【お笑い】笑点 メンバー・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【お笑い】笑点 メンバー


東京スカイツリーの最新ニュース: ニュース東武伊勢崎線―JR両毛線 ...
夕方の時刻は笑点とかニュースとかの時間帯なのであまり外を出歩かないのですが、たまたま 最近本当に成長しましたよね、 「東京スカイツリー」なんでも現在の高さは448Mだとか。 東京スカイツリー これがあと186Mも高くなると言うから驚きです。 ...(続きを読む)

今日は2日分の内容をお送りします : 若オヤジ日記
< 今日はちょっと勘弁して下さい(汗). 最新記事. 今日は2日分の内容をお送りします · 今日はちょっと勘弁して下さい(汗) · バタバタバタバタ · さっき笑点やってるのを見て、今日が日曜日だということに気づきました。 長野・飛騨高山ツーリング ...(続きを読む)

読書の秋なので… Little lulu
これ分かりやすくてストレートに心に響きますよん。 オットに言うと「ニーチェはすぐにネーチェでよう寝れるでぇ」とオヤジギャグ飛ばしてきました。よく分からないので座布団全部もらいます@笑点。 | モブログ | 2010-09-08 | comments(-) | TOP↑ ...(続きを読む)



お笑い対決:「大月対埼玉・秩父」第2弾 応援ツアー参加者募集 /山梨
‎2010年9月2日‎
「対決」は、人気テレビ演芸番組「笑点」の大喜利の名物になっている大月市出身の三遊亭小遊三師匠(63)と、秩父市出身の林家たい平師匠(45)の古里自慢をきっかけに始まった。今年6月6日、大月市民会館で両市長も参加する両師匠出演のイベントが実現。 ... (続きを読む)


「ドラえもん」の人気エピソードが落語に、『ドラ落語』がDVDリリース
‎2010年9月5日‎
語りは『笑点』でお馴染みの人気落語家・林家たい平。『ドラえもん』の人気エピソードを基に、ドラえもんからのび太くん、ジャイアン、スネ夫、しずかちゃんなどを一人で演じます。 DVD(PCBE-53735 税込2,94円)には本編のほか、林家たい平が落語の基本を解説する特典 ... (続きを読む)


「林家たい平の『ドラ落語』」【初回限定生産】2010年12月1日 発売!
‎2010年9月3日‎
語りは『笑点』でおなじみの人気落語家で「ドラえもん」ファンである林家たい平氏。「ドラえもん」の人気エピソードを基に、ドラえもんからのび太くん、ジャイアン、スネ夫、しずかちゃんなどを一人で演じます。藤子・F・不二雄先生も愛した「落語」とドラえもんの「少し ... (続きを読む)



笑点に出ている白とオレンジって、面白いですか? 個人的には円楽さんと歌丸さんは...
笑点に出ている白とオレンジって、面白いですか? 個人的には円楽さんと歌丸さんは非常に面白いですし、山田くんや小遊三さんなども愛嬌のある笑いで楽しんで見ているのですが、白とオレンジの人ってあまり面白くないと思っているのって私だけでしょうか?(続きを読む)

笑点メンバーって・・ 個性はばらばらだけど中いいですよね?あんな雰囲気のよさを...
笑点メンバーって・・ 個性はばらばらだけど中いいですよね?あんな雰囲気のよさを感じる番組はあんまりないと思うんですが、皆さんはどう思いますか?(続きを読む)

笑点司会の桂歌丸さんの元気の秘訣は6代目三遊亭円楽さん(楽太郎改め)でしょうか。...
笑点司会の桂歌丸さんの元気の秘訣は6代目三遊亭円楽さん(楽太郎改め)でしょうか。 よく笑点で楽さんは歌丸さんを殺しますよね。そのおかげで長生きへの意欲が増してるように感じませんか。(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
