【映画・恋愛】自治体 婚活・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【映画・恋愛】自治体 婚活


婚活 - レインボーライフ - Qblog(Qブログ)
婚活 - レインボーライフ。無料、さらに容量だって無制限なので、いつまでもご利用いただけます!トラックバックやコメントなど基本的な機能は押さえながらも、使いやすいQlep(キューレップ)のオリジナルブログサービスQblog(Qブログ)です。(続きを読む)

三十代の恋する遺伝子 : 自分の価値 - livedoor Blog(ブログ)
巷でいう婚活サイト. たまーに使う. プロフは正直に. バツイチ 酒タバコ時々. 離婚歴有フラグ立てただけの前回はしこたましこたまメールが来た. 本文にも離婚歴有~と書いた今回アプローチ激減. 婚活マーケットでの自分の価値を知った気がして苦笑っ ...(続きを読む)

外科医テツローさんの嫁にこないか?:ケン三郎の喜寿のお祝い ...
ただ今、婚活中。 合コン募集中。 ミソジー 30代婚活中、食道癌術後を支える病棟ナース。後輩から昭和くさいって言われるがメークは完璧 ホモ尾田 四国からやってきたウロ科希望ホモ研修医。東京から茨城にその活動を拡げている。 ...(続きを読む)



婚活中・・・ 私はバツイチです。4月頃から婚活しているのですが・・ 最初に会った...
婚活中・・・ 私はバツイチです。4月頃から婚活しているのですが・・ 最初に会った人が全く好みではなく(外見・性格とも)すごくがっかりしました。 当然、お断りしたのですが・・ その時のショックが大きくて 次の方に会う事が出来ないでいます。 高いお金を支払ったのに・・という気持ち。 又、すごい人だったらどうしようとか・・ そんなに素敵な人を求めているわけではないんです。 一緒にいて安心できる人が欲しいだけなんです。 私は頑張るべきでしょうか??(続きを読む)

婚活パーティーで知り合った男性と2ヶ月くらいメールを続けています。 始めの頃は...
婚活パーティーで知り合った男性と2ヶ月くらいメールを続けています。 始めの頃は会っていましたが、最近メールはマメにくるけど、会おうという話にはなりません。 (彼の行動が私からしたら謎?で、いまは私はメールもらったら返信する程度)これって、キープされてるんですかね…? 今度付き合う人とは、結婚したいから、よく考えたいと言ってました。彼は40代半ばで、のんびりしてられないとは言ってますが…? 今まで婚活の場で知り合った男性は、NOならその後連絡はとらないし、連絡とったり会い続けていた人とは、そのままお付き合いのどちらかのパターンでした。(続きを読む)

婚活(結婚活動について) 今はまだ年齢故全く焦ってはいませんが4、5年経ち焦って...
婚活(結婚活動について) 今はまだ年齢故全く焦ってはいませんが4、5年経ち焦って活動するよりはのんびりと今から活動したい、というのが本音です。 婚活サイトやいい結婚相談所はありませんか?(続きを読む)


倉田真由美 NHK教育で『婚活』案内人
‎13 時間前‎
「だめんず・うぉ~か~」などで人気の漫画家で、恋愛や結婚についての“権威”として知られる倉田真由美さん(39)がNHK教育テレビで「婚活」を4回にわたって歴史的に考察する番組の案内役を務める。 倉田さんといえば、昨年、未婚のまま第2子を妊娠していることを ... (続きを読む)


森口博子25周年ライブ 「婚活でも始めようかな」
‎2010年7月26日‎
... エキサイティングで穏やかなことがなかった25年でした!」と笑いながら、「この日を迎えられたのも暑苦しいスタッフやファンの皆さんのおかげです」と感謝感激。節目のたびに話題になる結婚については「25周年が終わったら、婚活でも始めようかな」と話していた。 (続きを読む)


押切もえ「ビビビが分からない」 花嫁姿で婚活に気合
‎2010年7月28日‎
モデルの押切もえ、蛯原友里らがプロデュースしたウエディングドレスの新作発表会が開かれ、2人がウエディングドレス姿で登場した。 「式を挙げるときは私なりのサポートができたら」と新婚の蛯原から優しい言葉を掛けられた押切は、婚期を尋ねられると「近々です」と ... (続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
