【通信】電気通信大学・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【通信】電気通信大学


【レポート】 KDDI、au携帯のエリア・通信品質向上に関する取り組みを紹介
‎3 時間前‎
KDDIは28日、au携帯電話のエリアや通信品質向上に関する取り組みについての説明会を開催し、通信状況の改善への対策を紹介した。 携帯電話を利用しているユーザーの満足度において、いつでもどこでも通話や通信が行えることは重要な指標であり、各社はエリア拡大に ... (続きを読む)


台湾MediaTek・ドコモ、LTE対応通信プラットフォームで契約
‎7 時間前‎
台湾の半導体メーカー、MediaTek は2010年7月27日、NTT ドコモと、 LTE(Long Term Evolution)(3.9G)対応通信プラットフォーム「LTE-PF」のライセンス契約を締結した、と発表した。 MediaTek は、LTE 技術を同社の 2G/3G ソリューションに統合、日本およびグローバル ... (続きを読む)


日本通信はスマートフォン用SIMを新発売!SIMロック解除の流れを加速
‎2010年7月26日‎
日本通信 <9424>は、データ通信と音声通話サービスを利用できるスマートフォン用SIM「talkingSIM(トーキングシム)」を新発売する。7月30日(金)から日本通信の専用ウェブサイトで受付開始する。 SIMロック解除の方向へ業界が動いている中、通信端末と ... (続きを読む)



通信制高校について。 高2で私立通信制高校に転入することを考えています。 私は...
通信制高校について。 高2で私立通信制高校に転入することを考えています。 私はあと45単位とる必要があります。 まず単位制というものがいまいち良く分りません。 ・1ヶ月でとれる単位の数は決まっているのでしょうか?? ・転入というのは10月生や後期生という制度 がある場所ではそれに当てはまるのでしょうか? 来年の4月からは公立の通信の枠があれば移りたいと考えています。 でも学費は先払いですよね ・もし上の制度に当てはまるとしたらお金は戻ってくるのでしょうか?? 最後に兵庫から転入できる私立通信制高校で良い学校があれば教えてください。 お金が用意できないのでサポート校は無理です。 通信制の制度が良く分っていないので見当違いの質問かもしれませんが回答お願いします。(続きを読む)

通信制転入について。 私立通信でも転入条件に出席日数が半分以下という場所がある...
通信制転入について。 私立通信でも転入条件に出席日数が半分以下という場所があるのですが、 それは年単位ですか?それとも今の学校に在学している期間の半分ですか? わたしは3教科が年間の5分の1休んでしまっています。 この状況では条件がある学校では難しいのでしょうか?(続きを読む)

通信大学に入学を検討していて、色々と調べています。 経済学部のある通信大学を教...
通信大学に入学を検討していて、色々と調べています。 経済学部のある通信大学を教えていただけませんか? 経営について学びたいのですが、経営学部や経営コースのある通信大学は産業能率大学しか見つかりません。 経済学部でしたらいくつかあるのですが、私の学びたいことが経済学部にあるのかもイマイチわからなくて‥。 私は現在、化粧品会社でスーパーバイザーとして直営店舗管理をしています。 主な仕事は店長の育成、販売戦略の立案、実行、 数字の管理もしますが、主にマネジメントが中心です。 今まで自身の経験や会社の研修、本で勉強をして仕事に活かしてきましたが、 経験だけでは限界を感じています。 そこで経営や「人、物、金」の基本を通信大学で学びたいと思っています。 また、私は高卒ですので 大卒も欲しいという思いもあります。 私の求めているのは経済学部より経営になりますでしょうか? 経営を学べる通信大学はありますか? 住まいが京都なので、できれば近くが良いのですが‥ また、産業能率大学の通信の評判もしりたいです。 大学ブランドより学ぶ内容を重視したいです。 ちなみに、高校の時の成績は悲惨なものでした。。 長文失礼いたしました。 助言いただけると助かります。(続きを読む)



NTTドコモがSIMロック解除発言!通信回線はどうなる | andronavi ...
折角のNetBookだから、通信環境も整えたい。無線LANも安価に使えるようにしてるけれど、APが足りない。それならFOMA網を使いつつ、150時間迄という従量制のこのパッケージがお得だよね。結構色々な場所で使っているけれど、圏外になる事があまり無くて ...(続きを読む)

【創レポート7月号【創レポート7月号『後継者がいない時代の選択肢 ...
マーキュリー通信は、私、菅谷信雄の、 五感と経験を基にした「経営・ビジネス」といったお堅いモノから「健康趣味スポーツ」に亘る情報をお届けしています。 公私ともにきっと皆さんに役立つであろうと私が思ったものを掲載しています。 ...(続きを読む)

eDiho's Memogram blog au、エリア・通信の品質向上に関する説明会開催
マルチキャリアは、一度に複数のキャリア(搬送波)を用いることで通信速度を高速化するもので、2010年の秋冬モデルでは理論値で下り最大9.2Mbps、上り最大5.5Mbpsで提供される予定。湯本氏は、KDDIの研究開発段階の速度から推測して、NTTドコモ ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。