【お笑い】東方 M-1グランプリ・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【お笑い】東方 M-1グランプリ


M-1グランプリ M-1グランプリを終始観てましたが、何が面白いのか全然分かりません...
M-1グランプリ M-1グランプリを終始観てましたが、何が面白いのか全然分かりません・・・。 なんか芸に余裕が無いというか、どうにか人を笑わせようとしてるガツガツ感が僕にとってはダメでした。 僕が本当に面白いと思う芸人は、今も昔もダウンタウンだけです。 僕の笑いのツボって変ですかね?(続きを読む)

M-1グランプリとR-1グランプリ M-1のMは漫才のMですよね?R-1のRってなんですか?(ピ...
M-1グランプリとR-1グランプリ M-1のMは漫才のMですよね?R-1のRってなんですか?(ピン芸人)ていう意味はわかるんですが...(続きを読む)

M-1グランプリ M-1グランプリに出場する芸人は過去に優勝した人でもいいのですか?...
M-1グランプリ M-1グランプリに出場する芸人は過去に優勝した人でもいいのですか? 確かフットボールアワーは優勝経験があったと思いますが・・・ であるとすれば、ブラックマヨネーズやアンタチャブルは何で出場しないのでしょうか?(続きを読む)



1 ファストフード行くときは、300円以上は使わんようにしてるんですよ
‎2010年8月14日‎
「M-1グランプリ」決勝に8年連続で出場を果たし、昨年は"鳥人"ネタで前代未聞の"100点満点"を叩き出した笑い飯。そんな彼らの結成10年目を記念した書籍『笑い飯全一冊』(ヨシモトブックス刊)が発売された。私生活や生い立ち、お笑いファンを惹きつけてやまない発想 ... (続きを読む)


POISON吉田のトークライブにナイツがゲスト出演
‎2010年8月13日‎
記念すべき第1回のゲストにはラバーガールが登場、お互いのことをよく知らないということでWikipediaの情報をもとに話を進め、大水と吉田が野球の話で盛り上がるなど交流を深めた。 今回ゲストのナイツと吉田は、お互い「M-1グランプリ」ファイナリストという称号を持つ仲 ... (続きを読む)


柏木、高城、倉持がお笑いトリオ結成
‎15 時間前‎
9月8日に映画館新宿バルト9で3人の撮り下ろしドラマ上映会を、同11日には千葉幕張メッセでデビューイベントを開催する。まだコントの予定は組まれていないが、近い将来にイベントやAKB48のライブで披露する可能性は大。いつか、M-1グランプリ出場もあるかも ... (続きを読む)



すみません。寝てました。 - TOUMART BLOG
M-1グランプリ: M-1キャラクターデザインを担当; TOUMA飯店: Fan's site; TOUMA FAN CLUB: Fan's site; plastica: Fan's site; TOUMANIAX: Fan's site; Weblog of operation α: Fan's site; GooN王国: Fan's site; TOUMA愛好会: Fan's site ...(続きを読む)

2010年08月17日のツイート - 色須魅亜日記 COLUMMIA
アメトーークと笑い飯と三田市とM-1と紅白と三田市と三田市 · [TV]アメトーーク「笑い飯と周辺の人たち」 · [音楽]11月19日発売シングルランキング予想 · [お笑い]M-1グランプリ. ■title category■ ...(続きを読む)

wエンジンまとめ動画: まとめ動画
wエンジンまとめ動画. 「wエンジン」関連商品. 「wエンジン」動画まとめ. 2008 M-1敗者復活 Wエンジン 2008年 M-1グランプリ 敗者復活戦「Wエンジン」 http://www.youtube.com/watch?v=UJXZ8DikmWA -. 歌がへたな王座決定戦・Wエンジン・えとう ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
