【映画・恋愛】婚カツ バー・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【映画・恋愛】婚カツ バー


ラニの婚カツ日記 お話しからパーティ。
ラニです。 今年から、婚カツをはじめました。日記にかこうかな。(続きを読む)

悩めるOL婚カツ日記:浮気 はぜったい駄目ミ
悩めるOL婚カツ日記. 毎日のいろいろな事を書きます。 < 2010年08月 >. S, M, T, W, T, F, S. 1 · 2 · 3 · 4 · 5 · 6 · 7 · 8 · 9 · 10 · 11 · 12 · 13 · 14 · 15 · 16 · 17 · 18 · 19 · 20 · 21 · 22, 23, 24, 25, 26, 27, 28. 29, 30, 31. 最近の記事 ...(続きを読む)

中居正広と木村拓哉が在籍した都立代々木高校 - グーチョキパー
原宿へも徒歩圏の立地のため、裏原宿のショップに入り浸りNIGOらに可愛がられていた小嶺麗奈が、モデルのAKEMIと理衣と同学年で仲良しというオシャレ人脈も築かれた。 「婚カツ!」DVD BOXアニプレックスこのアイテムの詳細を見る ...(続きを読む)



私は婚カツ中、五人の方とやりとりしています。誰とも恋愛関係には至りません。 過...
私は婚カツ中、五人の方とやりとりしています。誰とも恋愛関係には至りません。 過去の失敗を繰り返さないためにもルールズを参考に、私からは誘わないのですが、 みなさんデートや遊びに誘ってくるのに決定的なことを言ってくれません。「好き」だと告白されないままデートに誘われ、それなりに楽しく過ごして帰る。そんなことの繰り返しに、少し疲れました。 体の関係も持ちたがる人もいます。もちろん応じないのですが、それでも、デートや食事に誘ってきます。 過去の経験もあってか、みんな落とすまでを楽しんでいるだけのように思え、いくら誘われてもどんどん冷めていきます。 それなりにみんなと楽しく話が出来ても、自分は誰にも恋していない。それも原因かもしれませんが…。私が好きになった相手が私をずっと愛してくれるのは理想ですが、いつも最後に裏切りにあって。。私を一番に思ってくれる人だけを愛そうと決めています。 正直に、私はずっと一緒にいてくれる大事な人がほしいんです。あなた達は私をデートに誘ったり、体に触れたいとは願っているけど、どうなんですか?って聞いてみたいけどルールズでは、結婚のけの字も出してはいけない、いくら好きな子でも、そこで興味を失って逃げ出すとありました。 本心を言うことで、不要な縁を切れるような気がするんですが、言ってはいけないんでしょうか? 少しでも私に興味を持ってくれる人とのデートは続けたほうがいいとは思うんですが、五人と会うことさえ不誠実なことに感じてきました。 本心を伝えて、誰とも会わないで、一人でいる。 このまま、デートだけなんとなく続けてみる。ほかに合コンや誘いもあれば乗ってみる。。 モヤモヤ考えています。(続きを読む)

婚カツ市場での男性は、 駿河台大学、大正大学などの偏差値50以下の大学出身者で、...
婚カツ市場での男性は、 駿河台大学、大正大学などの偏差値50以下の大学出身者で、 イケメン、高身長 と、 中央大学、青山学院大学んどの偏差値60以上の大学出身者で、 ブサメン、低身長 だと、働いている企業や年収、性格、中身を無視した場合、どちらが、市場価値が 高いですか? (どちらも同じ年齢とする)(続きを読む)

「 婚カツ 」って、惨めじゃないですか? 商業ベースに乗せられた出逢いって、価値...
「 婚カツ 」って、惨めじゃないですか? 商業ベースに乗せられた出逢いって、価値あるのですか? 婚カツって、正直なところ、みっともなくないですか? 『七夕』にコジつけて、婚カツのイベントが色々あるようですが、婚カツのイベントに参加すること自体、『生き恥』だと思いませんか? 結婚相手って言ったら、基本、一生で一人の『運命の人』ですよ? それくらい、自分の力、自分の運命力で、見つけないといけないって思いませんか? 婚カツって、完全に商業ベースに乗せられているだけですよね? 例えば、一度も出逢うチャンスが無かった男女同士、処女や童貞同士がするなら、もう、どうにも運命の糸に辿りつけなかったのだから、ある程度は仕方が無いと思うんですよ。 だけど、今までに彼氏なり彼女なり、付きあった人が1人でも居た人、つまり、非処女や非童貞が、婚カツって変じゃないですか? なんだか、引っ越してから一度もトイレを掃除しなかった人が、とうとう詰まってしまい、慌てて応急修理業者に電話するのと同じだと思うんですよね。 「いままで真面目にやって来なかった、オマエガ悪いんじゃないの?」 「適当に生きて、困ったことが有ると、お金で解決するの?」 そう思うんですよ。 婚カツって、正直なところ、みっともなくないですか? 商業ベースに乗せられているだけですよ?(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
