【社会】戦争 国際社会・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【社会】戦争 国際社会


国際社会システム論の問題について誰か教えて下さい。 国際社会システム論の問題に...
国際社会システム論の問題について誰か教えて下さい。 国際社会システム論の問題について誰か教えて下さい。 問題>日本的経営はどのように海外で取り上げられたか、 KAIZEN、TOYOTA式、ISETAN流などの具体例を挙げて述べよ。 とゆう問題で、教科書を読んでも分かりません。 誰か心優しい方教えて下さい。 よろしくお願いします。(続きを読む)

情け無い国際社会。 北朝鮮の凶行に対して各国が集まって問題を話し合っても「名指...
情け無い国際社会。 北朝鮮の凶行に対して各国が集まって問題を話し合っても「名指しの議長声明」さえも発表できないって事は、 これらの軍事行動を国際社会が「容認」したと北は思うのでは無いでしょうか? 勿論、北は「否定」している訳ですが、どんな証拠が出てきても「知らない、関係無い」と言い続けている限り、責任を追及される事は無い。。。 韓国は国際社会での解決が当てに成らないと判断した場合、自国での直接対応を考えるのではないのでしょうか? 勿論、国連はそれを許すとは思えないが、地下に潜った小規模テロ攻撃ならば「否定」さえしていれば国連などの国際組織は黙認するのではないかな~ アジアは戦火の炎が上がるのではないでしょうか?(続きを読む)

日本の国際社会復帰について 1952年4月 (サンフランシスコ平和条約)発効 同時に...
日本の国際社会復帰について 1952年4月 (サンフランシスコ平和条約)発効 同時に(日米安全保障条約=安保条約)結ぶ ・アメリカ軍が日本国内に引き続き軍事基地を持つ→( )ともに大きな政治問題に=安保闘争 ()の穴埋めをお願いします。 僕は自衛隊問題と思ったのですが・・・。 どうなんでしょうか? 回答御願いします。(続きを読む)


中東和平交渉再開へ国際社会圧力 前途は多難
‎2010年8月20日‎
まずは国際社会の圧力で双方を直接交渉のテーブルに着かせ、交渉を決裂させないためにイスラエルに入植一時停止の延長をのませる意図があるとみられる。オバマ米大統領も「直接交渉再開」への貢献をアピールすることで、11月の中間選挙に向け外交得点を稼ごうとの思惑が ... (続きを読む)


パキスタン:洪水追加支援171億円 国連が声明
‎2010年8月21日‎
国連の潘基文(バン・キムン)事務総長は20日、声明を出し、19、20両日に開かれたパキスタン洪水被害支援のための特別会合で、国際社会から2億ドル(約171億円)以上の追加支援が表明されたことを明らかにした。事務総長は「(支援を表明した)国や個人の寛大さ ... (続きを読む)


安全保障への懸念が援助後押し パキスタン洪水被害で国連総会特別会合
‎2010年8月20日‎
【ニューヨーク=松尾理也】パキスタンの洪水被害に関する国連総会特別会合が19日に開かれ、「全面的な支援」を国際社会に促す決議を全会一致で採択した。米国など各国からは追加支援の表明が相次いだ。被害の甚大さに対応するものだが、会合では支援の遅れが「テロ組織 ... (続きを読む)




06『反日朝鮮人テロリストによる昭和天皇暗殺計画 』 ~No.9 ...
昭和天皇暗殺未遂という事実を知ろうとしない日本人は、真の意味での国際主義者とは言えないし、自己満足的な何も見ようとしない閉塞した自惚れ屋である。いくら流暢に外国語を話そうとも、日本を代表するサムライ日本人にはなれない。 国際社会は、日本 ...(続きを読む)

パンデモニウム速報 : 政府、「日韓併合条約は強制的だから無効 ...
さすがにそれやったら、国家としての連続性を自ら否定するも同然だから今後半島の主張は国際社会で相手にされなくなるだろうな。 まともな国が条約を結ぼうにも、後から遡行して否定って国としてありえんだろ。 ...(続きを読む)

インフラ日記
インフラ業界で働く社会人一年目。 発展途上国にインフラを造り、エンジニアとして関わり途上国の発展に貢献したいという想いで日々働く。将来は、「土木×経営(MBA)」という切り口から、日本の技術を国際社会に広めたい。 ■ツイッターアカウント気軽に ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。