【お笑い】芸人・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【お笑い】芸人


海水浴場で撮影ごっこ。 - FROGS NOISE
素敵なガラス職人ラリックに特化した美術館。 ぱぷあ日記(ホンデュラス編): おいかわ飯店店主、放浪のカメラ芸人、オイカワさんの日々と昆虫日記。 たこの庭には帰れない: 自称カメラ芸人、OIKAWAさんのブログ。 ...(続きを読む)

間寛平アースマラソン 吉本芸人コメントつきブログ!!: 634日目 ...
間寛平アースマラソン 吉本芸人コメントつきブログ!! ~寛平も世界のどこかでこれを見て元気になる~. « 紅山。 | メイン. 2010/09/11. 634日目、ゴール! 634日目、ゴール! 午後4時59分(日本時間午後5時59分) 気温34℃ ...(続きを読む)

よしもと芸人 おかずクラブの「今夜もあなたのおかずです」: どら焼
よしもと芸人 おかずクラブのブログ. ... よしもと芸人 おかずクラブの「今夜もあなたのおかずです」. よしもと芸人 おかずクラブのブログ. ads by laffblo. ads by laffblo. プロフィール. フォトアルバム. 携帯URL. 携帯にURLを送る ...(続きを読む)


売れていく芸人仲間に加賀谷くん「あ~」
‎2010年9月6日‎
90年代当時、一緒にテレビに出演していた芸人の中には冠番組を持っている芸人も多い。加賀谷くんは「あ~。あの当時、仲良くしとけばよかったな~」と悔やむが、シンカ(41)は「仲良かった人は今みんなアンダーグラウンドなんで」。 10月9日には新宿ロフトプラス ... (続きを読む)


島田紳助「後輩芸人」から総スカン人徳のなさやっぱり!
‎2010年9月8日‎
若手芸人たちが食事をしていたら、偶然たけしが来店し、挨拶に行こうか行くまいか迷ったものの、結局たけしさんは自分たちのことなんて知らないだろうからと行かなかった。ところがいざお会計という時、お店の人に「たけしさんからいただきましたよ」と言われ、あわてて ... (続きを読む)


43歳主婦、ピン芸人修行中 セーラー服姿で一念発起
‎2010年9月7日‎
43歳で一念発起、お笑い芸人をめざして修業を積む主婦が広島にいる。地方のタレント発掘のため、吉本興業の地方事務所「広島よしもと」が3月に開いたオーディションに合格。舞台1回につき450円の薄給や夫の反対にもめげず、正統派のコントで笑わせる「ピン芸人」を ... (続きを読む)



芸人報道という番組 8/30日の深夜放送の芸人報道という番組で カバちゃんがホテル...
芸人報道という番組 8/30日の深夜放送の芸人報道という番組で カバちゃんがホテルに連れ込んだ芸人って誰だかワカル人いますかぁ?!(続きを読む)

芸人の顔ファンってホントに実在するんですか? いくらなんでも顔だけすきで ネタ...
芸人の顔ファンってホントに実在するんですか? いくらなんでも顔だけすきで ネタはどーでもいいなんて思ってる お笑いファンなんていますか?? 超くだらない質問ですね 今自分で思いましたww でも気になるんで、もしいたら 自己申告してくださいっ(続きを読む)

芸人さんと写真などを撮ってもらった事のある方 芸人さんと写真などを撮ってもらっ...
芸人さんと写真などを撮ってもらった事のある方 芸人さんと写真などを撮ってもらった事のある方に 質問です。 芸人さんと写真・サイン・握手の3つの事を全部 してもらうことって可能ですか??? ↑ピースぐらい人気だったらどれか1つしか 無理でしょうか???(続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
