【映画・恋愛】ノッツェ 結婚 ナビ・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【映画・恋愛】ノッツェ 結婚 ナビ


結婚に踏み切れない彼 付き合って4年目になる彼と、1年前ぐらいから結婚を考えて付...
結婚に踏み切れない彼 付き合って4年目になる彼と、1年前ぐらいから結婚を考えて付き合っています。 付き合う際に、結婚を前提に付き合って・・・と言ってくれて、さらに1年後ぐらいにはプロポーズもしてくれました。 自分の中では結婚もそう遠くないのかと思っていたのですが、 仕事や周りの環境が変わり、お互い結婚を考える余裕がなく2年を過ぎてしまいました。 だんだん仕事や周りの環境も落ち着いてきたので、 「そろそろ結婚したい・・・」と彼に伝えたのですが、なかなか具体的なことは決まらず、 だんだん私が結婚をせがむよ様な状態になってしまい、喧嘩したこともありました。 2人で話合い、彼の気持ちも考えて、「来年ぐらいにはしよう!」と決めたのに、 最近になって元々あまり結婚の話をしない彼から結婚を考えたら、 「私が大切で大事だからこそ、簡単にはできない・・。ちゃんと幸せにできるのか、お互い幸せになれるのか、 結婚してから駄目だった・・・とかなりたくない・・・」などと結婚に対して考え始めてしまったのです。。。 彼と結婚をするものだと思っていた私は、振り出しに戻ってしまった・・・と非常にショックでした。 真剣に考えてくれてるからこそ、結婚に留まってしまう気持ちは分からなくはないのですが、 いざ、結婚!となった時に考えてしまった事が、彼にとっても結婚相手は私ではないかも・・・とか、 私も決断力がない彼と結婚でいいのか・・・考えさせられ、今は距離を置いているというか、 同じ職場なので毎日顔を合わせますが、休みの日は合わず、連絡もしない状態でいます。 周りの友達からは、 「今更そんなこと・・・結婚に気を持たせといて、自分が結婚をかんがえてしまうなんて・・ひどい」といわれました。 彼の答えが出るまで待っている状態ですが、彼もかなり悩んでいるようです。 ここまで悩まれると、結婚してからも不安です。 彼の答えを待つより、1回別れてお互いに考えた方がよいのでしょうか? 長文になってしまいましたが、みなさんのアドバイスを頂きたいと思っています。 よろしくお願いします。(続きを読む)

結婚したいけど彼の提示する条件が… 初めまして。 付き合って3年半の彼氏がいます...
結婚したいけど彼の提示する条件が… 初めまして。 付き合って3年半の彼氏がいます。 年内もしくは来年辺りに結婚という話が出ていて、最近結婚について色々と悩み始めました。 お互いに実家暮らしで、しかも両家を車で10分で行き来できる距離。 結婚するにあたり私の考えでは、結婚するのだから自立して二人で新しい家庭を築いていきたい。そう考えていました…。 だけど彼氏は、結婚するにあたって条件があると言ってきました。 結婚するなら俺の実家に住むこと。 確かに嫁となり、嫁ぐわけですからそれが当たり前になるのかもしれませんが、素直に『はい。わかりました。』と言えないのです。 その理由はいくつかあるのですが… ・家の中が汚い…。台所は一つで、まな板を置くスペースすらない。 私が掃除すればいい話かもしれませんが、とても一人でできる状態ではありません。 ・彼の弟もいる。 もし同居するとなると、彼の弟とも一緒に同居する事になります。 彼の親は離婚していて、彼・弟・母親の三人で一軒家に住んでいます。 弟はすでに成人しています。 ・彼の父親が借金 彼の父親の借金が問題で離婚したのですが、母親は保証人になっており、金融会社の人が家へ来たりしています。 この事については、離婚し、父親の問題だからもう関係ないと言っていますが…。 主に上記3点が私の中でひっかかっており、彼の言い分では 『二人で住むとなると家賃がもったいない。』 『母親一人にできない。』 この様な事をずっと言い張っています。 確かに、アパートなりマンションなり賃貸するなら家賃はもったいないと感じるかもしれません。 でも、結婚って自分達の力で家庭を築き生きていくのでは?と思うのです。 母親を一人にできないというのには疑問が…。 まだ若いし働いています。彼の弟もいます。 彼は長男なので、長男として意識しているのかもしれませんが、 同居が結婚の条件になるのはどうかと…。 実際に同居した場合、皆それぞれ生活リズムが違うので食事や洗濯… 光熱費や食費の振り分け…生活費の分担についても不安が大きいです。 私としては、自分のペースでやっていきたいと思っていたのですが… 甘い考えなのでしょうか? 彼に私の気持ちを話しても、お互いに意見を譲らず解決しません。 私の意見はどう伝えたら分かってもらえるのでしょうか? 私が妥協するしかないのでしょうか? 文才がなくて申し訳ありません。 ご意見いただけると嬉しいです。宜しくお願いします。(続きを読む)

