【美容】プロテインダイエット・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【美容】プロテインダイエット


ダイエット 筋トレについて 恥ずかしながら 年齢27歳 身長157cm 体重88㎏ 体脂肪36...
ダイエット 筋トレについて 恥ずかしながら 年齢27歳 身長157cm 体重88㎏ 体脂肪36% 基礎代謝1624 骨格筋率24% ウエスト周り96cm あります。 今、ダイエットしています。 30歳までに標準体重になれるよう頑張りたいと思っています。 9月からスポーツジムに通う予定です。 今は、これまで散々買い溜めたエクササイズDVDをしたり、ヨガやストレッチしたり、ダンベル(二キロ)筋トレ、腕立て、腹筋などをしています。 出来ましたら、 ダイエットを長続きさせるコツや、おすすめのダイエットメニューを教えてください。 まずは痩せなければ何の意味もありませんが、最終的には、タンクトップとジーンズが似合う体型になりたいと思っているので、筋肉をつけつつダイエットしたいです。 今、自宅にあるダイエットグッズは、 ビリーズブートキャンプ ダイエットDVDたくさん エアロバイク ジョーバ ダンベル 1.5㎏ 2㎏ 3㎏ ゴムバンド バランスボール その他ダイエットグッズが色々あります。(続きを読む)

ダイエットにスルメ 魔女の22時でスルメを食べて痩せたという内容がありました。...
ダイエットにスルメ 魔女の22時でスルメを食べて痩せたという内容がありました。 私は今日から本気でダイエットをしようと思い、早速コンビニで「味スルメ」を買ってきました。 ・本当にスルメはダイエットに効果的なのでしょうか? 私の計画では、このような食生活で痩せようと考えています。 朝=ヨーグルト、(ここでスルメ)水分補給(コップ1杯)食後に整腸薬 昼=ヨーグルト、ウイダーinゼリー(またはここでスルメ)水分補給、食後に整腸薬 晩=ヨーグルト、水分補給、(またはここでスルメ)、食後に整腸薬 ・ダイエットによい食べ物を是非教えてほしいです!! 私は便秘なのでヨーグルトと水分補給と整腸薬は欠かせないと思っています。 晩は18時までには食べ終わりそれ以降は食べ物を口にしないつもりです。だけど、胃腸は強くない方なので晩にスルメを食べることは悩みます。理由はスルメは消化に悪いからです。18時までなら毎晩食べても消化不良をおこさないですかね? あと、朝か昼にウイダーinゼリーを食そうか迷っています。ウイダーinゼリーはダイエットに効果手なのかイマイチ情報がなく分かりません。 ちゃんと白飯を食べる日もつくろうとは思っていますが、なるべく避けたいです。 彼氏とのデートなどがあり早めに痩せたいというのがダイエットの理由です。 ここまで読んで頂きありがとうございます。ダイエットの仕方がイマイチ分からず困っています。(続きを読む)

ダイエットに成功した方、教えて下さい<(_ _)> あなたが成功したダイエット...
ダイエットに成功した方、教えて下さい<(_ _)> あなたが成功したダイエットを教えてください。 ・方法 ・期間 ・体・体重の変化 など教えて頂けたら嬉しいです。 また、そのダイエットをした感想も教えて頂けたら嬉しいです。(続きを読む)



ちょい悪オヤジ製造・健康ダイエット:鉄道マニア - livedoor Blog ...
リバウンドは貴方の意思の弱さではなく、リバウンドしにくい体作りができていなかっただけ!! 「食事制限」でなく、「食材チェンジ」で空腹感なしにダイエット成功!! ちょい悪オヤジの低インシュリンダイエットでの4ヶ月・10kg減量の実体験を紹介! ...(続きを読む)

みるきーうえい:最新情報!プロテインダイエットって何? の真相って?
近年女性のみならず男性もダイエットという響きに敏感になっている人が多いのではないでしょうか。それだけにダイエットというキーワードは誰もが意識し、メディアでも数多く取り上げられている題材の一つです。私達が肉や魚、穀物などを食べるとその ...(続きを読む)

食事制限なんていりません。:モデ痩せ - 芸能人と女優が実践するモデル ...
ダイエットって、苦しい、食えない、苦労するの3Kだと思いませんか。 大方の人がそのように感じていると思います。 我慢ばかりで、ダイエット中は修行僧のような気分になりますね。 目標体重のために、甘いものを断って、 きつい運動をすることも多いで ...(続きを読む)


瀬戸朝香、出産後に初仕事 - ダイエットで体型もキープ「頑張りました」
‎2010年8月19日‎
復帰するにあたってダイエットしたことも明かし「頑張りましたよ(笑)。以前の体重にほぼ戻りましたね。走ったりストレッチしたりしてました」と話した。また、子育てについて「すごく楽しいです。今まで経験したことのないことを経験できますし、私自身も大人になって成長 ... (続きを読む)


アドリアーノが“ダイエット”失敗で苦悩
‎2010年8月18日‎
フラメンゴからローマに移籍した元ブラジル代表FWアドリアーノ(28)が、ダイエットに失敗して苦悩している。189センチの長身とはいえ、6月の時点で体重はなんと100キロオーバーで、サッカー選手らしからぬ体格に。イタリア紙ガゼッタ・デロ・スポルトによる ... (続きを読む)


ダイエットサポート食品「スリムアップスリム」シリーズから
‎2010年8月16日‎
アサヒフードアンドヘルスケア株式会社(本社 東京、社長 川村 光)は、ダイエットサポート食品『スリムアップスリム プレシャス コーンスープ』を9月6日(月)に新発売します。 ・添付の計量スプーン3杯(45g)をお湯200mlに溶かして飲む、スープタイプの商品 ... (続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
