どのシーンか当ててみて ... (続きを読む)


「ヒーロー」ゴン、米ドラマPRに一役
‎2010年9月7日‎
コンサドーレ札幌のFW中山雅史(42)が、8日から放送される米人気ドラマシリーズDVD「HEROES(ヒーローズ)」のCMナレーター役を務める。ピッチ内外でチームPRに貢献してきた大ベテランが、今度は“語り”という新たなスタイルでお茶の間に登場する。 ... (続きを読む)




ドラマ、ジョーカーについて。 犯人は平山浩行さんだと思うのですが、どう思います...
ドラマ、ジョーカーについて。 犯人は平山浩行さんだと思うのですが、どう思いますか?(^O^)/ ジョーカーのホームページにも、なぜか井筒課長を演じている役者さん(名前忘れました…)ではなく、平山浩行さんが書いてあるんです!しかも、それなりに有名なのに、怪しまれもせず、余り出てきてないですし…… でもバーの人も怪しいです(>_<) 堺さんが予告で言ってた言葉「これが俺達のルールだ」的な言葉……これから考えるとバーの人ですかね。(続きを読む)

ドラマGOLDについて。多少内容についてネタバレです。 まず、朋くんは存在しないと...
ドラマGOLDについて。多少内容についてネタバレです。 まず、朋くんは存在しないという事ですが、 長澤まさみちゃんと朋くん会話しているシーンがありませんでしたか?長澤さんの役は「霊感が強い」とかいう話を見かけましたが、少し無理矢理な感じがして納得できません。どなたか解説して頂けないでしょうか? あともう一つ、皆様の思うGOLDの良さ・魅力を教えて下さい。 私は主人公の天海さんにあまり惹かれず、また、こんな押し付けばかりな母親は嫌だし講習会?の場面で一部が新興宗教みたいで恐いとか思ってしまいます。ただ、所々で良い台詞もあり、長澤まさみさんが演じる秘書の一生懸命さが好きです。オリンピック選手養成一家?という一般人の私にはちょっと不思議な設定ですが、もっとこのドラマの良い所を知りたいです!(続きを読む)

韓国ドラマ、「ごめん、愛してる」が、号泣できると聞いたので、さっそくレンタル...
韓国ドラマ、「ごめん、愛してる」が、号泣できると聞いたので、さっそくレンタルしました。 が、Disk1を見て…まったく面白くない!し、泣けもしませんでした。 だんだん面白くなるのでしょう か? 期待はずれで、Disk2〜は、見ずに返却しようと思ってるのですが、どなたか見た方で、教えて下さい(>_<)(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