結婚について…このまま彼といるべきか悩んでます。 私(27歳)には付き合って1年...
結婚について…このまま彼といるべきか悩んでます。 私(27歳)には付き合って1年半の彼氏(34歳)がいます。 結婚に対する考えが違い、このまま一緒にいるべきかどうか悩んでいます。 <私の考え> ・いつかは『彼と』結婚したい。 ・やりたい事や、仕事の関係上、「今すぐに結婚」とは考えていない。 ・子供は2人以上欲しい。 <彼の考え> ・『誰とも』結婚したくない。 ・私が「今すぐに結婚」したいなら、他の男性を探すべきだと考えている。 ・子供は欲しい。 私は『彼と』結婚できたらなとは思っていましたが、 彼の『誰とも』結婚したくない発言には、少しショックでした。 彼の友人は皆、結婚して子供もいるのですが、その友人夫婦や家庭を 見ていると、結婚願望は沸いてこないのだそうです。 「焦って結婚して、すぐ離婚して…後悔したくない」と。 それでも、老後の面倒を見てもらう為に子供は必要と思っているみたいです。 どうせなら2~3人は子供が欲しいと。 彼 曰く 「今は「結婚」とか全然、実感がなくて、必要性も感じない。 50前後になっても結婚してなかったら焦るかも。 子供が欲しいんなら、年齢的なこともあるだろうし、 絶対すぐに結婚したいなら、他の男性を探した方がいいよ。 別に嫌いなワケじゃないし、一緒にいて楽しいし、別れたくはない。」 彼の考えを理解して、受け止めたいと思いつつも、 『誰とも』結婚したくない=『私とも』結婚したくない、しないに 聞こえてしまって…落ち込んでしまいます。 それに「他の男性を探した方が」の発言については 彼なりの優しさなのつもりかもしれないけど… 私は、『誰とでも』結婚したいワケじゃないのに…と思ってしまいます。 彼に対して不満や嫌いなところはあるけど、それ以上に 彼を尊敬するし所もあるし、彼がいたから頑張れることもあって 本当に大切な人で、必要な人なんだと思っています。 でも、彼の一連の発言を聞いていると 私は彼にとって必要な存在ではなかったのかなと。 最近ではもう傷つくのが恐くて、そういう話には触れず、 いつもの通り彼と過ごしてます。 彼もそんな感じです。 だけど本当にこのまま 彼と一緒にいてもいいのか… 結婚するなら彼以外は考えられない。 けど子供の欲しい私が10年先、20年先、 もしかしたら一生結婚できないかもしれない相手。 なんだか頭が痛くなってきました。疲れます。 ※何故女性はやたらに結婚したがるのでしょうね。どうしてもしたいなら、これからかかる経費全額負担しろよな。それが筋だ。(続きを読む)


ハチミツ二郎 結婚報告に祝福続々「いつか笑いで返します」
‎2010年8月4日‎
お笑いコンビ「東京ダイナマイト」のハチミツ二郎が8月3日(2010年)、元アイドルグループ「メロン記念日」の斉藤瞳との結婚をブログ、ツイッターで報告した。 ツイッター上には祝福コメントが芸能人からも殺到、本人は「ありがとう」を連発して応えた。 ... (続きを読む)


【披露宴】理子、シークレットで壱成&すみれへ結婚報告
‎4 時間前‎
石田純一(56)と東尾理子(34)夫妻の結婚披露宴に、安倍晋三元首相(55)、ソフトバンクホークス会長の王貞治氏(70)、プロゴルフの丸山茂樹選手(40)を始め、各界著名人ら約350人が祝福に駆けつけた。帝国ホテル総料理長によるフランス料理が振るまわれ、アット ... (続きを読む)


38年前の結婚時「既に失跡」=「102歳」男性の長男妻が会見-八王子
‎2010年8月3日‎
東京都八王子市で「102歳」とされた男性の所在が確認できない問題で、男性の長男の妻で同居していたとされた飲食店経営の田代操さん(62)が3日夜、同市役所で記者会見し、「1972年に長男と結婚した時には既に失跡していた」と明らかにした。 ... (続きを読む)




ショック。日本生活なら娘は中国国籍を捨てるしかない:中国国際結婚 ...
ショック。日本生活なら娘は中国国籍を捨てるしかない」のページです。「中国国際結婚パパの手続き&子育てメモより」(続きを読む)

美丘 -君がいた日々- 5話:結婚…出産私にはできないんだ youtube動画 ...
美丘 -君がいた日々- 5話:結婚…出産私にはできないんだの無料動画(ドラマ)と映画のあらすじが、その場ですぐにご覧になれます。(続きを読む)

石田純一さん結婚披露宴!: ダイエットマスター福崎のカリスマブログ
石田純一さん結婚披露宴! 今日8/8(日). 帝国ホテルにて、名誉ダイエットマスターのご存知石田純一さんが結婚披露宴を挙げられました。 後日、新聞、週刊誌などで詳細が報じられると思いますが、. 取り合えず今日は、いち早く、僕が携帯カメラで ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
