【芸能】周防 芸能界・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【芸能】周防 芸能界


眞鍋かをりさんが芸能界の上納金制度について、裁判で暴露しちゃいました。 http:/...
眞鍋かをりさんが芸能界の上納金制度について、裁判で暴露しちゃいました。 http://www.tokyo-sports.co.jp/hamidashi.php 別に、正直好きでも嫌いでもないタレントだったのですが、 前代未聞の泥沼裁判だわ、双方とんでもない爆弾を裁判で投げ合うわ、 最後にはとうとう芸能界の触れてはいけない部分まで暴露しちゃいましたね…。 何となく、もう引退を覚悟しているような気すらしてきています。 こんな眞鍋さんですが、この先芸能界で再起できると思いますか? 尚、自分は、無理かと思います。(続きを読む)

芸能界につながるバイト。 今、役者になることを目指している最中です。短期の派遣...
芸能界につながるバイト。 今、役者になることを目指している最中です。短期の派遣の仕事をしているのですが収入が少なくて困っています。 モデル事務所に所属していますが、入ったばかりでありあまり仕事がありません。地方に住んでいる女性です。 芸能界のつながりの深い仕事、バイトを知る方いらっしゃいましたら回答よろしくお願いします。(続きを読む)

芸能界(音楽関係)に入りたいと思っています。 中3です。一応、ギターやっていま...
芸能界(音楽関係)に入りたいと思っています。 中3です。一応、ギターやっていますが、ボーカルとかもやってみたいです。 どうすれば、音楽関連の芸能界に入れますか? 音楽関連ならなんでもいいです。 バンドを組んで芸能界に出たいのですが、どうすれば芸能界に行けますか? そんな簡単に行けるとは思ってはいませんが、芸能界に入りたいです! 中3からでも間に合いますか? まだバンドも組んでいません。 憧れのバンドはL'Arc〜en〜Cielです。 回答待ってます。(続きを読む)



山本モナ…来春挙式後、芸能界引退か!
‎2010年8月16日‎
その後、さらに内容を更新し、来春をめどに挙式し、芸能界を引退することを示唆した。 来年の春頃をめどに、お式をあげようと考えています。 そして、それを期に、家庭にはいって、彼をささえることに専念しようと思っています。 長い間、いろいろなことを考えて、 ... (続きを読む)


"芸能界のドン"も涙 植村花菜「トイレの神様」が紅白&レコ大グランプリ候補に急浮上!?
‎2010年8月21日‎
シンガーソングライターの植村花菜が歌う「トイレの神様」が"芸能界のドン"と呼ばれる「バーニングプロ」の周防郁雄社長のプッシュで、早くもNHK『紅白』出場と『日本レコード大賞』グランプリの最有力候補に浮上したと言われている。 「周防さんが『トイレの神様』を聞い ... (続きを読む)


芸能界を引退した“鉄子”が第2子出産!
‎6 時間前‎
... を出産しており、「またひとつ宝物を守らなきゃいけないものが増えました<中略>かわゆいなぁ 幸せだなぁ」と絵文字を交えながら喜びいっぱいにつづっている。豊岡さんは07年11月に10歳年上の会社員と結婚。その後、妊娠が分かり、翌08年3月いっぱいで芸能界を引退した。 (続きを読む)



梨元さんの死「残念です」「悔しい」 芸能リポーターから惜しむ声 ...
「芸能界の盛り上げ役がなくなり、さみしい」. 井上公造氏はツイッターで、「ボクにとっては師匠であり、仲人でもある。いまだに信じられない。本当にお世話になりました。たくさんのことを教えてもらいました。ご冥福をお祈りいたします」とコメントして ...(続きを読む)

EYESWITHDELIGHT嵐 : ARASHI国立コン10-11・2日目挨拶レポ
僕らも一生懸命やろうと、相葉さんも厳しい芸能界を乗り切って行こうと、言ってましたけど、乗り切る様を見ていてくれれば、大丈夫だと思いますホントに一生懸命やってるんですよ!そんなの見たらわかるっていう人もいるかもしれませんがホントに今回の ...(続きを読む)

健康新幹線運行状況 : ってかキムタク詳しい! - livedoor Blog(ブログ)
芸能界一のアニメ「ワンピース」王決定戦がやっていました。 過去に何度かワンピースネタを日記にしている神長ですから、がっつり観ていました。 クイズは名場面からの出題。 やはり感動しますね~。 何度観ても。 もっ回読み直そうかなって強く感じる。 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
