【美容】TBK 美容院・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【美容】TBK 美容院


mamaloss(ママロス)~ちょっと魔女みたいな母との思い出 美容院の思い出4
それから、母から終わったという連絡を受け、美容院まで車で迎えに行くと、 そこには、ベリーショートにした母がいました。 私は、シャンプーだけだと思っていたので、びっくり!! そして、母が、 「またどうせ、来月、2回目の入院になるから、 ...(続きを読む)

春よ来い - 横浜市の美容室 アッシュ鴨居店|美容院ヘアサロン
福山雅治好きの友達からもらった画像です!ヒット曲『桜坂』の舞台になった所みたいです!君よずっと幸せに〜ひらた - 横浜市の美容室 アッシュ鴨居店|美容院ヘアサロン.(続きを読む)

最後に!! | 豊橋市の美容室美容院セレブラル[CELEBRAR]スタッフブログ
豊橋市の美容室美容院セレブラル[CELEBRAR]スタッフブログ. 豊橋市の美容室美容院セレブラル[CELEBRAR]スタッフブログです。 セレブラルスタッフブログ · << またまた続きです!!! | main | ...(続きを読む)


強盗:美容室に刃物男、現金を奪い逃走 美作署が捜査 /岡山
‎8 時間前‎
7日午後2時半ごろ、美作市古町の美容院「ユリ美容室」で、経営者の本位田八重子さん(61)に男が刃物を突き付け、レジから現金約1万円を奪って逃げた。美作署は強盗容疑で男の行方を追っている。同署によると、男は55~60歳くらい。身長約175センチ、野球帽を ... (続きを読む)


金沢の美容室 大連に2号店 技術に自信『目指せ1番』
‎14 時間前‎
金沢市八日市の美容室「ブルーマーズ」が中国・遼寧省の大連市へ進出した。二号店としての出店で、経済発展が続く中国の中でも、ファッションやヘアスタイルに敏感な人が多い大連を選んだという。吉田光昭代表(49)は「中国で金沢のスタイルを発信し、ナンバーワンの店 ... (続きを読む)


美容室や歯医者など、店舗向けの携帯対応予約システム「リザモ」
‎2010年9月2日‎
株式会社オーケーライフは、携帯電話やパソコンから美容サロンや歯科、飲食店などを予約できるようにするシステム「リザモ」の販売を開始した。 「リザモ」は、小規模な店舗での導入を想定した予約管理システム。24時間の自動受付が可能なほか、来店客、クーポンを取得 ... (続きを読む)



美容院&美容師さんについてφ(.. )皆様アドバイスお願い致します( ̄▽ ̄;) 今行...
美容院&美容師さんについてφ(.. )皆様アドバイスお願い致します( ̄▽ ̄;) 今行っている美容院には美容師さんが4名(男性3人・女性1人)います★ 母に聞いた所『男性の美容師さんは女性をキレイにしたいと考えながらカットをしていたりするから、女性美容師さんよりも男性の方がセンスが良かったりするよ(゜▽゜)』と言われたのですが、私自身、人見知りしてしまう性格なので、初めて行った時は女性の美容師さんを指名しました。 お店の雰囲気が良かったのと、どの美容師さんもアットホームな感じで気に入ったので、2回目も同じお店に行こうと考えているのですが、次回行った時は男性の美容師さんにカットをお願いしても大丈夫なんでしょうか?? 女性の美容師さんにしてもらった髪型が気に入らなかった…とかそんな訳ではありません。むしろ地元(田舎)よりもおしゃれであかぬけた気分で気に入りました。 ただいろんな美容師さんで試してみたい…と言うか、どの方にカットしてもらうのが自分に合うのか、その方その方のセンスみたいなのを体験したいと思ってます(v_v) 今まではどこでカットしてもらうにも女性美容師さんばっかりだったので、男性美容師さんは正直初めてです。 同じ美容院に通うのに、美容師さんを変える事は失礼なんでしょうか?? 美容師さんは1回しか行ってないお客さんの事でも覚えているものですか?? 担当を変えてしまったら『私のやり方は気に入らなかったのかな?』と思われてしまいますか?? あと男性美容師さんのカットを体験した後で、やっぱりセンスが気に入らないなどで、女性美容師さんに戻す事は可能ですか?? 勝手な質問の仕方で申し訳ありませんm(..)m アドバイス頂けましたら、有り難いです。 どうかよろしくお願い致します(´~`;)(続きを読む)

美容院の対応について 今日美容院に行ったんですが、その時の美容院の方の対応にか...
美容院の対応について 今日美容院に行ったんですが、その時の美容院の方の対応にかなり不満です。 もともと通っている美容室がないので、髪を切りたくなったらその都度、雑誌などを見て行く美容室をきめています。 今日行った美容室も初めて利用しました。 クーポンでお得になる「カット+デジパ+トリートメント」コースを予約したんですが、 カットする前に「髪が傷んでいる」ようなことを言われました。なのであまり切りたくなかったんですが、 デジパはどうしてもかけたかったので5センチ以上ほど切ることを了承しました。 順調にカットもすすみ、ドライヤーで髪をかわかしてもらい、さあ今からパーマに入るのかな、というとき、 美容師さんが「髪がかなりいたんでいる。カットしていて髪を逆立てたとき、半分以上は傷んでいることが わかったのでパーマはお勧めできない」と言い出しました。正直、切られた後だったし、え??と思って 「難しいんですか?そんなに傷んでますか?」など言ったんですが、「髪の毛がバサバサになってもいいんだったら・・・」とか 言い出され、パーマしてもらえずに終わりました。 正直、今までいろいろな美容室に行きましたが、こんなことははじめてです。傷んでいるといってもトリートメントしてもらったり、ちょっと弱めにかけてもらったり、 ましてや、カットされた後に「出来ない」といわれるなんて・・・ パーマかけれないなら切ってもらいたくなかったです。 帰る途中にすごくいらいらした気分になりました。 こういったことは普通にあるのでしょうか・・? 私の心が狭いのかなあとも思っていますが、みなさんの意見をお聞かせ下さい。(続きを読む)

美容院で三日前にデジタルパーマとカラーをしました。自分で髪をすいてしまったら...
美容院で三日前にデジタルパーマとカラーをしました。自分で髪をすいてしまったら、毛先がむしれたように変になってしまったので、 すぐにでもストレートパーマをかけたいのですが傷みを考えるとこわいです(T_T) ストレートにするなら、それほど間があかなくても大丈夫でしょうか? 至急アドバイスくださいm(__)m(続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
