【お笑い】リアクション芸人 四天王・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【お笑い】リアクション芸人 四天王


柏木、高城、倉持がお笑いトリオ結成
‎2010年8月16日‎
倉持は「私たちは芸人への道を進むのかと、最初は慌てましたけど、普段の自分とは全く別人になれました」と振り返った。 先輩芸人のロッチからツッコミの、超新塾からはハイテンションのリアクション芸を、Wエンジンからは掛け合いを、フォーリンラブからは色気のある ... (続きを読む)


「ネプリーグ」板尾創路がケンコバら後輩を率いる
‎2010年8月20日‎
と勝利宣言をする。一方「ネプチューンチーム」には相武紗季と溝端淳平が登場。溝端が芸人チームに対して「一生懸命やって下さい!」とエールを送ると、ケンコバは「ハートウォーミングボーイか!?」と独特の言語感覚でリアクションを返す。 あるクイズでミスをした相武は ... (続きを読む)


エド・はるみ、新ギャグスベるも はんにゃ金田は必死に絶賛
‎2010年8月19日‎
エドは「リラックスしたい時に使って」と新ギャグ「スーハスーハスースーハスー。赤坂サカ、スー!!」をお披露目するも、会場に集まったお客さんの反応はイマイチ。スベッたエドに対し、後輩芸人のはんにゃ・金田哲は必死に「マジおもしれ~しぃ~」とオーバーリアクション ... (続きを読む)



夕刊プラム ブログ版:大人の自由研究松直美似と初めてのローター
元祖リアクション芸人?っぽい松居のスタンスにこんなとこまで似ているのはポイントたかいですよ~(テリー風に)。 flv_000028629 脱いで、渡されたのはローターちゃん。 ブイーンブイーンと音をだすこのアイテムに興味チンチン。 ...(続きを読む)

笑撃|チョンマゲ仮面の楽屋vol.JOH
リアクション芸人や. これ、今日の写真. チョンマゲ仮面の楽屋vol.JOH-KC3R0083.jpg. グラスの数っ!! こんとき、この机にいたん5人ぐらい… 人数に対してのグラスの数っ!! なんぼほど飲むねん. これにも、写ってないやつもあるからな ...(続きを読む)

【みんカラ】 読むな!後悔するよ!!!|ゴボちゃんのテキトーなグラ ...
オッティ君、飲めないの? あま~いカクテルとかは? Foxoyaji. 2010/08/23 03:42:57. 白髪です シャンプーはシーブリーズ 昨日散髪に 髪も細く 短髪にしたら、かみさんに 「リアクション芸人の出川になったねっ」て ひどい・・俺には芸も無いのに ...(続きを読む)


リアクション芸人について お笑いのお好きな方に質問です。 リアクション芸人と呼...
リアクション芸人について お笑いのお好きな方に質問です。 リアクション芸人と呼ばれている方々がいらっしゃいますが、熱いお湯に入ったり、おでんをつけたりしてますが、 どの辺りが面白いのか教えてください。 あと、できたらで良いのですが、椅子に座った芸人さんたちが司会者のコメントにあわせてみんなで立ち上がる必要はあるのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。(続きを読む)

リアクション芸人ビッグ4って誰??
リアクション芸人ビッグ4って誰??(続きを読む)

リアクション芸人の四天王って誰ですか? 出川さん、上島さん、山崎さんは思いつく...
リアクション芸人の四天王って誰ですか? 出川さん、上島さん、山崎さんは思いつくのですが、 あと一人って誰だか分かりますか?(続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
