【映画・恋愛】結婚 multisearch.jp・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【映画・恋愛】結婚 multisearch.jp


西岡がモデル徳沢直子と結婚、27日入籍
‎14 時間前‎
ロッテ西岡剛内野手(25)と人気ファッションモデル徳沢直子(25)が結婚することになった。27日に婚姻届を出す。ロッテが24日に発表した。西岡は「私、西岡剛は自分の誕生日にあたる7月27日に徳沢直子さんと入籍することになりました。 ... (続きを読む)


玉置の結婚にファン好意的?「慣れました」
‎2010年7月18日‎
16日に電撃入籍したロックバンド、安全地帯のボーカル、玉置浩二(51)と元C・C・ガールズのタレント、青田典子(42)が18日、バンドの全国ツアーのため名古屋入りした。2人は前日都内で購入したという結婚指輪を左手の薬指に光らせ、そろって楽屋入り。 ... (続きを読む)


O・ブルーム、豪スーパーモデルと結婚
‎2010年7月23日‎
英俳優、オーランド・ブルーム(33)と豪スーパーモデル、ミランダ・カー(27)が結婚したことが23日、分かった。ロイター電などが伝えた。現在、新婚旅行中という。 ミランダが契約する豪デパート、デービッド・ジョーンズが同日、国内メディア向けに声明を発表 ... (続きを読む)



結婚したいけど彼の提示する条件が… 初めまして。 付き合って3年半の彼氏がいます...
結婚したいけど彼の提示する条件が… 初めまして。 付き合って3年半の彼氏がいます。 年内もしくは来年辺りに結婚という話が出ていて、最近結婚について色々と悩み始めました。 お互いに実家暮らしで、しかも両家を車で10分で行き来できる距離。 結婚するにあたり私の考えでは、結婚するのだから自立して二人で新しい家庭を築いていきたい。そう考えていました…。 だけど彼氏は、結婚するにあたって条件があると言ってきました。 結婚するなら俺の実家に住むこと。 確かに嫁となり、嫁ぐわけですからそれが当たり前になるのかもしれませんが、素直に『はい。わかりました。』と言えないのです。 その理由はいくつかあるのですが… ・家の中が汚い…。台所は一つで、まな板を置くスペースすらない。 私が掃除すればいい話かもしれませんが、とても一人でできる状態ではありません。 ・彼の弟もいる。 もし同居するとなると、彼の弟とも一緒に同居する事になります。 彼の親は離婚していて、彼・弟・母親の三人で一軒家に住んでいます。 弟はすでに成人しています。 ・彼の父親が借金 彼の父親の借金が問題で離婚したのですが、母親は保証人になっており、金融会社の人が家へ来たりしています。 この事については、離婚し、父親の問題だからもう関係ないと言っていますが…。 主に上記3点が私の中でひっかかっており、彼の言い分では 『二人で住むとなると家賃がもったいない。』 『母親一人にできない。』 この様な事をずっと言い張っています。 確かに、アパートなりマンションなり賃貸するなら家賃はもったいないと感じるかもしれません。 でも、結婚って自分達の力で家庭を築き生きていくのでは?と思うのです。 母親を一人にできないというのには疑問が…。 まだ若いし働いています。彼の弟もいます。 彼は長男なので、長男として意識しているのかもしれませんが、 同居が結婚の条件になるのはどうかと…。 実際に同居した場合、皆それぞれ生活リズムが違うので食事や洗濯… 光熱費や食費の振り分け…生活費の分担についても不安が大きいです。 私としては、自分のペースでやっていきたいと思っていたのですが… 甘い考えなのでしょうか? 彼に私の気持ちを話しても、お互いに意見を譲らず解決しません。 私の意見はどう伝えたら分かってもらえるのでしょうか? 私が妥協するしかないのでしょうか? 文才がなくて申し訳ありません。 ご意見いただけると嬉しいです。宜しくお願いします。(続きを読む)

