【経済】外国為替相場・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【経済】外国為替相場



為替介入をしない理由は、協調出来ないというのはおかしくないでしょうか。 昔は、...
為替介入をしない理由は、協調出来ないというのはおかしくないでしょうか。 昔は、そんなに協調していたんかいな?と思うのですが。 なかには、協調して介入したこともあるでしょうけど。 当時から毎度毎度協調できてたのかと言えば、そうではないですよね? むしろ、日本独自でやっていたほうが多かったのでは。。 欧米と協調できないために、為替介入をしても効果が期待できないと言うのは理由になってないのでは?(続きを読む)

為替取引をしている証券会社に勤めている人って 個人では為替取引ができないと聞い...
為替取引をしている証券会社に勤めている人って 個人では為替取引ができないと聞いたのですが本当ですか。 株式ならインサイダー取引というのがあるので 分かるのですが、 為替の世界でもあるのかと疑問です。 すいませんがお願いします。(続きを読む)

為替、FXについて 移動平均線のみで勝てている人が、勝てなくなる時って来るので...
為替、FXについて 移動平均線のみで勝てている人が、勝てなくなる時って来るのでしょうか??? 最高にシンプルですが、よく、今は使える手法も、あとで使えなくなると聞きますが、ここまでシンプルだと、やはりながーく勝つことができる可能性は高いですかね? もちろんパラメータや何やらはその相場によって変えますが、基本インジケータは移動平均線しか使いません。 このような手法は生き残る可能性は高いでしょうか?(続きを読む)


東京円反発、84円台半ば 為替介入への警戒感で
‎2010年8月30日‎
31日午前の東京外国為替市場の円相場は反発し、1ドル=84円台半ばで取引された。円は対ユーロでも買われた。 午前10時現在は前日比55銭円高ドル安の1ドル=84円56~57銭。ユーロは1円42銭円高ユーロ安の1ユーロ=106円93~97銭。 ... (続きを読む)


為替介入実施なら日銀は資金吸収すべきでない=池田財務副大臣
‎2010年8月31日‎
為替が急激に変動した場合には「断固たる措置をとらなければいけない」とし、「断固たる措置」について「与えられた権能であり、選択肢として排除しない」と介入の可能性を示唆。 為替介入を実施した場合には「日銀は非不胎化をしっかりやってもらわなければならない」と ... (続きを読む)


小沢氏の為替介入発言に揺れる輸出株、株価指数をけん引
‎2010年9月2日‎
[東京 2日 ロイター] 民主党代表選で菅直人首相と小沢一郎前幹事長による政策論戦が本格化するなか、小沢氏の為替介入に積極的な発言にソニー(6758.T: 株価, ニュース, レポート)やキヤノン(7751.T: 株価, ニュース, レポート)といった輸出関連株が敏感に反応している ... (続きを読む)



FX・外国為替最新情報アーカイブ:2010-09-05
山岡和雅の“ダックビル為替研究所” > 資源国で状況分かれる ~日、豪、加、英、南ア政策金利発表: さて、雇用統計明けの今週ですが月曜日がレーバーデーで米国、カナダとお休み。そうなると東京、ロンドンもあまり動かないことが多いので... ...(続きを読む)

モモのドナドナ為替日記 週間収支〆結果。
モモのドナドナ為替日記. 外為トレード記録を中心に独り言の多いモモのつぶやき日記. 2010 . 08 «; 1; 2; 3; 4; 5; 6; 7; 8; 9; 10; 11; 12; 13; 14; 15; 16; 17; 18; 19; 20; 21; 22; 23; 24; 25; 26; 27; 28; 29; 30; » 2010 . 10. カレンダーとリスト ...(続きを読む)

両平均線ともに明らかな下落気味です。: 外国為替投資短期派
外国為替投資短期派. 頑張るFX初心者の投資奮闘記. « 取引した方が良いか悩みます。 | トップページ. 2010年9月 6日 (月). 両平均線ともに明らかな下落気味です。 昨日のオープンの米ドルは84.29円の売り価格で、多少売られ過ぎではないかと思いました。 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。