【芸能】オダギリジョー ドラマ・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【芸能】オダギリジョー ドラマ



ドラマ「美丘」見ている中高生に質問です!①あなたは「美丘」のどこが好きですか...
ドラマ「美丘」見ている中高生に質問です!①あなたは「美丘」のどこが好きですか?(または面白い所)ぜひ教えて下さい! ちなみに私は「美丘」のどこが面白いのかさっぱりわかりません。 あと他の夏ドラマにも 興味ない。ゆういつ興味あるのは「日本人の知らない日本語」のみ。あれは面白い!日本語教師のハルコと外国人生徒のやりとり。あと外国人生徒が個性的なキャラがいてアニオタとか任侠マニア等がいて面白い。ドラマに興味がなく、好きなドラマはわずかな私が新たに好きになったドラマ。いや、このドラマを待っていた!!(笑) ②なんで「美丘」好きな子は曲で西野カナの曲や「恋空」等のケータイ小説(あと恋愛小説)等が好きな子が多いのですか? あなたも、そうですか?私は曲ではロック系、洋楽系、アニソン系(かっこいい系のや90年代80年代の)やJポップ(少しダーク系や悲壮感みたいな感じの面白い系)が好きで小説では吸血鬼物(若い男の吸血鬼系)が好み。 ③なんで、女子は友達とプリクラ撮るのが好きなんですか?私はゲーセンでプリクラ撮るよりもゾンビどもをマシンガン(??)で殺しまくるゲームをやる方が楽しいと思います。(個人的に) ④あなたの一番好きなテレビ番組を一個だけ教えて下さい! 私は金曜の夕方6時にやるテレビ東京の「サキよみジャンBANG!」が一番好き(^-^) 自分の好きなジャンプ作品の特集だとテンション上がる。(笑) 早く「保健室の死神」の特集やってほしい。ハデス先生かっこいいし面白いから。(笑) ⑤今年好きになった曲名を教えて下さい!(アーティスト名を含めて。)4つお願いします! 私の場合は アジカンの「子犬と雨のビート」 ゼブラクイーンの「ナミダココロアバイテ」 洋楽では ケーシャの「TIKTOK」 マイリーの「キャントビーティムズ」かな。 ①から⑤までの質問に順番に答えて下さい!あと性別と学年を教えて下さい!ちなみに私は高3の女子です。 早めの回答をお待ちしています!(続きを読む)

韓流ドラマについて 今フジテレビで放送中の「美男ですね」にハマってます! パク...
韓流ドラマについて 今フジテレビで放送中の「美男ですね」にハマってます! パク・シネsが可愛いってのもあるし、ストーリーも好きです。 そこで、韓流ドラマで面白い作品を教えてくれませんか? パク・シネsが出ている作品も気になります。 自分の好みだと、「美男ですね」のようなストーリーが良いです! 恋愛系ですかね! あんまり悲しいストーリーよりは笑えるほうが好きです。(続きを読む)

大河ドラマ『龍馬伝』回を重ねる度に醒めていきます。 大河ドラマの『龍馬伝』はも...
大河ドラマ『龍馬伝』回を重ねる度に醒めていきます。 大河ドラマの『龍馬伝』はもともと幕末好きな僕は毎週楽しみに見ていました。…が回を重ねる度に醒めていきます。 幕末好きなので、内容が史実とかなり違うし、もっとちゃんと描いてほしい場面がはしょられてたり(例えば蛤御門の変や池田屋事件)で、多少不満がありました。 しかし、武市半平太が囚われの岡田以蔵が拷問を受けるのを不憫に思い毒饅頭を送ったり。龍馬が武市と以蔵を助けようとして土佐に乗り込み後藤象二郎に芝居をうったり。山内容堂が武市の牢屋に来たり。それを感激して武市が罪を自白したり。 実際は武市は自分に心酔してる、頭の弱い以蔵を殺人の道具としか見てないようですし。毒饅頭送ったのは尊皇攘夷の志もない以蔵が拷問受けたら簡単に自白するだろうと思い、それを恐れて送ったとか。それに脱藩した龍馬があんな簡単に土佐に入り、しかも牢屋にいる武市に会えるわけないし。身分差別の意識の強い山内容堂が武市に会いに牢屋に行くわけないし。 なんかみんないい人(後藤象二郎以外)に描こうとして話の展開に収拾がついてないように思います。それに龍馬があまりにも短絡的過ぎて暑苦しくも感じます。 僕としては幕末はある程度、史実通りに描いてもドラマチックになるんで、あんなにも内容をこねくりまわす必要無いと思うんですが。まあ、『ドラマなんだから』と言われればそれまでですが。 皆さんは最近の『龍馬伝』の展開についてどう思いますか? ちなみに福山さんとかのファンの盲目的な批判や意見はここでは勘弁ください。(続きを読む)


2012年度のNHK大河ドラマは『平清盛』に決定 - 主役は「力強い人を」
‎2010年8月4日‎
NHKは4日、東京・渋谷の同局で、2012年度の大河ドラマを『平清盛』に決定したと発表した。平清盛を主役にした大河ドラマは、仲代達矢の演じた『新・平家物語』(1972年)以来40年ぶりで、脚本は、『ちりとてちん』の藤本有紀が手がける。 演出を手掛ける柴田岳志チーフ ... (続きを読む)


“秋”は米倉!“冬”は田村!テレ朝ドラマ豪華リレー
‎2010年8月2日‎
テレビ朝日の秋冬ドラマで、米倉涼子(35)と田村正和(67)が豪華主演リレーを果たす。木曜9時台のドラマ枠で、米倉が10月、田村が来年1月クールの主演を飾る。タイトルは未定だが、世の中の理不尽と闘い、悪を斬るのが共通のテーマ。ともにスカッとする内容に ... (続きを読む)


仲里依紗ビデオクリップに出演。日テレ系ドラマの主題歌
‎2010年8月4日‎
日本テレビ系主演ドラマ「日本人の知らない日本語」(毎週木曜午後11時58分~)の主題歌で、ビデオクリップはドラマの世界観とリンク。ロック少女に変身し、ギターをかき鳴らした仲は「歌詞がとても前向きで、ドラマで私が演じるハルコ先生にピッタリだなぁと思いました。 ... (続きを読む)



日韓共同ドラマ 8/8(日)テレビ朝日でスタート:ひとりごと:So ...
韓国ドラマ大好き♪ お気に入りのドラマや俳優さんのこと書いてます。그렇지만, 지금 나의 마음은『CNBLUE』로 가득해요. ^^v.(続きを読む)

フカキョン 東野圭吾ドラマで悪女に挑戦!
フカキョンの悪女といえばヤッターマンで演じたドロンジョ様と東野圭吾さん原作のドラマ『ガリレオ』の仲で確かゲスト出演で悪女を演じていたのを記憶していますがドロンジョ様は、ともかく『ガリレオ』の悪女はなかなか良かったです。 ...(続きを読む)

内職って最高!主婦のこづかい稼ぎ 玉ちゃん 新ドラマ!!
2010-08-06(Fri). 長男はおととい、次男は昨日でやっと授業が終わり 今日から朝早く起きなくていい~~~~ って、いつまでもぐーぐー寝てた。 お昼近くなってツイッターを見たら、 玉木くんの新ドラマの話で思いっきり盛り上がってるじゃ~ないですか ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
