【芸能】韓国芸能・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【芸能】韓国芸能


東方神起3名の ”タイトル未定(ジャケットA)” の内容が明らかに ...
芸能ニュースをいち早くお届けします。 ... トラックバック. この記事のトラックバックURL. http://monma2.blog83.fc2.com/tb.php/3996-d714da87 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー). この記事へのトラックバック. | 芸能速報.com | ...(続きを読む)

【芸能】ナイナイ岡村「休養の真相は」様々な憶測報道が乱れ飛ぶ ...
【芸能】ナイナイ岡村「休養の真相は」様々な憶測報道が乱れ飛ぶ…『死にたいゲーム』『病状について大手マスコミが派手に書けないワケ』(続きを読む)

タモリって何でサングラスしてるの?【素顔画像あり】 | 裏芸能+2 ...
タモリって何でサングラスしてるの?【素顔画像あり】「2ちゃんねるから芸能情報、ニュース、気になったネタなどをご紹介♪」裏芸能+2ちゃんねるより.(続きを読む)


芸能人に恋をしてしまいました。 叶わない、一方的な恋であると わかっているけど ...
芸能人に恋をしてしまいました。 叶わない、一方的な恋であると わかっているけど 好きだという感情は 簡単には消せません 私は好きな人が出来たら メールしたり話し掛けたり告白したり 結構積極的に動きます でも今回相手は芸能人だから 少しでも近づきたいと思って ファンレターを書いたり イベントに参加したりするけど 当然のことながら近づけなくて、 もし近くにいたら フラれる覚悟で この気持ちを伝えるのに 上手くいくことも 気持ちを断ち切る手段も何もないから やるせない気持ちでいっぱいです それでも好きだから どうしようもないのですが… 同じように叶わない相手を好きになって 同じように何とも言えない辛さを 経験したことがある方がいたら 是非教えて下さい この辛さはどうやって 乗り越えればいいのでしょうか あと、たとえ辛くても 芸能人を好きになることは 無駄ではないですよね…?(続きを読む)

芸能界の中での裏話というかコンプレックスってどうなのですか? 差別主義者ってこ...
芸能界の中での裏話というかコンプレックスってどうなのですか? 差別主義者ってこういった発言をよくするらしいですが、劣等感の裏返しのための 自己防衛のためのコンプレックスから生じているのですよね? ・ジャガー横田夫妻、室井佑月、野村監督夫妻のようにB型やB型夫妻には血ヲタ発言が多い 他血を差別するような発言、B型マンセー発言が目立つ ・ミクシィのコミュニティの数はダントツでB型が多く、いつも盛り上っている A型770件 B型1356件 O型830件 AB型800件 ・はなわや爆笑太田や野村監督などB型女を嫁にすると血ヲタ化しB型の歌や詩を作ってしまう (当然血ヲタB型以外にはバカにされるので売れない) ・B型の人のブログはタイトルに「B型」を入れているものが多い 名前の知れているアナウンサーなどもしかりである ・ネットの掲示板や血スレでB型のスポーツ選手の自慢をしている痛い人が多い B型の血ヲタ発言がウンザリキモイですね ・ジャガー横田 B型 「B型夫婦だからゆずらない」 ・ジャガー旦那医師B型 「B型だから多少変なことしても大目に見てもらえる」 ・山下真司B型 松村雄基Bに向かい「おまえは絶対にAだよな、Bじゃない」 ・とくだね小倉B型 「A3人に囲まれるBはツライよ」 ・野村監督B型 「4番はBがいい」 「あいつは何型だ?だったらこういう性格だ」 ・KAT-TUNの田中 B型 メンバーの一人に 「こいつは一人ABだからむかつく」 ・亀田3兄弟(全部B型)の誰か 「BはOと合うんやで~」(迷惑) ・松本人志B型 「他血の人は怒っても理性が4割あると思うけど、B型は1割あるかないか」 ・あやぱんB型 芸能人カップルの血液型を聞いて「大丈夫だと思います」 ・室井佑月B型 O型の人って「それでいい」って周囲の意見に同調し、「あれが食べたい」とか言わないでしょう。 だから、B型の中に1人違う血液型の人が入ると気を使って疲れちゃうから嫌なんです。 B型は自己愛精神がスゴい 出来が悪くてもこれは個性だからと必死に自分を誉めたてる 聞いてもいないのに長々とお節介 ブランドに関しては異常なほどのスイーツ脳 パクりや真似が大好き モデルやタレントと同じものを持っているのがステータスだと思ってる 中身より外見で判断する すぐに泣いたり怒ったり精神がが不安定 嫉妬心が酷く、自分が気に入らない人を悪者に仕立て上げてでも自分が優位に立とうとする(続きを読む)

芸能人のブログでのスッピン公開はどうにかなりませんか? この間暇だったので何の...
芸能人のブログでのスッピン公開はどうにかなりませんか? この間暇だったので何の気なしに友達のブログを見てました そしてリンクがありいくつかの芸能人のブログに飛びました そしたら芸能人が普通にスッピン公開しているんです 好きじゃない人ならいいかもしれませんが、 好きなタレントだったらあんまり見たくありません でもブログのタイトルにスッピン公開と書いてるわけでもないので・・・ 自然に目に入ります 普段からタレントのブログは見ていなかったのでビックリしました なぜ女性タレントはブログでスッピン公開をするのですか?(続きを読む)


のりピー芸能界に復帰か 離婚正式決定で急展開
‎4 時間前‎
元女優の酒井法子さん(39)が離婚していたことが分かり、映画などでの芸能界復帰説が一部で出ている。更生には離婚が必要と本人が明かしており、そのネックがなくなったからだ。今後どうなるのか。 ... ... 女房をシャブ漬けにした大バカ者とは、早く手を切った方が良い。 ... (続きを読む)


愛内里菜、芸能界引退!ライブで突然発表
‎17 時間前‎
胸を押さえ、必死に涙をこらえた=大阪市浪速区(撮影・原あい)【フォト】 関西を拠点に活躍し、2003年のNHK「紅白歌合戦」にも出場した歌手、愛内里菜(30)が30日、大阪・なんばHatchで行われたファンクラブ限定ライブで、芸能界引退を発表した。3月 ... (続きを読む)


我が家・杉山、当面の芸能活動を休止
‎2010年7月29日‎
26日の番組収録中に左肩関節脱臼骨折で全治8週間のケガを負ったお笑いトリオ、我が家の杉山裕之(33)が、当面の間、芸能活動を休止することが29日、所属事務所から発表された。 28日に都内の病院で、切開して患部を整復固定する「観血的整復固定術」を受け成功 ... (続きを読む)




スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