結婚式に7ヵ月になる赤ちゃんを連れてくる義妹。 私は3ヵ月後に結婚式をします。...
結婚式に7ヵ月になる赤ちゃんを連れてくる義妹。 私は3ヵ月後に結婚式をします。 その挙式・披露宴にも参加する旦那の弟の嫁(義妹)に不安を抱いています。 旦那の弟夫婦には生まれたばかりの赤ちゃんがいます。 式を挙げるころには7ヵ月になる赤ちゃんです。 結婚式に参加しない義妹の親族が赤ちゃんを預かると言っているのに、 なぜか「どうしても連れて行きたいの」と言い張り、赤ちゃん同伴で出席するらしいのです。 私と旦那はてっきり赤ちゃんを預けてくるものだとばかり思っていたし、 回りが預けて行きなさいと言っているのに連れて行こうとする義妹に驚きました。 そして私には一抹の不安が。。。 勝手かもしれませんが、私たちの一生に一度の式が台無しにされそうで本当に不安なのです。 子持ちの方々は、赤ちゃんだからしょうがないと言うかもしれませんが、 その「1日」でも預けることがそんなにいけないことなのでしょうか? 「赤ちゃんを連れて行く」という話を週末に聞いてから、楽しみだった式が心配・不安の塊でしかなくなってしまいました。 台無しにされるくらいならしたくない。 今は、準備で忙しいのにそのことばかり頭を過ぎります。 旦那に「弟に言ってほしい」と言っても、旦那は「もう連れて来るって言ってるんだからいいじゃん」という返事。 同じように旦那側の両親もそう言っています。 私だけが赤ちゃんを拒む酷いヤツです。 どうしたらいいですか。。。 すみません、教えてください。(続きを読む)

結婚生活、うまく行ってますか? 長い結婚生活、いろいろありますよね 最近、一周...
結婚生活、うまく行ってますか? 長い結婚生活、いろいろありますよね 最近、一周りほど年齢の離れている主人の給料が定年を前に20%カットされました 来年には さらに20%カットされるそうです 主人は 土曜や祝日も営業ということで出勤しても手当てもなく たまに日曜の休みがあっても家に持ち帰って仕事をしています 世の中にはリストラされたりボーナスもなかったりする人のことを思えば定年まで仕事があるし、給料が減った分ボーナスも減りますがボーナスもあることだけでも有難いと思わなくてはいけないのかもしれません。 でも今まで「仕事が忙しい」と 子どものことも家のことも無関心の夫に対して ある程度の給料を入れてくれてるからと割り切っていた気持ちが 「今月から給料減るから」と前もってわかっていたことだろうに いつもの様に結果だけ伝えられて 真面目に働いている主人のせいではないのはわかっていながら主人を責めるような言葉しか出てきません 主人のおこづかいを減らしてもらおうとも思いましたが 内緒で借金をしていたこともあり 又足りなくなって借金されるかもと思うと怖くて それもできません 長い結婚生活の中で お互いを思いやる気持ちがあれば 「私のパート代もあるし節約すればやっていけるよ」という優しい言葉も出てくるのでしょうが 結婚記念日も覚えていてくれたこともなく 給料が減っても主人は水道代、電気代の節約にも協力しない。私に労いの言葉もない。借金がバレタ時も今回も全く自分の生活は変えない いろんな長い結婚生活で積み重ねてきてしまった不信感故に せめて同じ歳くらいの人と結婚していたら…もっと出世しててくれたらと思うと 唯一あった夫への感謝の気持ちも最近は無くなってしまいました 子どもは 三人いますがみんな真っ直ぐ育ってくれ 私は子どもを支えに今まで結婚生活を続けて来ましたが 最近私の結婚は間違っていたんじゃないかとか 歳の離れた人と結婚するってこういうことなんだとか主人が定年になって離婚したら世間からは 「お金の切れ目が縁の切れ目なんだ。なんて冷たい女だ」と思われるんだろうなぁとか考えます 私は冷たい女ですか? 私は間違っていますか? 今後私は どんな気持ちで結婚生活を続けていけばいいんでしょうか? 今は 何を考えてもネガティブな考えばかりになり これを読んで同じ様な境遇の人の思いや率直な意見を聞かせていただけたらと思います(続きを読む)


雲をながめながら: 結婚式
今日は姪の結婚式に参列しました。 式場は出雲大社神楽殿。 式場入口のある建物と神楽殿は別の建物なのですが、地下廊下でつながっています。エレベータなどなく、お年寄りも、着物姿の花嫁も、皆待合室から迷路のような廊下と階段を上がったり下がったり ...(続きを読む)

前橋市の美容室インプローブのブログ 結婚式準備partⅡ
この間のお休みに、またまた結婚式場に行ってきました!! 015.jpg 早いもので、もう結婚式まで2ヶ月をきってしまいました!いや~、いろいろ決めなきゃいけないとは思いますが面倒臭くてなかなか進まず……(-.-;) 打ち合わせに向かう足も重くなりますが… ...(続きを読む)

結婚
結婚相談所にも行こうかと思っていたと、 笑って話していましたが、相手の方とはマッサージ 資格を取るために通っていたマッサージ 学校で出会ったそうです。 友人の通っている学校は整体 学校の方で間接の痛みなど良く相談に乗ってもらっていますが、 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
