【お笑い】お笑いトリオ 東京03・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【お笑い】お笑いトリオ 東京03



我が家の杉山裕之さんが重傷 | 新しい一日
お笑いトリオ「我が家」の杉山裕之さんが重傷を負ったそうです。 26日夕方のロケ収録で、全長約40メートルのウオータースライダーをソリで滑り降りジャンプするというゲームでジャンプに失敗し、左肩関節脱臼骨折という重症を負いました。 ...(続きを読む)

左肩関節脱臼骨折 「我が家」杉山|一郎のブログ
お笑いトリオ「我が家」の杉山裕之(33)がフジテレビの単発バラエティー番組「オレワンスペシャル」(放送日未定)の収録で、左肩関節脱臼骨折の重傷… ウオータースライダーをソリで滑り降り、プール中央に設置した浮島に着地する際、左肩を負傷… ...(続きを読む)

踊る!さんま御殿 動画 「芸能人家族(秘)暴露SP」 TV小僧
これには流石のさんまさんも「いいなぁ~その考え、意外と伸びるんじゃない?」 と、呆れながらも称賛の御言葉 朋宏さんは現在フリーで「トリオ ザ トリオ」というお笑いトリオで活動中。。。 プロダクション関係者は要チェックです! ...(続きを読む)


安田団長、「-お笑いコンテスト」ゲスト出席
‎2010年7月24日‎
お笑いトリオ、安田大サーカスの団長こと安田裕己(36)が24日、東京・アーバンドックららぽーと豊洲で行われた「第1回キッザニア東京お笑いコンテスト」にゲスト出席した。 10組の子供たちの漫才を見た団長は、「安田大サーカスよりすごい子がたくさんいる。 ... (続きを読む)


我が家・杉山、番組収録中に左肩骨折
‎13 時間前‎
男性お笑いトリオ、我が家の杉山裕之(33)が、フジテレビ系のバラエティー番組「オレワンスペシャル(仮)」(放送日未定)の収録の事故で、左肩関節脱臼骨折(全治8週間)の大ケガを負っていたことが27日、分かった。 杉山は26日に埼玉県内で行われた収録に参加 ... (続きを読む)


安田大サーカス・団長、幸せ太りで8キロ増
‎2010年7月24日‎
お笑いトリオ「安田大サーカス」の団長(36)が24日、都内で行われた「キッザニア東京お笑いコンテスト」にゲスト登場し“幸せ太り”を明かした。5月に長女が誕生してから体重が約8キロ増加し67キロになったといい「完全なる幸せ太り。子どもがかわいくて物事が手 ... (続きを読む)



お笑いトリオの我が家さんのことが 好きですか? 嫌いですか? 理由や、大好き、大...
お笑いトリオの我が家さんのことが 好きですか? 嫌いですか? 理由や、大好き、大嫌いなど「好き」「嫌い」以外の言葉は何も要りません。 ただ 「好き」か「嫌い」か。 ただそれだけをお答えください。 ちなみに私は好きです。(続きを読む)

名前が思い出せません。 お笑いトリオで、その内の一人はシャ乱Qのしゅうに似てい...
名前が思い出せません。 お笑いトリオで、その内の一人はシャ乱Qのしゅうに似ていました。(続きを読む)

今年我が家(お笑いトリオではない)ではゴキブリが異常発生中で既に五匹出ておりま...
今年我が家(お笑いトリオではない)ではゴキブリが異常発生中で既に五匹出ております。 ここ2、3年過ごしやすい気温だったためか、あまりゴキブリさんと遭遇しなかったのですが今年は異常に遭遇します。これからが夏本番・・・・・今年いったいどれだけゴキブリさんと遭遇するのかと思うと憂鬱でしゃ~ないです。 我が家(お笑いトリオではない)で出来る対策ってありますか? ちなみに部屋が汚いからだとは言わせねぇ~よ m(__)m(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
