【美容】タイ古式マッサージ・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【美容】タイ古式マッサージ


タイのマッサージでおすすめなのは? 来月、家族でタイへ行きます。 ぜひ、タイの...
タイのマッサージでおすすめなのは? 来月、家族でタイへ行きます。 ぜひ、タイのマッサージに行ってみたいです。 しかし、たくさんありすぎてどこがいいのかわかりません。 ワット・ポースクンビット校?とかいうところが有名みたいですが、 そこが一番良いんでしょうか? マッサージ師次第・・・という口コミも見ましたが・・・。 また、120分コースを受けてみたいのですが、長すぎすか? 60分で充分でしょうか? できればホテルから近いところがいいなーと思っています。 ホテルはバイヨークスカイです。 どなたか教えてください、よろしくお願いします。(続きを読む)

造顔マッサージについて 私は口角が下がっていることについて悩んでいます。10年...
造顔マッサージについて 私は口角が下がっていることについて悩んでいます。10年以上前から気になっていました。普段多く話をする人がいないし、また歯がすごく黄色いことが気になってあまり笑顔になれず、笑うときも口をあまり開けないでいたからだと思います。顔痩せすれば口角が上がるかもと思い、顔痩せに効くというマッサージ法を試したり美容液や美顔器やマッサージ器を使ったりエステに行ったり、予算が許す限りあらゆる方法を試してきました。ですが顔は痩せても口角は上がりませんでした。そんな折造顔マッサージを知り、数年前に何ヶ月か実行して中断し、今から2ヶ月くらい前にまた1ヶ月間やりました。しかしマッサージでは口角が上がらなかったので結局効果を感じられずやめました。フェイスラインは少しスッキリしたのですが…。 それで質問なんですが、このマッサージを何ヶ月も続けたらいつか口角は上がるのでしょうか? 本当はいつも話せる人がいればいいのに…と思いますが当分みつかりそうにないし、笑うことも大笑いすることも滅多にない生活なので、マッサージや他の方法で解決しようと考えてます。もし造顔マッサージ以外に口角が上がる方法があったら教えてください。 たまに人に「整形しないとヤバイよね」みたいな陰口を叩かれることがありますが、整形についてはあまり知識がなく、技術面や費用について漠然と不安があるのでできればしたくないです。しかし即効性は魅力的だし、術後のメンテナンスも必要ないのならやってみようと思うかもしれません…。(続きを読む)

足つぼマッサージの後、気分がわるくなります。詳しくご存じの方、おしえてくださ...
足つぼマッサージの後、気分がわるくなります。詳しくご存じの方、おしえてください。 疲れがたまると 足裏がカチカチに凝ってしまい、全身がだるくなるので、 足つぼマッサージに行っています。 一回30分~40分のマッサージを受けます。 うとうとするほどに気持ち良くて大好きです。 いままで4回通いました。 ところが、マッサージを受けた翌日から 三日間ほど気分が悪くなり、寝込んでしまうのです。 疲れが溜まっているせいかと思っていましたが、 カレンダーに行った日と、具合の悪くなった日を書きとめてみたら、 足つぼマッサージが関連しているのかも知れません。 症状は *めまいのようにフラフラして頭が重く、のぼせたようになり、足がだるい* 寝込むほどです。 足つぼマッサージが原因とおもわれますか? もう、行かないほうが良いのでしょうか?(続きを読む)


さいたま市中央区(与野 大宮)整体院 まと治療院(鍼 灸 マッサージ ...
さいたま市中央区(与野 大宮)整体院 まと治療院(鍼 灸 マッサージ 小児はり スポーツケア)の日記. 治療家&アスレティックトレーナーである まと院長 の日記。 地域ナンバー1を目指し患者様の為に急激なスピードで日々成長変化し続けています・・・ ...(続きを読む)

磐田ベビーマッサージ&サイン タンポロ :テレビ故障…
磐田市の3カ所で『ベビーマッサージ』と『ファーストサイン』の教室を開催し、資格習得の養成講座も行っています。 静岡県西部地区(浜松〜掛川)で幅広く活動していますので、出張レッスンも可能です。 企業・子育て支援のイベントや親子サークルの ...(続きを読む)

太ももマッサージメディキュットで脚痩せ by SGゆかめろ|CROOZブログ
太ももマッサージ〓メディキュットで脚痩せ〓 by SG☆ゆかめろ|初心者でも簡単無料!ブログを作るなら CROOZブログ.(続きを読む)


個室マッサージ店10店摘発、経営者ら24人逮捕 神奈川県警
‎2010年9月2日‎
神奈川県警国際組織犯罪取締本部は、風営法違反(禁止地域営業)などの疑いで、県内の個室マッサージ店10店舗を摘発し、横浜市中区羽衣町の「リラクゼーション夢見心地」経営、中国籍の施漢娟(せ・かんけん)容疑者(35)=同区若葉町=ら経営者や従業員など24人を ... (続きを読む)


下関市鍼灸マッサージ会:お年寄り“心待ち” 医師いない蓋井島で月1回施術 /山口
‎2010年9月3日‎
下関市鍼灸(しんきゅう)マッサージ会が下関市の離島・蓋井島のお年寄りたちに喜ばれている。島に病院はなく、医師もいない。このため会は6月から月に1回、島に渡って施術する取り組みを始めた。施術料はもらうが、渡船代などを差し引くと採算に見合わず、会員の ... (続きを読む)


マッサージチェア、中国で一貫生産へ フジ医療器
‎2010年8月31日‎
フジ医療器(大阪市、町田一郎社長)はマッサージチェアを中国で一貫生産する。部品調達から組み立てまでを現地の工場に委託してコストを削減。中国国内に加え、欧米や日本にも出荷する。為替の円高の影響を受けにくい中国への生産シフトで価格競争力を高め、販売増に ... (続きを読む)




スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
