【映画・恋愛】洋画 ラブコメ・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【映画・恋愛】洋画 ラブコメ


日曜洋画のトイストーリー2のプレゼントの電話番号を携帯電話でかけても大丈夫で...
日曜洋画のトイストーリー2のプレゼントの電話番号を携帯電話でかけても大丈夫でしょうか? 家の電話だと、お繋ぎ出来ません。とかいわれたので、携帯電話を使いました。 女の人の声で日曜洋画劇場のcmしたあと無言になりループしたので切りました。 が、当選されるのでしょうか?携帯電派の場合自然と当選対象から外れるなんてことありませんよね?(続きを読む)

洋画について質問です。 昔テレビで見た覚えがあるのですが、うろ覚えで、本当にこ...
洋画について質問です。 昔テレビで見た覚えがあるのですが、うろ覚えで、本当にこんな洋画あったのかな?と不安に思ったので、詳しい方教えてください! 内容は、金持ち?が人を集めて、ゲームみたいに殺しあいをさせる…というものでした。主人公の友人が死んでしまったりしますが、最後には黒幕を倒していたような気がします。 チェーンソーで襲われたりと、かなり突飛な内容で、やけに頭に残ってます。 かなりマイナーな作品だと思いますが、もし心当たりがありましたら教えてください。 気になって仕方がないのです…(続きを読む)

洋画(映画)「ミッション:インポッシブル」について 「ミッション:インポッシブ...
洋画(映画)「ミッション:インポッシブル」について 「ミッション:インポッシブル」を見て、大変面白く、娯楽作品として楽しめたのですが。細かいところがわかりませんでしたのであらすじとともに回答いただければ嬉しいです。 ①イーサンは所属するスパイの組織のもう一つの派閥のようなものに追われていたが、なぜ派閥のようなものがイーサンたちのグループを監視し、ジムはイーサンを裏切って殺そうとしたのか? ②そもそもゴルツィンという人物はディスクを盗み出そうとしていたがなんのためか?またなぜ殺されたのか? ③イーサンは何のために銀行の金庫に侵入したのか? ④キトリッジはなぜああいった悪役的な位置にいたのか? ⑤マックスという女性は何者だったのか? ⑥タイトルの「ミッション:インポッシブル」とは、「不可能な指令(任務)」と思っていたがそれなら「インポッシブルミッション」になるのでこの場合訳すとすれば「任務遂行不可能」でいいのか?(続きを読む)



あい仲間:八幡浜総合美術会洋画部 「鞆の浦スケッチ展」ただいま開催中 /愛媛
‎2010年7月22日‎
同会の洋画部39人は、年1回の県外スケッチ旅行と美術館巡りなどで、親ぼくを深めながら会員展を開いている。 会員は県展の数回出品者で60~70歳代が主で、自己研さんと市の美術・文化の発展を目指して組織された。 定番のスケッチ旅行は九州の湯布院(大分県)や ... (続きを読む)


寄贈:洋画家・前田麦二の作品43点、横浜在住の孫2人が周南市に /山口
‎2010年7月26日‎
周南地域の美術界の基礎をつくったとされる洋画家、前田麦二(ばくじ)(1891~1974)の作品43点が、70年近くを過ごした周南市に寄贈された。横浜市に住む孫2人が「故郷の文化振興に役立てたい」と申し出たもので、周南市美術博物館は「11年度の新収蔵品展 ... (続きを読む)


『日曜洋画劇場』史上初のアニメ作品を放送!「トイ・ストーリー2」
‎2010年7月24日‎
シリーズ最新作『トイ・ストーリー3』の公開に合わせて、「トイ・ストーリー2」が7月25日21時から『日曜洋画劇場』史上初のアニメ作品として初登場。『ファインディング・ニモ』、『ウォーリー』、『カールじいさんの空飛ぶ家』とヒット作品を連発しているディズニー/ ... (続きを読む)



VAIO X XP化 デュアルブート成功!: Tokujin's Blog
洋画家 石谷徳仁のブログです。 « 展覧会の絵 | トップページ. 2010年7月30日 (金). VAIO X XP化 デュアルブート成功! Vaio03 VPCX11AKJを手に入れたので、XP化、Windows7のデュアルブートを早速試してみましたが、想像してた通り成功しました。 ...(続きを読む)

あの夏のおわりに by *mio*|CROOZブログ
英語は洋画見たよ!ひまだから. SPEED見たんだが. 無意識(?)に美佳とまいまいに. ネタばらしをするという. 失態を犯してしまいました!おい. いや、明日から補講だわ. なくていいのにな―. 美佳がめっちゃ. 心配してくれてて. 申し訳ないと思った(;ω;`) ...(続きを読む)

のらの 「うれしい 楽しい 大好き(^-^*)」 : 『トイストーリー3』
シリーズ最高傑作だと思う☆ 「アンディちょっとイイ男になってたよねー」とか「ケンきもいー」とか「スペイン語うけるー」とか、帰りの車中は子供達と大いに盛り上がりました。 トイストーリー大好き♪. by nora426 | 2010-07-30 00:39 | 洋画・邦画 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
