【美容】美容専門学校・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【美容】美容専門学校


夢美恵ちゃんのブログ: 美容整形外科にお勤めの方に質問です。...
美容整形外科にお勤めの方に質問です。美容整形に興味があり転職も考えているのですが、給料面で不安があります。実際に働いている方は、給料をいくら位いただいていますか?一人暮らしをしていて、生活もかかっていますし給料面の不安が大きいです。 ...(続きを読む)

うちのさくら - 杉並区阿佐ヶ谷美容室(美容院)Santie(サンティエ ...
杉並区阿佐ヶ谷美容室Santie(サンティエ)のブログ。楽しいメンバーが日替わりでカラダを張ってお届けします!(続きを読む)

品川美容外科歯科で美しい笑顔ば手に入れましょう :ルーフバルコニーで ...
品川美容外科歯科で美しい笑顔ば手に入れましょう ★. 2010年07月28日. 腹周りダイエットをしたいと思っている私は、インターネットで様々なダイエット方法について調べています。 一口にコラーゲンとゆうたち、豚、牛、鳥、サメなど由来成分はいろいろ ...(続きを読む)


男性美容師さんの交際発覚 嘘につきあって差し上げるべきです…よね?? ・憧れの...
男性美容師さんの交際発覚 嘘につきあって差し上げるべきです…よね?? ・憧れのモデルさんの真似をしてお世話になり早数年の美容師さんがいます。 ・その方は30代男性ですし妻子がいてもおかしくないと思われます。 ・美容師が社内恋愛禁止だったりお客との恋愛禁止だったりというのは知ってます。 ・モデルさんが少し前に「一般の彼氏がいて同棲してます」と交際宣言されました。 ・モデルさんのブログと美容師さん(のお店)ブログの「今日は友達と遊んだ」などのオフの日の内容がだだ被りです。 ・モデルさんのブログの写メに美容師さんの私服がハンガーに吊るされ写りこんでいました。 ・モデルさんの一般人な彼氏=美容師さんでほぼ間違いないです。 ・私には意中の男性がいて美容師さんに彼女がいても特に問題ありません。 ・美容師さんは私によく家事ネタを話してきます。料理とか掃除とか…そして「自分も一人暮らしですが料理って~~~ですよね」などと合わせるように仰ってくれて…でも食事はモデルさんが作ってます、ブログに写ってるご飯が明らかに1人前じゃないんです。 ・お二方はブログの端々からバレバレなことに気づいてないようです。 モデルさんもお客の一人と思ってる人もいるでしょうし、知ったところでむやみに言いふらすことではないと思うのですが、美容師さんも無理にお話を合わせて下さって、こちらも架空の一人暮らし話につきあってお互い疲れるだけだと思います。 「なんで○○ちゃんと付き合ってるの隠してるの?」と聞きそうになりますが、美容師さんは独立を迷っていて大事な時期なのでとりあえず黙ってます。 この疲れる会話をお二人の入籍まで続けるべきでしょうか(苦笑)(続きを読む)

美容室選びって難しいですね。 5~6年行きつけの美容室の予約が取れなかったので...
美容室選びって難しいですね。 5~6年行きつけの美容室の予約が取れなかったので、職場の同僚の紹介で違う美容室でカットをしてもらいました。 期待以上に自分の思い通りの仕上がりでした。出来れば新しく行った美容室に今後も行きたいのですが、行きつけの美容室はプライベートの付き合いもあり職場の中に入っている美容室の為、会う機会もあります。パーマやカラーリングは安くていいのですが、カット(特にショート)は少し不満があり娘達は営業時間内に連れて来れないからと理由をつけ他の美容室に変えていました。変えてからのほうが私も娘達も仕上がりは満足しています。私はプライベートの付き合いがなければ、あっさり変えられるのですが、皆さんならどうしますか?(続きを読む)

美容室を選ぶ基準はやはり見た目でしょうか???初めていく時は、技術が上手いな...
美容室を選ぶ基準はやはり見た目でしょうか???初めていく時は、技術が上手いなどわかりませんよね???よろしくおねがいいたします。あと他に選ぶ基準があればよろしくお願いいたします。(続きを読む)


美容クリニック院長ら書類送検 無免許で採血など医療行為
‎10 時間前‎
医師からの指示を受け、無免許で美容診療の補助行為を行ったとして、警視庁生活環境課などは、保健師助産師看護師法違反(看護師業務の制限など)の疑いで、東京都港区の美容クリニック「赤坂CSクリニック」院長の男(61)=日野市=と元副院長の女(44)=世田谷 ... (続きを読む)


トヨタ:運転しながらきれいになる? 美容カー「パッソ」人気に迫る
‎6 時間前‎
通勤や通学、あるいは買い物など日常の移動中、“ながら美容”ができればもうけもの。ナノイー装置には自然な色の可動式LED照明も付き、メーク直しもばっちり。黄色く薄暗い車内灯とは比較にならない。買い物袋を掛けられる突起、折りたたみ日傘やパンプスの置ける ... (続きを読む)


ポーラ、燕の巣など3種の美容素材を配合したゼリー「つやの華」を発売
‎5 時間前‎
株式会社ポーラ(本社:東京都品川区、社長:鈴木 弘樹)は、燕の巣と3種の美容素材を配合したゼリー「つやの華」を8月7日に発売します。 ポーラは、美容感度の高い女性に向けて、厳選された美容食材を配合したスティックタイプのゼリー「つやの華」を開発しました。 ... (続きを読む)




スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
