【お笑い】ピン芸人 レッドカーペット・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【お笑い】ピン芸人 レッドカーペット


ガリガリガリクソン サイン会定員割れ ついに“押し売り”
‎2010年7月27日‎
ピン芸人・ガリガリガリクソン(24)が27日、スポニチプラザ大阪で初の著書「ガリガリガリクソンの本当にあったお~怖っな話100連発 究極の心霊タッグマッチ編」(講談社)の発売記念サイン会を開いた。 100人限定イベントだったが登場した瞬間、ファンの姿は ... (続きを読む)


R-1チャンプあべこうじ、明石家電視台にゲスト出演
‎15 時間前‎
あべは昨年2009年11月、同番組の「900回記念ピン芸人特集」に50人のピン芸人のうちの1人として出演。その後、「R-1ぐらんぷり2010」で見事チャンピオンとなり晴れて「なにをきくねん」のゲストに決まった。 番組では、さんまが気に入っているという「おとめ」のほか、 ... (続きを読む)


観音寺出身のたいぞうさん、県内で初個展/8月
‎2010年7月28日‎
たいぞうさんは、高校卒業後、お笑いタレント養成所のNSC大阪に入学。1993年に漫才師としてデビュー、吉本新喜劇所属となってからはマッシュルームカットのピン芸人として舞台やテレビなどで活躍している。 芸能活動の傍ら、フェルトペンで描く極彩色の絵画は島田 ... (続きを読む)



小島よしおさん単独ライブっ 亜希編集局 *^^*/ウェブリブログ
ボツネタ劇場みたいなのとか、殺し屋がリストラに遭ってお笑いピン芸人になったら、とか… 泥棒のコントもめちゃくちゃ好きだなぁ( ̄∀ ̄) 最後は太鼓を使った、動きのある「前へ前へ~!」がめちゃくちゃ盛り上がって、踊りだすような舞台でした! ...(続きを読む)

オードリー若林とキャイ~ン天野 好対照なふたり - お笑い芸人の ...
オリエンタルラジオ藤森慎吾にとっての居場所は中田敦彦 - お笑い芸人のちょっとヒヒ話 13. 売れている人たちは笑われることを引き受けている - お笑い芸人のちょっとヒヒ話 14. 土田晃之のピン芸人学 - お笑い芸人のちょっとヒヒ話 ...(続きを読む)

お笑いライブに出演!: 心の俳句雑貨店
一部の友人の間では、「ついにピン芸人としてデビュー」という噂も出たそうですが、実は、私に与えられた役柄は、「俳句の先生」。「いいとも」でお馴染の、「川柳コーナー」を、このライブのメンバーでやろう、ということなのです。 ...(続きを読む)



面白いピン芸人を③人あげるとしたら。。。 パッと浮かんだのが劇団ひとりとバカリ...
面白いピン芸人を③人あげるとしたら。。。 パッと浮かんだのが劇団ひとりとバカリズムで、う~ん・・・と考えていたら鉄拳が浮かびました! 鉄拳のフリップ芸新作見たいな~(*^o^*)(続きを読む)

ピン芸人の渡辺直美さんは喫煙者だと聞いて驚きました。以前TV番組でゴミ屋敷状...
ピン芸人の渡辺直美さんは喫煙者だと聞いて驚きました。以前TV番組でゴミ屋敷状態の部屋で暮らしてる情況が暴露されて、歯磨きもしないそうです。 しかしながらゴミ屋敷で喫煙して、よく火災を起こさないな~ と感心してます。喫煙者でありながら歯も磨かないなんて想像出来ません。 渡辺直美さんて不潔だけでなく、かなり危険な人物だと思うのですが、マネージャーさんやスタッフは心配しないのでしょうか?(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
