【芸能】芸能 オーディション・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【芸能】芸能 オーディション


リバースエンジニアリング:芸能~映画~エンタメ~地元情報の ...
芸能~映画~エンタメ~地元情報をいち早くキャッチ!(続きを読む)

感覚で、セクシーに腰を動かす: 和夏のエンタメ日記
感覚で、セクシーに腰を動かす,和夏が贈る芸能ニュースとエンタメ的日記.(続きを読む)

まとめたニュース:【芸能】「もっと皆さんに日常を知って頂けたら ...
ヤクザな芸能事務所が悪い!あみとお父さんは悪くない!鈴木親子は正しい!」とか超熱弁してたキモヲタがいたが奴は死んだのかな 今どうしてるかなあのままもうちょっと元の事務所で我慢してたらもうちょっと首が繋がってて、ここまで悲惨にはならなかっ ...(続きを読む)


芸能人に片思いをしています。 中2女子です。ジャニーズの方を好きになったわけじ...
芸能人に片思いをしています。 中2女子です。ジャニーズの方を好きになったわけじゃありません。 ただ...自分よりも11歳年上の芸能人に恋をしてしまったんです。 前までは「ファンでいよう...ファンでいよう...」ってずっと自分に言い聞かせていました。 でも...いつの間にかファンではなくその人(芸能人)自身を好きになってしまったんです。 幼い頃から目指していた芸能界に入るためにオーディションを近々考えています。 考えてはいますが必ずオーディションを受けるつもりです。 それはさておき、、、もしもその人にあったとして、11歳年下の私を相手にすると 思いますか??私は相手にされないと思います。。。だからこの恋をかなえるにも 距離があるし、歳に差があるし、相手はもうすでに有名な芸能人...。 どうしたらいいのですか??お願いします。 ※中傷などはご遠慮ください。真剣に悩んでいるのでお願いします。(続きを読む)

芸能人を好きになってしまいました。 中2女子です。ジャニーズとかそういう系の人...
芸能人を好きになってしまいました。 中2女子です。ジャニーズとかそういう系の人を好きになったわけじゃありません。 ただ、、、ある芸能人を好きになってしまったんです。 でも相手は芸能人…しかも歳は私より11歳上の人…。。。 もし、私とその人が仲良くなったとしても年齢が離れているので無理ですよね・・・? だから小さい頃から私が夢見てた芸能界へ進もうかと考えてオーディションも考えています。 もちろんその人目当てで芸能界を目指しているわけではありません。 でも…どうしてもその人が好きなんですけど無理ですか???? 中傷なしでお願いします。真剣に悩んでいます。(続きを読む)

芸能裏チャンネルのNEWSで『KAT-TUNの亀梨と大政絢スーパーショッピングデート』と...
芸能裏チャンネルのNEWSで『KAT-TUNの亀梨と大政絢スーパーショッピングデート』とゆう見出しを見たんですが。。。 内容分かるかた教えてくださぃ(>_<) 2人だけだったんですか?熱愛とかぢゃないっぽいのわ分かるんですが。。。 KAT-TUN 亀梨和也 赤西仁 田中聖 上田竜也 中丸雄一 田口淳之介 熱愛 彼女 ヤマトナデシコ七変化 デート フライデー(続きを読む)


山本モナ…来春挙式後、芸能界引退か!
‎2010年8月16日‎
その後、さらに内容を更新し、来春をめどに挙式し、芸能界を引退することを示唆した。 来年の春頃をめどに、お式をあげようと考えています。 そして、それを期に、家庭にはいって、彼をささえることに専念しようと思っています。 長い間、いろいろなことを考えて、 ... (続きを読む)


"芸能界のドン"も涙 植村花菜「トイレの神様」が紅白&レコ大グランプリ候補に急浮上!?
‎11 時間前‎
シンガーソングライターの植村花菜が歌う「トイレの神様」が"芸能界のドン"と呼ばれる「バーニングプロ」の周防郁雄社長のプッシュで、早くもNHK『紅白』出場と『日本レコード大賞』グランプリの最有力候補に浮上したと言われている。 「周防さんが『トイレの神様』を聞い ... (続きを読む)


【基礎レク芸能】映画「雷桜」主題歌に抜てき・舞花に接近
‎2010年8月15日‎
芸能用語を基礎からかみ砕く【基礎レク芸能】。今回は、10月22日公開の映画「雷桜」の主題歌に大抜てきされた歌手の舞花をレクチャー。「まいか」と読む。中学1年の誕生日に親からギターをプレゼントされ、音楽を始める。高校1年、地元熊本で路上ライブをスタート。 ... (続きを読む)




スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
