【通信】iphone 修理・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【通信】iphone 修理


::微細な彫刻加工を日本国内で施した「iPhone 4 彫刻ケース」 -iPod ...
iPhone・iPod touch・iPadの情報。Jailbreak手順、アプリ、裏技、対応ウェブサービス、アクセサリなどの情報が満載。(続きを読む)

カルチャーサロン日記: はじめてのiPhoneケースデコパッチ
せっかくiPhoneを自分仕様にしているんだから、見た目だって自分好みにカスタマイズ。東京の“iPhone女子部”を真似して、大阪でも「はじめてのiPhoneケースデコパッチ」ワークショップを開くことになりました。東京からゲストで部員の方をお招きするのは ...(続きを読む)

あいふぉんにっき~iPhoneDIARY~ ドコモでiPhone?
こちらの記事にありますが、ドコモ網でiPhoneが使えるということなんですね。 実際、本体代を加えるといくらかかるんだろう?? オークションとか海外通販などで本体を買ってからSIMカードを買うという方法以外にSIMフリーのiPhoneってどこで帰るんだろ? ...(続きを読む)


iPhoneとiPod touchを両方持つことは意味がありますか? 現在携帯電話はドコモ、他...
iPhoneとiPod touchを両方持つことは意味がありますか? 現在携帯電話はドコモ、他にiMacとiPod touchを使っています。iPod touchの予想外の楽しさと便利さにはまってしまい、iPhoneも欲しくなってしまいました。今度ドコモとの2年契約が切れた時にどうしようか迷っているところです。ただ、iPod touchは買ったばかりなので、もし、携帯をiPhoneにしたことによってiPod touchがお役御免になるのであればやめようと思います。iPhoneとiPod touchの違いは他の方の質問に寄せられた回答を見て粗方理解したのですが、つまり、iPhoneというのはiPod touchに、電話などの機能を加えた上位機種ということなんですか?iPod touchにしかできないこと、または機能においてiPhoneよりもiPod touchの方が優れていることはありますか? 重複した質問かもしれませんがどなたか親切な方回答お願いします。(続きを読む)

iPhone4について 7月24日にSoftBankから、iPhone4の入荷連絡がありました。 予約...
iPhone4について 7月24日にSoftBankから、iPhone4の入荷連絡がありました。 予約から1ヶ月間、自分はiPhoneとか初めてなので、色々と頭の中で考えがこんがらがっています! iPhone4予約のきっかけは ①iPod機能(重要) ②アプリケーション ③自分の新しい物好き ④周りへの自慢W ⑤ツイッター(やってみたい) 最初はiPod Touchを買う予定でしたが、iPhone4になぜか走ってしまいました。 第四世代のiPod Touchが出る?と噂を聞き、そっちが欲しくなってきました。 因みに iPhone経験無し。 PC購入済み。 人生初のパソコンなので、操作など全てにおいて無知に近いです。 質問 ①こんな自分は、iPhone4もちろん必要ないですよね? ②ツイッターやってみたいです。楽しいですか? ③iPod Touch購入した方がいいですか? ④電波問題、電池の減りとても気になります。 iPhone4買った場合、最初はdocomoと2台持ちです。 docomoを通話とメールメインです。 長文失礼致しました。 解りにくいと思いますが、一番丁寧で解りやすく、納得いく方をBAに選びたいと思います。(続きを読む)

iphone(4)について質問です。 私は6月下旬にiphone4を購入しました。 その後すぐに...
iphone(4)について質問です。 私は6月下旬にiphone4を購入しました。 その後すぐにテスト期間に入り、今日までiphoneはあまり使うことはなく、 自宅でwi-fiを利用してネットをするくらいでした。 先日iphoneの初期不良について色々調べてみたところ、電話の際相手の声が聞こえない という物を見つけ、 そういえば、iphone購入翌日に自分のiphoneでも相手の声が聞こえなかった・・・ということを思い出しました。 とりあえずは 電波問題がどうとかということで昨日アップデートを試みたところ、 アップデート終了直前にアップデートに失敗しました。(不明なエラーが発生しましたって表示されたかもしれないです。) そこでもう一度iphoneとパソコンをつなぎなおしてみると、パソコンがiphoneを認識せず、 復元を求められました。 そこで復元をしたところ、これまた終了間際で復元を失敗。 さらに、iphoneにSIMカードが挿入されてませんと表示されました;; それ以後iphoneが画像のようになりました。 そしてもうどうすることもできなかったので本日ソフトバンクショップへ持って行きました。 しかし、そこでもどうすることもできず 店員さんは、復元もできませんね、明日iphoneのテクニカルサポートへ電話してみてください。 となり今に至るのですが、 そのテクニカルサポートへ電話をすればなんとかなるんですかね?? 色々なブログやサイトを見てみると、無償交換されてる方が多いようで私自信としてもそうなることを望んでるのですが、 そう簡単に交換はしてくれませんよね?? ちなみに自宅は静岡なので近場にApple Store はありません・・・ 最後に、通話時に相手の声が聞こえない件については、それ以来試してなく、現在も圏外状態(SIMカードが認識されないため) なため試すことができません。。 すごい長文になってしまい大変申し訳ないです;; iphoneについて詳しい方、 同じような症状だったけど解決したよ! って方是非ご教示ください。 よろしくお願いします。(続きを読む)



ドコモの半額で“快適な通信”を――iPhone 4専用micro SIMの新ビジネスモデル
‎4 時間前‎
「一概に何Mbpsとは言えないが、iPhone 4を快適に利用できる」――日本通信が発表した「talking b-microSIM プラチナサービス」は、ドコモのネットワークでiPhone 4を利用できる製品だ。エリア、料金、通信速度、テザリングなどから同製品の詳細が明かされた。 ... (続きを読む)


iPhone 4用バッテリー内蔵ケース「exolife」 9月中旬発売
‎3 時間前‎
ロア・インターナショナルは、米ExogearのiPhone 4向けバッテリ内蔵ケース「exolife」の予約販売を開始した。価格は1万2600円で、9月中旬に発売の予定。 ロア・インターナショナルは8月23日、米ExogearのiPhone 4用バッテリ付きケース「exolife」を9月中旬に発売すると ... (続きを読む)


弾幕系シューティング「怒首領蜂大復活」がiPhone/iPod touch向けに配信決定
‎8 時間前‎
ケイブは、iPhone/iPod touch向け「怒首領蜂大復活」を、8月26日(木)より配信する。なお、配信記念として4日間限定で600円で提供される。 ケイブは、兼ねてから発表していたiPhone/iPod touch向けゲームアプリ「怒首領蜂大復活」を8月26日(木)より配信すると発表 ... (続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
