【お笑い】リアクション芸人 根岸・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【お笑い】リアクション芸人 根岸


ロッチ シンプルな構図でコントに魂を吹...
‎2010年7月30日‎
コカドが演じるリアクション芸人「こんにちは根岸」や、中岡が演じる売れない俳優「十文字アキラ」は、『爆笑レッドシアター』でも人気キャラとして定着しているし、「笑ってまうくらい怒られてるやん!」に代表されるような、独特の言語感覚も魅力である。 ... (続きを読む)


芸人を支える嫁力!芸人妻たちの本音とダメ出しが炸裂「ロンドンハーツ」予告動画-テレビ朝日
‎2010年7月26日‎
7月27日放送のバラエティ番組「ロンドンハーツ」は芸人の嫁をテーマにした企画を放送、予告動画が公開されている。最近は嫁ネタで人気の芸人も増えているが、そんな芸人たちの嫁は何を思っているのかを夫に内緒で調査、スタジオでは夫たちの強烈なリアクションが次々と ... (続きを読む)


「東京ディズニーリゾート」の満喫法を教えます! 矢口真里&藤森慎吾にインタビュー!!
‎2010年7月30日‎
藤森「1回目のゲストが中尾明慶君だったんですけど、多分(知識が)同じくらいだったんで、やぐっちゃん(矢口)が言ったことに対して、素直なリアクションで楽しめるんですよ。『え! そんなんあるんですか!』みたいに。僕、敬語でしゃべってますもん。 ... (続きを読む)



永遠無限最強最高:中華鍋買いました - livedoor Blog(ブログ)
リアクション芸人に大事なものを聞かれました。 (よдこ)「ファーストコンタクト」 (た∀つ)「えー…素直さ」 正解は、CCDカメラ。 けど、正解言っても、お客さんの反応イマイチだったwww 信五の説明で「あー!」ってなってた(笑) ...(続きを読む)

ぷ~ままの育児日記: 夏休み 第11日目
出川さんがなぜここまで残っていられるかが分かりました。リアクション芸人さんはちゃんと勉強して、どうしたら見せるのに一番よいかを考えているんですね。ちょっと尊敬。それにしても、関ジャニのツッコミはすごい。芸人さん並みです。 ...(続きを読む)

青いブログ: リアクション芸人
リアクション芸人. 年に1回の風物詩って? 今の季節だと花火大会、お盆休み、冬だとクリスマス、お正月等々。 しか~し私にとっての年に1回の風物詩は職場の健康診断なのです・・・(汗). 健康を維持する為の健康診断なのに職場の仲間は戦々恐々・・ ...(続きを読む)


何で、和田アキ子はリアクション芸人やすべり芸人をいじめのターゲットにすんですか?
何で、和田アキ子はリアクション芸人やすべり芸人をいじめのターゲットにすんですか?(続きを読む)

和田アキ子は芸人いじめする時にリアクション芸人をいじめのターゲットするんですか?
和田アキ子は芸人いじめする時にリアクション芸人をいじめのターゲットするんですか?(続きを読む)

マラドーナはリアクション芸人ですか?
マラドーナはリアクション芸人ですか?(続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
