【映画・恋愛】追い出しコンパ・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【映画・恋愛】追い出しコンパ



回顧録(嫌いな人間編) - そらと海のものがたり - 楽天ブログ(Blog)
まぁ、それはさておき、そのコンパのメンバーというのがですね、男性側は後のそらの彼氏になる公立の大学院生・私大の大学生・単なるおっさん(当時30歳くらい)の、塾の講師(アルバイト?)3人メンバーだった訳なんです。 もうお判りですか? ...(続きを読む)

空の夢 携帯で書いたシリーズ
そしたら、病気になったとか、不能になったとか不名誉な噂を流されて、しかも、恋人ができたといっても信じてもらえなくて、それ以来俺は前のようにコンパの持ち帰りをしている。 だが、浮気の理由はそれだけではない。 俺と那岐は付き合って半年くらい、 ...(続きを読む)

跳べ!小鳩部
ぼくには田舎なるものがあるのですがそこから出て出会った面白い人というのが宝物であり流れて生きる中でたとえば新歓コンパで酔いつぶれて横でごにょごにょ言っていた奴が面白かったというのから素敵な花のような出会いまでありがとうなんて気持ちになっ ...(続きを読む)


[コミケ78]コミケではコンパニオンさんたちもコスプレします(ギャラリー)
‎2010年8月14日‎
by 金本太郎 8月13日(金)から15(日)にかけて開催されている「コミックマーケット78」、企業ブースよりコンパニコンのみなさんのスナップをお届けします。 コミケの企業ブースと言えば、会場限定のレアグッズを求めてペルシャ軍なみの人波が押し寄せる、まさに決死の ... (続きを読む)


『拝金』が書けなかったIT業界 "酒池肉林"と同書ヒットの理由
‎3 時間前‎
作中には、村上氏とおぼしき人物、山村ファンドの山村代表が、会社の屋上に作った日本庭園で夜な夜な女子アナとコンパに興じているさまが描かれ、金と色にまみれた亡者といった扱いだ。 「実は日本庭園のクダリは、村上さんではなくソフトバンクの孫正義社長がモデル。 ... (続きを読む)


エスパー伊東が暴走中!? 謎の符牒「マックス・エス・パワー!」とは何か
‎9 時間前‎
さらに、DVDを『Vol.1』から『Vol.4』まで購入すると、『裏3P』という特典映像が見られるとか。どんな内容ですか? 狩野 エスパーさんが、3対3でコンパをしてるところを隠し撮りした映像です。 小島 エスパーさんはお酒が入ったらひどいですからね~。 エスパー . ... (続きを読む)



コンパで会った人の連絡先が知りたい!! 先日コンパに行き、めちゃめちゃ顔がタイ...
コンパで会った人の連絡先が知りたい!! 先日コンパに行き、めちゃめちゃ顔がタイプの人がいました。 大勢でのコンパだったので、席が離れていてほぼ話すことが出来ませんでした。 連絡先は男女それぞれの幹事が統括して、みんなに回すということになり、 男性側には女性側の連絡先は多分回ったそうですが、 女性側幹事からは男性側の連絡先は回ってきませんでした。 なので女性側は男性側のメールを待つのみで・・・。 男性側からメールが来たのは、幹事の人だけでした。 ほかの女性に聞いても、同じでした。 誰も私に興味がなかったというのも大いにあると思いますが、 にしても、女性幹事はなぜ男性側の連絡先を回してこないんでしょうか!? (男性側に「気になった子がいたら送ってあげて~」みたいなこと言ってそうですが。) ましてや私は気になる人がいたので、連絡先を知りたいです。 幹事の腹の中は分かりませんが、男性・女性幹事、どちらに聞いたら良いでしょうか? 男性側からしたら、数日たった後に連絡きたら、どうですか?(続きを読む)

コンパの幹事をやる事になりました。お相手の男性は私の男友達の元同僚(先輩)で...
コンパの幹事をやる事になりました。お相手の男性は私の男友達の元同僚(先輩)で、私は面識が全くないのですが、幹事として相手の基本的情報を知っておくべきなのでしょうか? 仕事の関係で他県に住む男友達が私の地元に来たので食事をした際に、彼が元同僚を紹介してくれる事になりました。 彼の先輩が私の同じ部署の女性達と年齢が同じなので、コンパをする事になったのですが、彼(男性側幹事)の情報として、勤務先と年齢と血液型とあと「彼は良い人だよ」っていう私の男友達から聞いた情報しかありません。 コンパ経験は少ないのですが幹事はやった事はありますが、一度も会ったことのない人とコンパの幹事をやるのは初めてで、どんな方なのか不安(?)です。 ちなみに私は26歳で、男性幹事さんが33歳です。 技術職で社内には女性が少なく仕事が忙しく出会いが無いと、私の友達が言っていました。。。 少ないながらもメールのやり取りで、人柄の良さが私には伝わってきたような気がして、幹事の彼には大変好感を持っています。 コンパまでに、私が彼にメールをして仲良くなりたいな~と淡く思っているのですが、どういう質問が当たり障りなくて良いのでしょうか? 見ず知らずの方とメールのやり取りをするのが初めてなので、なぜか緊張してしまいます。(続きを読む)

コンパで知り合った女の子二人とドライブへ行ってきました。 本当は彼女と二人でし...
コンパで知り合った女の子二人とドライブへ行ってきました。 本当は彼女と二人でしたが当日急に一名参加で3名。 いざ車へ乗り込むと 運転席は当然ですが僕。 女の子二人はなぜか後部座席に二人。 助手席は空席。 まさにタクシー状態。 5時間におよぶドライブ・・・苦痛でした。 当然ドライブは失敗に終わりつまらなさそうに帰っていきました。 こういう状態って非常に話しにくくありませんか? 彼女たちは何を考えて二人して後部座席に座ったのでしょうか? また、ほぼ初対面二人が後部座席でワイワイ楽しくしてるのに 参加するいい方法を教えてください・・・・(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
