【美容】池袋 美容院・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【美容】池袋 美容院


美容院で美容師さんを指名するのに迷っています。 私が定期的に10年以上行っている...
美容院で美容師さんを指名するのに迷っています。 私が定期的に10年以上行っている美容院は、担当指名の予約制の美容院です。 Aさん(美容師)は私を何年も前から知ってくださっていて、お友達感覚で私の話を聞いてくれたり、流行で私に合う髪型を提案してくれる、とても良い人でした。 1年前に産休をとられて「また必ず戻ってくるので、その時は是非またよろしくね」と言われました。 その時は今まで何年もその美容室で働いていた女性の方が「必ず戻ってくる」と言って、産休をとっていましたが、やはり仕事柄体力的にもきつく、残念ながら誰一人戻ってこなかったのを見てきたのでので、「またよろしくお願いします」と返事しながらも、内心Aさんも戻ってくるのはかなり難しいだろうな、と思っていました。 その後もその美容室に通っていて、今担当のBさん(Aさんが産休をとって人手が足りなくなったので、別支店から移動になった)と知り合いました。 Bさんは男性と言うこともあって、ダイナミックにしかも短時間でカットしてくれて、正直上手いです。色々ポジティブ面白い話をしてくれます。 最近になって、私の予想に反して、Aさんは戻ってこられたのですが、大変しんどそうで、母はAさんに担当してもらっているのですが、上手くカットしきれてないみたいで、帰ってから自分で切りそびれをハサミで切っています。 正直、情の面で言えばAさんのお客としてまた行きたいという気持ちはありますが、母の失敗された頭を見て、また現在怪我もされているそうで、自分の頭を任せるのは不安です。 Bさんも、Aさんが戻ってきてもなお自分のお客としてついてくれていることを、大変うれしく思ってくれているらしく、以前よりもサービスの質が上がりました。 また近いうちに美容院を予約する予定なのですが、今度はどちらを指名しようか、悩みを通り越して、苦痛に思えてきました。 AさんとBさん私はどちらを指名すればよいと思いますか?(続きを読む)

美容院へ行きたくありません。もう、一年も行っていません。 大学生の女子です。 ...
美容院へ行きたくありません。もう、一年も行っていません。 大学生の女子です。 夏に入り、髪の毛が重たくなったので久しぶりに美容院へ行こうと思います。 前にも一度、似たような経験があったのですが、美容師さんに「ずっと美容院行かなかったでしょ?定期的に行かなくてはダメですよ。」と忠告されました。 その事が気になって、逆に、美容院へ行く気がおきなくなりました。 また何か言われる・何か思われるのか…と嫌な気分になります。 皆さんは長くてどのくらいの期間、美容院へ行かなかった事がありますか? 美容院へ行く前のモヤモヤした嫌な気分を吹き飛ばすために心掛ける事で何か良いアイデアありませんか? ここまで読んでいただき、ありがとうございました。アドバイスお願い致します。(続きを読む)

美容院でカットをして、セットしてもらったときは、「なかなかいい感じじゃん(^-^)...
美容院でカットをして、セットしてもらったときは、「なかなかいい感じじゃん(^-^)」と思ったのに、翌日はどうしても美容院でしてもらったように仕上がりません。 パーマも何もしていない、単なるカットです。これは、何が原因ですか?もしかして、美容院で使われているシャンプーやトリートメントは高級だから、まとまりがいいのかな?(続きを読む)


美容院&衝動買い by hiromi|CROOZブログ
美容院&衝動買い by hiromi|初心者でも簡単無料!ブログを作るなら CROOZブログ.(続きを読む)

新製品のお知らせ | 横浜の美容室[ビ インプレス] 横浜元町にある美容院
横浜/元町・中華街駅よりすぐのトータルヘアサロン。フェイシャルエステが自慢です。 横浜の美容室[ビ インプレス] 横浜元町にある美容院. 横浜元町にある美容室be impress。お店の最新情報やスタッフ日記をブログで配信中。 salon-image ...(続きを読む)

26.美容院 by あいぴmAmA|CROOZブログ
26.美容院 by あいぴmAmA★|初心者でも簡単無料!ブログを作るなら CROOZブログ.(続きを読む)


消費ナビ:まつ毛エクステのトラブルが増えています。
‎18 時間前‎
エクステは、シルクや化学繊維などの人工毛を、強力な専用接着剤で地毛に付け、まつ毛を長く、濃くし、目をぱっちりした印象にする美容行為。人工毛の本数や長さ、色などを選べ、長いものは1センチを超える。美容室だけでなく、エステティックサロンやネイルサロン、最近 ... (続きを読む)


加藤ミリヤとそっくり50人「ミリコレ」
‎2010年7月27日‎
優秀者には、加藤いきつけの美容室のカット券などをプレゼントした。28日には、オリコン1位が確実視される新アルバム「HEAVEN」を発売。収録曲「X.O.X.O.」を歌い「常にかわいいミリヤでいたいけど、かっこいいアーティストにも思われたい。 ... (続きを読む)


入居者対象の会員組織を発足/富士建設工業
‎2010年7月26日‎
地域の飲食店や美容院と提携し、会員限定の優待サービスを提供するほか、長期入居者にはプレゼントを贈呈するなどソフト面からのテナント・リテンションを強化する。 会員組織の名称は「98CLUB(キューハチクラブ)」。4月から管理物件の入居率が98%とほぼ満室状態 ... (続きを読む)




スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
