【芸能】ZAKZAK 芸能・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【芸能】ZAKZAK 芸能


芸能人に片思いをしています。 中2女子です。ジャニーズの方を好きになったわけじ...
芸能人に片思いをしています。 中2女子です。ジャニーズの方を好きになったわけじゃありません。 ただ...自分よりも11歳年上の芸能人に恋をしてしまったんです。 前までは「ファンでいよう...ファンでいよう...」ってずっと自分に言い聞かせていました。 でも...いつの間にかファンではなくその人(芸能人)自身を好きになってしまったんです。 幼い頃から目指していた芸能界に入るためにオーディションを近々考えています。 考えてはいますが必ずオーディションを受けるつもりです。 それはさておき、、、もしもその人にあったとして、11歳年下の私を相手にすると 思いますか??私は相手にされないと思います。。。だからこの恋をかなえるにも 距離があるし、歳に差があるし、相手はもうすでに有名な芸能人...。 どうしたらいいのですか??お願いします。 ※中傷などはご遠慮ください。真剣に悩んでいるのでお願いします。(続きを読む)

芸能人を好きになってしまいました。 中2女子です。ジャニーズとかそういう系の人...
芸能人を好きになってしまいました。 中2女子です。ジャニーズとかそういう系の人を好きになったわけじゃありません。 ただ、、、ある芸能人を好きになってしまったんです。 でも相手は芸能人…しかも歳は私より11歳上の人…。。。 もし、私とその人が仲良くなったとしても年齢が離れているので無理ですよね・・・? だから小さい頃から私が夢見てた芸能界へ進もうかと考えてオーディションも考えています。 もちろんその人目当てで芸能界を目指しているわけではありません。 でも…どうしてもその人が好きなんですけど無理ですか???? 中傷なしでお願いします。真剣に悩んでいます。(続きを読む)

芸能裏チャンネルのNEWSで『KAT-TUNの亀梨と大政絢スーパーショッピングデート』と...
芸能裏チャンネルのNEWSで『KAT-TUNの亀梨と大政絢スーパーショッピングデート』とゆう見出しを見たんですが。。。 内容分かるかた教えてくださぃ(>_<) 2人だけだったんですか?熱愛とかぢゃないっぽいのわ分かるんですが。。。 KAT-TUN 亀梨和也 赤西仁 田中聖 上田竜也 中丸雄一 田口淳之介 熱愛 彼女 ヤマトナデシコ七変化 デート フライデー(続きを読む)


山本モナ…来春挙式後、芸能界引退か!
‎2010年8月16日‎
その後、さらに内容を更新し、来春をめどに挙式し、芸能界を引退することを示唆した。 来年の春頃をめどに、お式をあげようと考えています。 そして、それを期に、家庭にはいって、彼をささえることに専念しようと思っています。 長い間、いろいろなことを考えて、 ... (続きを読む)


【基礎レク芸能】映画「雷桜」主題歌に抜てき・舞花に接近
‎2010年8月15日‎
芸能用語を基礎からかみ砕く【基礎レク芸能】。今回は、10月22日公開の映画「雷桜」の主題歌に大抜てきされた歌手の舞花をレクチャー。「まいか」と読む。中学1年の誕生日に親からギターをプレゼントされ、音楽を始める。高校1年、地元熊本で路上ライブをスタート。 ... (続きを読む)


シミケンまたも逮捕......薬物の誘惑から逃げられない芸能界の構造
‎17 時間前‎
薬物の誘惑から逃げられない芸能界の構造 名曲「失恋レストラン」のヒットで知られ、近年はVシネマに多数出演していた俳優・清水健太郎(57)が18日、覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕された。清水が薬物絡みの事件で逮捕されたのは5度目。1983年と86年に大麻で逮捕 ... (続きを読む)



「ついやってしまった」 ~ちいちゃんの芸能ジャーナル~: ちいちゃん ...
「ついやってしまった」 ~ちいちゃんの芸能ジャーナル~. 100820 「ついやってしまった。」・・・これでピンと来る方は、芸能ニュースにくわしいですね。 そうです、清水健太郎がまたまた覚せい剤で逮捕されましたが、そのときの言葉です。 ...(続きを読む)

映画版『SP』予告編解禁!アクセス殺到!ドラマ版衝撃のラストから劇場 ...
今日の主な芸能ニュース. ... 最新トラックバック. いしだ壱成 酒井法子 (3分で、今日のニュースが見たい。) Rock'n'Roll Circus(DVD付) |浜崎あゆみ (これ欲しい); 【芸能】芸能ニュース 浜崎あゆみ (【最新情報】時事ネタ即時お届けします) ...(続きを読む)

映画版『SP』予告編解禁!アクセス殺到!ドラマ版衝撃のラストから劇場 ...
今日も芸能界の熱愛・離婚・結婚・おめでた・発覚などのニュースをお届けしますよ. ... 今日も芸能界の熱愛・離婚・結婚・おめでた・発覚などのニュースをお届けしますよ♪. ◆今日の芸能ニュース ...(続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
